SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
今日は冬至だったようで・・すっかり忘れていました

明日から、寒波がくるようですね。
みなさま、色々気を付けてお過ごしくださいませ


本日、サンタトリミングに行ってまいりました~~
こんな感じになりました    ぷぷぷ・・
IMG_1465.jpg

こんなにボサボサが・・
               IMG_1396.jpg

スッキリです
どうでしょうか~??
IMG_1453.jpg

首ほそっ! 知らんかった・・
肩幅もないのね・・
IMG_1463.jpg

お顔周りもスッキリでオメメもぱっちりです
                 IMG_1452.jpg

バブリー前髪は残っていました・・
                 IMG_1459.jpg
ふわふわ~でいい匂いがしますがっ
ちょっとスッキリさせすぎたかな・・。
実はぁ・・見慣れずで、違和感アリアリなのです

ボディの方はだいぶウェーブが出ていましたが・・
                 IMG_1374.jpg

ゴールデンRになってしまいました。色も白っぽくなってしまったです・・
                 IMG_1440.jpg
また、グリグリになるのかな・・。色もまた濃くなるのかな・・。

しっぽはそのままのようで、根元だけ取って付けたみたいだぁ
                 IMG_1450.jpg
オシリまわりも見事にすっきり  
               IMG_1439.jpg

すねすねモードのスネ夫くんです・・
             IMG_1441.jpg

というのも、朝10時ごろ連れていって、終わったのは6時すぎでした。
こんなに、預けられるのは初めてでして・・かなりストレスだったみたいです
おとなしく、イイコにしていたようですが、お迎えに行ったらすでにスネ夫で、
トリマーさん達にも愛想なしで帰りました
              IMG_1436.jpg
いーかげん、ちょっと機嫌なおせよぉ~~~っ



実は、今回プロにお願いするのが初めてでしてぇ・・
夏のマルガリータはワタシがやりましたのです。

                何も知らないスマイル・・
                    MRveH.jpg
                1mmでいっちゃいまして・・
                    JXrBH.jpg
                ナゾのラブラドールもどきにっ(笑)
                    _U9BA.png
かなりのやりすぎに反省しましたが、刈った毛は戻らずです。
今日はちょっとあの時な気持ちになっています
この状態から、あそこまで伸びたからすぐに伸びるかな・・

サンタぁぁっ。おつかれさま~~
                  IMG_1434.jpg
さっき、聞いたことない遠吠えのような寝言を発動して、自分でもビックリしてました。
明日はいっぱい遊ぼうねーー
コメント:
この記事へのコメント:
サンタ、かわいいよ♥
全然、違和感ないよ(ΦωΦ)フフフ…
顔が丸くカットされてるし、体も長い目に毛を残してもらってるやん(^。^)
ムックのほうが誰かわからんようになってる(^^ゞ

すぐ伸びるよ…自分に言っている(T_T)
2011/12/23(金) 08:32:36 | ムック母 | #-[ 編集]
やっぱりスノゥウィーだ!
やっぱり、カットをしてもタンタンの犬ですよv-411可愛い!

この子たち、モサモサもいいけどすっきりしてくると、あら、こんなに華奢だったの?ってなりますよねv-405

突然、置いてこられて、やなことされてスネ夫くんになったサンタくん、ご機嫌は直ったのかな?
2011/12/23(金) 10:26:06 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
違和感、判ります(笑
人だけが喜んでワンコからしたらホント迷惑、それがトリミングw
5時間も他人さんに預けられてあれよあれよとお疲れにww
うちも拗ねますよ〜爆睡です☆
でもフワフワ〜可愛いんですよねえ〜
でもすぐにクリンクリンにwあれ?(笑
2011/12/23(金) 15:59:57 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
わお!
サンタ~色白美男子になったよv-238
スネ男君は、きっと毛が少なくなって、スースーして
なんか気持ち悪いのかなv-236
今日は思いっきり遊んだかな?
2011/12/23(金) 20:57:09 | バニラまま | #-[ 編集]
サンタくんおめめがよく見えて可愛いよ♪
なぜかカットすると色が薄くなるんですよね~。
まろんの名前の由来も色が兄妹の中では濃く
まろんと名づけたのにカットの度に白くなっちゃいました(笑)
サンタ君はどうなるかな?


2011/12/23(金) 21:59:15 | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) | #oz0AsNL.[ 編集]
Re: タイトルなし
> ムック母様

ありがとうございますぅ。
ムックのボディのイメージで、カットしてもらったのですがぁ、
もっと短いのですか??

すぐ伸びるよね・・ねっv-415
2011/12/23(金) 23:57:48 | ようサン | #-[ 編集]
Re: やっぱりスノゥウィーだ!
> TEONOE様

色が白っぽくなったので、スノゥウィーに近くなったかな??
耳立てなきゃな~v-389

デブ疑惑のあったサンタですが、華奢でしたv-410

おかげさまで、ご機嫌は、寝て起きたら直りましたぁv-411
2011/12/24(土) 00:02:46 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 違和感、判ります(笑
> ファズのおかしゃん様

今日も違和感です・・v-389
しかしプロのシャンプーの仕上がりは違いますねーーっv-353
今日も、まだフワフワ~
社会勉強と思うことにしますっ

クリクリにもどるかな・・
2011/12/24(土) 00:07:23 | ようサン | #-[ 編集]
Re: わお!
> バニラまま様

白っぽいサンタに慣れないデス・・v-391
バニラ姫は、是非もうちょっと伸ばしてみてねー!!

寝て起きたら、ご機嫌復活でした~v-278
いつもより、ストーカー度が高かった気がするわ・・。

2011/12/24(土) 00:12:36 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> fu-様

おめめも大きかったのね~です。なんか笑けますが・・

カットすると、色が薄くなるのですかっ?!v-405
たしかに、毛先の色が濃く、根元の色は薄いですもんね。
また、濃いのが伸びてくるといいのですがぁ・・
2011/12/24(土) 00:16:44 | ようサン | #-[ 編集]
さっぱりですねv-238
男前のサンタ君になりましたねv-286
長かったのを短くすると違和感があるけれど直ぐに伸びますよv-363
うちも今日、トリミングに行ってきます。
2011/12/24(土) 01:12:03 | りこ&チャコまま | #ObCa6SUk[ 編集]
Re: タイトルなし
>りこ&チャコまま様

ありがとうございます~~
思ってたより、さっぱりになってしまいましたーv-356

すぐ伸びますよねー。わーい

りこ&チャコちゃん達のトリミングのカワイイ仕上がり楽しみにしてまーーすv-415
2011/12/24(土) 01:41:21 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/33-feeaca0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
