SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 
 この間の金曜日はトリミングしてもらったよ

            20131022 (2)


 スッキリしてきたよ~ 
            20131022 (5)


 あれ?わからん?

            20131022 (4)


 ほら~ すたいるよくなってるやろ?

            20131022 (3)

 ひとりで行っても、向こうでピーって言わんかったよ
 ま、今回はな^^;

            20131022 (1)

 今回の料金も、黒いO君の何分の1なんやろか・・ なんだか申し訳ないわ(笑)
 もう12月の日にちも決めてたみたいや 

 翌日の土曜日も日曜日も雨が降ったから、
 
 すぐこんなんになってしまって・・ままは浮かない顔やったな・・
            20131022 (7)

 んで、いつになく、濡れんように躍起になっとったな・・

 ボクはおもろなかったわ・・ 服キライやし    



 明日からまたしばらく雨が降るみたい
 
           20131022 (6)

 雨の中、どこんこ遊びしたいけどな・・あかんやろな・・ 
 おうちの中で、いっぱい遊んでもらおっと
コメント:
この記事へのコメント:
サンタちゃん短くなってる〜
これくらいのフワフワ似合ってるわ
かいらしい♡
こんなに長いのに毛玉ないのが凄いよね
やっぱりブラシは毎日やってるんかな。。

明日からまた雨
嫌やな〜
シッコ困るよね


2013/10/23(水) 01:43:39 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
サンタってこんなに白かったっけ?
いつももっと茶色くて
うすよご・・・れ・・
あ、いやいや~

サンタ、貴公子みたいになったな!
2013/10/23(水) 06:47:49 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです(^^)サンタはいつもトリミング代安くていいなぁ~☆ちょびっとスッキリしましたね。でも、ジョワも安いサロン見つけました!今までより4割くらい安くなって家計に優しい犬になりました(笑)

本当に台風、雨ばっかりで嫌になりますね~(><)しかも週末に限って雨雨雨・・・・ストレス溜まる。
2013/10/23(水) 08:21:56 | こめむぎ | #-[ 編集]
ふわふわ~♪
サンちゃん、ふっわふわになったね!
琵琶湖の画像見てて、コレ桃太郎か?・・・って思っても、よぉ~く見たら、サンちゃん・・・って事、何回もあるよ・・・。
私の目が悪いだけか?
サンタまま、たまに間違えん?(笑)
サンちゃんは、顔毛と耳毛一体化さか?・・・(゜o゜)
桃太郎は、耳毛と首毛を一体化させる運動に参加しとるげんよ!v-218
2013/10/23(水) 08:34:43 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
うん、スタイル良くなったよ!
おなかの辺が・・・
トリミング後の雨は嫌やな~(すぐ砂浜走らせてる人が何ゆうとる!って?)
基本、マリーは雨はお散歩なしやから、あんまり濡れることはないんやけどね・・・
トリミング代、今回 毛玉料金取られてしまったよ!毛玉のできないサンタがうらやましい・・・
2013/10/23(水) 10:45:13 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
そんなに見つめないで~
フワサラ王子だね~v-238
ばっちりカメラ目線のサンタの眼力に、おばちゃんはやられそうだよ。。。
ボディ前よりすっきりしてて、いい長さだねv-218
関西地方、台風の影響心配です。。
気をつけてね。
2013/10/23(水) 11:56:46 | バニラまま | #-[ 編集]
サンタくんはロン毛でもサラサラウエーブでなんだかお坊ちゃま風
ステキ・・・

多分、珊瑚そこまでのばすと体が2倍に膨れ上がってドスコイガールになっちゃうわ(笑)
2013/10/23(水) 15:36:38 | 珊瑚まま | #-[ 編集]
サンタ、すっきりしたよね~
トリミンク代、安くて羨ましいv-406
又、暫く雨だから散歩にも行けないのでショックv-286
でもうちのお二人さんは、あまりにも激しくて怖い位のプロレスごっこをしています(笑)
2013/10/23(水) 20:28:48 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
もうちょっとで、頭てっぺん真ん中分けに、なりそう~^^
それも、かわいいで。
改めて、サンタの毛はゴルよりなんや~思たよ。
サロン、送迎付きで、お安いなんて、絶対ええわ!
うらやましいな(゚∀゚)
2013/10/23(水) 21:45:22 | ムック母 | #-[ 編集]
mayumayu様
短くしたように見えます?
ボディはほとんど切ってないんよ~~
オナカのとこと顔回りをカットしてもらうと、スッキリな感じになるの
毛玉ができないので、ブラシはちょっとサボリがちやわ^^;
でもバラバラ抜けてるよ・・

台風・・mayuさん地方大丈夫かな・・
長雨 憂鬱やわ
2013/10/24(木) 00:17:12 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
トリミング行くと白くなって帰ってくるよ~~(笑)
えぇ・・いつもはうすよご・・・れ・・た・・
くすみ王子やわ

くすみ~いやな言葉やっ^^;
2013/10/24(木) 00:22:51 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
トリミング代もお安く^^;、
毛玉もできんから、楽させてもらってまーす
みんなよりは毛が抜けるけどな・・それは仕方ないよね
ジョワのような毛質は、高いとこはひぃぃっなお値段するもんなぁ
4割安って、ええとこ見つかってよかった~

はぁ、台風・・2つもきてるし・・
もてあますよ(>_<)
2013/10/24(木) 00:28:20 | ようサン | #-[ 編集]
桃ばぁ様
ふわふわ~やったのに・・もうペシャンってなってしもたよ(>_<)

ワタシも琵琶湖の時、現地でも間違えて怒りそうになったり^^;してたよ
写真もわかるわかる!
サンタは頭部の毛も多くはないのでぇ・・^^;
顔毛耳毛首毛を一体化させる運動やわ~(笑)
2013/10/24(木) 00:35:18 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
おなかのあたりとオチリ毛をちょっと整えてもらうと、
すたいるあっぷ!や(*^^)v

普段でも雨イヤなのに、トリミング後はもっといややーーっ
当の本犬はそんなん関係ないからな・・なんぎやわ
耳の後ろとオマタまわりだけは毛玉ポイント!
ゴルといっしょやね^^;
2013/10/24(木) 00:39:53 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
1日だけのフワサラ王子やったよぉ・・
ボディほとんど切ってないんよ!オナカとオチリ毛をカットするとスッキリな印象になるわ
サンタが「遊びにきてやぁ~」って眼力パワー送ってるよぉ!(*^^)v

台風、関東も同じくじゃない?
2つも来てるし・・
お互い気を付けようね~~
2013/10/24(木) 00:44:36 | ようサン | #-[ 編集]
珊瑚まま様
お坊ちゃま~ ありがと!
実際のサンタはご存じの通りやけどね・・^^;
トリミング直後限定のおぼっちゃま風!

珊瑚たん、ドスコイガールって・・
想像して笑ってしまったじょ~
ぱーる姉たんの行司姿もあわせて想像~ コレいけてるんでは??
2013/10/24(木) 00:49:35 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコまま様
部分カットしてもらっただけで、スッキリな感じになったよ(*^^)v

雨降り続くみたいやね・・(=へ=)
散歩行けなくても、おうちに遊べる兄弟姉妹がいるのって
こういう天気の時うらやましいわぁ
2013/10/24(木) 00:53:38 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
すでに真ん中分けになっていたので
割れ目あたりを少しだけすいてもらって、ごまかしてるんよ~^^;

うん ほんとゴルよりやわ
毛玉ポイントも耳の後ろにオマタまわりと、ゴルと同じやしね
ほんま良心的なサロンで、安心して預けれるんよ
ワタシが連れて行って置いていくより、迎えに来てもらった方が
サンタにはええみたいやしね^^
2013/10/24(木) 01:00:04 | ようサン | #-[ 編集]
サンタ兄、おっとこまえ~^^
ふわふわさらさらもステキ♪
ぺこぽん、野性児のようにお顔もさもさ^^;
ままちゃんには悪いけど、ちょこっとくるくるになったのも好きです~♡
ぺこぽんも毛玉できないけど、耳のうしろに超でかいのを発見してしまった(‘‘;)5㎝はあるな・・・
2013/10/24(木) 10:43:08 | こだま | #-[ 編集]
こだま様
オトコマエだなんてぇ~ありがとですよ
ワタシもくるくるボサボサも好きなんよ(*^_^*)
ぺこぽんもサンタみたいな毛質なんやね~
耳後の毛玉ーわかるわかる!
巨大やな・・・こわいよ~~~っ(>_<)
2013/10/25(金) 14:42:30 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/331-cde348dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
