SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 朝から雨

 小降りのうちに、ちょっと散歩行くよ~

 雨降りの日は、カッパ着用を警戒してなかなか玄関へ来ないサンタ・・
 捕獲して、着用なり~~

             

 着てしまえば、笑顔?
 フリーズすることもなくなったよ

             
 アヤシイ感じなんですがね・・

 食品工場のヒトみたいやな(笑)


             



 でも、このスヌード付きはホントありがたいです
 ずれちゃうこともあるけどね

             


 嫌がってた割には、軽快に散歩♪
 道行くみなさんがみな笑顔で見てくれます
             
 んんん??  笑われてるんか?!


 ちょい胴長のため、オチリ部分がはみでちゃうのが悩みのタネ(笑) 
             


 明日からしばらく雨みたい・・こういう合間がありますように・・


 話変わりますが~
 我が家の前の街灯が、先日LEDバージョンにチェンジ!
 めっちゃ明るいの!

 スポットライトみたいや(笑) 
               

 違いが歴然!
               
 
 振り向くと真っ暗・・
               


   台風が2つも日本に接近中 
             

   何事もなく通り過ぎていきますように
コメント:
この記事へのコメント:
レインコート似合ってるね
強い雨だとおちりだけびとびとになるのね

うちは雨上がり、小雨は西松屋のレッグウォーマー
最近は見ただけで逃げ惑ってる・・
アルファアイコンのサマーTは自分からかぶろうとするのに…
2013/10/24(木) 13:01:14 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
雨ばっかりやね〜
うん、食品工場、わかる わかる!
それでマスクしたら、そのものやね(⌒-⌒; )
スヌードつき、いいね!
嫌がらないサンタ、かちこいわ^o^
2013/10/24(木) 16:02:04 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
サンタ君カッコいい!!
食品工場の〜素晴らしいキャップだわ!
ひさしが透明になってて視界もじゃまされず
優れものだわ!
頭と首が濡れて来るとだんだん背中まで濡れて来るもんね。

サンタ君良く似合ってるわ。
回りの人を笑顔にしながら歩くなんて
素晴らしい!!
2013/10/24(木) 17:25:05 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
ぷ、ぷ、サンタかわえ〜💗
似合ってるわん♫
なんか、ママに愛され遊ばれ(笑)てるなぁと、微笑ましいデッス☆
2013/10/24(木) 17:42:42 | ティアクロ | #P0vgGwAM[ 編集]
雨はいやだよね
レインコート姿も決まってますね!カワイイv-286

雨でも散歩に行ってくれるサンタくんは偉い!!!!

我が家のゆずは濡れるのがイヤで、いつも歩く河川敷まで車で行ってトイレだけ済ませてます。
メイは家でトイレで外には出してません 脚拭くのが大変で(さぼってます)

早く天気になってほしいねe-266



2013/10/25(金) 10:07:00 | まちゆめ | #-[ 編集]
shippo様
このレインコートを着ると、おたやんのごろすり対策スーツ思い出すよ
胴に合わすと、足が長くなりすぎるし・・^^; むずかしいわ

装着物、なんでいやなんやろな・・
2013/10/25(金) 14:45:28 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
また雨だよ・・
食品工場っぽいけど、スヌードあるとホント助かるんよ
嫌がってるけどな^^;
2013/10/25(金) 14:48:26 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
優れものスヌードでしょ~
パーカータイプやと、すぐぬげてしまうからね
食品工場でも、クスッと笑われてもめげんよ~(笑)
カッコイイなんて言ってくれるの、メイママだけやぁ~
ありがとぉぉ(*^^)v
2013/10/25(金) 14:52:37 | ようサン | #-[ 編集]
ティアクロ様
よく似合ってて、愛らしいやろ?
ついつい遊んでしまうんよね^^; もちろん愛情の裏返しよん(*^^)v
2013/10/25(金) 14:54:18 | ようサン | #-[ 編集]
まちゆめ様
ありがとございます
雨でもサンタは全然散歩に行きたいんやけど、
こっちがね~(^◇^;) 後が大変やもん

ゆずちゃんもメイちゃんもお嬢様やわぁ
とにかく雨は憂鬱やね・・
2013/10/25(金) 14:57:09 | ようサン | #-[ 編集]
サンタちゃん似合うてるよ
笑顔がまたかいらしい
ロン毛やし濡れたら後が大変やもんな
でも毛玉にならんのはほんまにええ^^
グリもサイズの合ったカッパほしいわ〜
2013/10/25(金) 15:43:02 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
mayumayu様
ありがとございます!
着せるのめんどくさいんやけど、こんな雨の日はカッパ必需品や
さすがのサンタも雨続くと、ワキやオマタあたりがキケンなんよ
グリちゃんの大きさになると、サイズあうカッパなかなかないやろなぁ・・

台風の雨、大丈夫??
2013/10/25(金) 16:04:40 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/332-98e862a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
