SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 木曜倶楽部 開催なり~
 ミッチミチでお水飲んでます
            1310-17.jpg


 お店の小物をお借りして、ハロウィン仮装もちょこっとしちゃったよ

               20131017 (2)


               20131017 (3)

   ピンクのリボン、意外に似合ってるし・・^^;
             20131017 (4)

   2匹とも カワイイやないの~~(*^^*)
             20131017 (5)


   ちとせさん・・かぶりものはお嫌いのようで・・
            20131017 (6)

   ふて寝・・・

   似合ってるのにな
            20131017 (7)


  サンタ~ ニャンコじゃないよー  ちーさんよ~
            20131017 (8)


 ステージママ達の着せ替え遊びに、笑顔でお付き合いありがとねぇ

            20131017 (9)

 
            20131017 (10)

 

 サンタのお里のゴタゴタで・・最近慌ただしく・・落ち着かない日々です
 何の発表も発信もなく・・不安だけがつのります

 んで、マイクロチップの未登録の子多数も発覚・・
 どうなっちゃてるんやろ・・


 そんな中、
 今日は、おしゃべりして~美味しいランチして気晴らしできたわ~♪

            20131017 (1)


  ファズしゃん、サンタのコーナンボールをくわえて逃走
           20131017 (14)

  サンタ 必死(笑)
           20131017 (13)

  全然追いつかないねぇ~^^;
           20131017 (12)


 最近、心に残った言葉(*^_^*)

    『犬は飼い主の心の中の状態を感じ取るので、表面上、笑顔でいても犬に影響を及ぼします』


  今の状況やったら・・オーナーのみなさん、関係者みなさんの不安な気持ちが
  ワン達にも影響しちゃうよぉ(;_:)

  ちゃんとした発表があり、みなが同じ方向を向いて進めるようになったらええのにな・・・

  なっ サンタ?
              20131017 (11)

コメント:
この記事へのコメント:
サンタもファズしゃんも、似合ってる!ステージママに されるがまま⁉
まあ、いちばん似合ってるのはピンクのリボンかな(⌒-⌒; )
ちとせちゃん、「嫌なのよ〜」って感じ?マリーもかぶりもん、苦手だわ(~_~;)

ホント、スッキリしない毎日、色んなことが発覚してきて、ますます、ゴチャゴチャになってきたね・・
情報開示、今 望むのは、まずは そこから、お願いしたいよね(~_~;)
2013/10/18(金) 07:49:03 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
サンタ、ピンクのおリボン似あってるわ~サンコちゃんやな!

ほんとや、このゴタゴタ、ワンたちは感じ取ってるわ・・・
ますます信じられんくなってきたよ!
2013/10/18(金) 08:19:57 | くれあはは | #mQop/nM.[ 編集]
ピンクのおりぼん、イチバンかわいいかも(^m^)不思議とおりぼんつけると女の子にみえますね~♡

いったいどうしてしまったのでしょう(;;)よくわからないからなおさら不安ですよね・・・
2013/10/18(金) 10:38:01 | こだま | #-[ 編集]
私も、リボンのサンタがかわいい思うわ~❤
最後の写真、サンタ
「そう思うわ!おかん!」言うてるで。
まま…とは言うてない思うんやけど^m^
2013/10/18(金) 17:43:17 | ムック母 | #-[ 編集]
サンコ~!!笑
サンタ兄、リボンひとつで女子に見えるもんやねぇ(*゚▽゚*)!
うん、私もやってみよー!

ほんとやるせないー
いっぺんに登録・・・っていくらかかるのー、ねぇ!
そのしわ寄せが居残りわんこ達にこやへんやろか、、と思うと・・・泣!怒!
2013/10/18(金) 20:52:22 | グーママ | #tQ725RIE[ 編集]
仮装は楽しいでつね♡
サンタも平気になってきたねえ〜♡
うん、それでこそ白黒コンビ♡
久しぶりに会えて嬉しかったよ〜
サンタままとのおしゃべりはやはり定期開催してもらわないと(笑
また宜しくお願いします!!

お里のお話
とても悲しいことですね...
現状把握、今居る仔達の未来
少しでも早い解決を心から願ってます
一刻を争う事だけに不安も募る事かと思いますが、情報に振り回されてお疲れになりませんよう....
一日でも早く保護出来ます様に.....
出来る事があれば力になりますからーーっ!!
2013/10/18(金) 22:13:03 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
ピンクが似合う!(*´▽`*)
サンちゃん、ピンクのリボンがよう、におてる!

桃太郎のイメージカラー、ピンクにしとったけど、最近は黄色?
どう見ても、男顔やし、ますます親父っぽくなってきたし・・・v-411

今年は大好きな秋・・・が無くて、
一気に冬になってしまいそうやね・・・。
更年期とモヤモヤ病が重なって、
めちゃめちゃ身体が重い・・・・・。
  v-403クレアははがそれは元からやろ!・・って言うてる!
2013/10/19(土) 13:34:08 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
リボンのサンタ君めっちゃかわいい❤
ファズくんのハット姿もかわいいわぁ~。
ちとせちゃんは被り物きらいなのね。我が家のココアも服とか被り物嫌いです^_^;
たのしそ~♪
2013/10/20(日) 07:50:24 | 桃子のママ | #svdrai66[ 編集]
ファズ君もサンタもよいよい!
似合ってるv-353
そして、ピンクリボンのサンタが、以外や以外!かわゆすじゃないのv-346
2013/10/20(日) 19:46:18 | テトまま | #-[ 編集]
マリママ様
似合ってるやろ~~ リボン!
サンタもカチューシャ苦手みたいで、何度もとってたけどな
おだてたよー(笑)
この仔ら、かぶりもの似合うんよねぇ
マリーちゃんもがんばれ!

スッキリ・・・・した・・かな・・(-_-)
2013/10/20(日) 23:41:20 | ようサン | #-[ 編集]
くれあはは様
サンコ~(笑)
きゅーと❤やろ

ゴタゴタ・・感じ取れなくなってきたかな・・

2013/10/21(月) 00:02:45 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
おなのこに見えるぅ??
オトコ顔だと思っていたのはワタシだけか・・(笑)
ペコぽんも似合うと思うよ ピンクリボン!

いい方向に進んでもらえたらいいですよねぇ・・はい・・
2013/10/21(月) 00:35:08 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
サンタが「おかん??」 いやぁぁん(>_<)
でも、そういう年頃よね・・
サンタおかんに改名しよかな^^;
2013/10/21(月) 00:37:25 | ようサン | #-[ 編集]
グーママ様
サンコよ~~ん♪
こんなに似合うとは・・です(笑)
ひのたん、サンコより優しい顔立ちやから ひのこ 間違いなしやわ~

やるせないね・・
いい方向に進んでくれることを願うばかりです(;_:)
2013/10/21(月) 00:54:57 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
仮装犬にはサンタまだまだ~
ファズしゃんの安定感は一生無理やろな^^;
でも仮装楽しいわぁ
また定期開催よろしくですよ~

お里・・まだ心配&不安事がたくさんですが・・
解決に向けていい方向に進むことを願うばかりです
ありがとうねぇ
2013/10/21(月) 01:02:21 | ようサン | #-[ 編集]
桃ばぁ様
ピンク似合うんやぁ~っと再発見させてもらったよ
サンタもオトコ顔やと思ってるよ
「女の子?」と聞かれることはないもん^^;
もっちゃん、全然オヤジってないよ~~

ほんと暑かったのに、いきなり寒くなって・・
カラダついてかんよ
遊んでカラダ軽くせな!
な、クレアはは?
2013/10/21(月) 01:08:45 | ようサン | #-[ 編集]
桃子のママ様
めっちゃかわいいから(*^_^*)
あのリボンカチューシャ買いたくなってきたわ~(^O^)
桃子がしたら、もっとカワイイと思うよん

小さいワンコさんは、仮装グッズたくさんあるし
ちとせさんもココアさんもがんばってほしいわ
仮装はまるよぉぉ むふっ
2013/10/21(月) 01:14:17 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
テトのリボン姿を想像したら・・・・
サンタと同じくめっちゃ似合ってるわ!
揃えるか・・??
2013/10/21(月) 01:16:24 | ようサン | #-[ 編集]
ファズちゃんのとんがり帽子とサンタちゃんのリボンがかいらしいね
この子ら見てると嫌な事も忘れられるわ
ええ顔してるもんな^^
2013/10/22(火) 03:35:14 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
mayumayu様
この仔ら、かぶりものや仮装が似合うよね~
ほんと癒してもらってます
ええ顔に応えてやらなね!
2013/10/22(火) 23:45:00 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/330-50312c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
