SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 雨やし~集っちゃうってことで木曜倶楽部
 雨も中休みで、公園でひと遊びして
 
             20131025 (1)

 いつものリアンさんへ

             20131025 (2)


 ブービエのアンジーもいっしょだよ
  
             20131025 (3)

 オヤツが欲しいそうです(笑)
             20131025 (4)

 しゃべって、ランチして、しゃべって、お茶して~
 
             20131025 (5)
 いつもお付き合いありがとね ファズしゃん♪


  時々、ワンのオヤツタイム
             20131025 (6)

 カメラ忘れて、写真全然撮ってないや^^;  あ・・いつものことか^^;
 
 帰る前も、またまた公園で遊んで、アンジーもテンション高く遊んでたよ
 サンタもボール持ち逃げのファズしゃん追いかけてたしね 
 雨やと思ってたのに、雨は降らずで思いっきり走って遊べてよかったぁ
 


 んで、おしゃべりの話題のひとつが 鼻の付け根のやわらかさ~
             20131025 (7)


 科学的根拠もなく、ほんまかどうかは??なんやけどね 
 
             20131025 (9)

 ドゥードルでプードル系が強い子はこの部分が柔らかいんやって~って話 

 鼻付け根もみもみオバチャンになり、みなに嫌がられたよ
 ちなみに、サンタよりファズの方が柔らかかったよ。アンジーとは同じ位かな?


 次、ドゥーで集まったら・・・もみもみオバチャンになって比べたい衝動がウズウズしてます(笑)
 サンタはみんなより固めなんかな? ゴルとはどうなんかな??と確かめたいよーー

 あ、ワンコさん鼻つままれるの、普通はいやがります^^; 
             20131025 (8)
 サンタ呆れてるよ~
コメント:
この記事へのコメント:
うちの方は、中休みなく 今日はずっと 降ってたよ(⌒-⌒; )
いいなぁ、すぐに集まれる友達が近くにいて!
早速、マリーの鼻 触ってみたよ!
プニュプニュって感じ^o^
今度、触ってみて〜(*^_^*)
2013/10/25(金) 17:27:11 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
昨日は中休みだったよね。
今日は一日降ってたけどね。
中休みに楽しい仲間と遊べてほんと、良かったね。

メイの鼻も触ってみました。
プニュプニュだったよ。
面白い事発見するね!
2013/10/25(金) 19:06:37 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
うちもプニプニ~
誰が発見したんやろ~

実家のゴールデン、確かめに行ってくるわ(^_-)-☆
2013/10/25(金) 23:03:46 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
ホント??
うちも触ってみたよ~!
ぷにぷにでもないし、大して硬くもないんだけど(笑)
サンタまま、今度バニラを確認してね~v-221

アンジーちゃんのおやつ頂戴顔がなんとも可愛らしいのぉv-238
アンジーちゃんとの2ショットのサンタもめっちゃ可愛くて
女の子みたいだよ~v-10
2013/10/26(土) 09:56:34 | バニラまま | #-[ 編集]
わたしも触ってみました~
でも、なかなか触らせてくれまてん(;;)手前をさわりすぎたのか、ぷかんぷかんってなってて、えぇ~っておもったら鼻の穴だった^^;
おとなしいとき、もいちどさわってみま~す^^

結局、レインコートの出番なしで^^;昨日はシャツ着せてお散歩いきましたー^^でも、水たまりじょぼじょぼだったので、下回り洗車しました・・・いつもの通りハイテンションで、ふっとばされながらの乾燥でした;;身体がもたん・・・

アンジーちゃん、こんなお顔でおねだりされたら、たまりませんね^^
2013/10/27(日) 09:42:17 | こだま | #-[ 編集]
木曜倶楽部ほんまええな〜^^
お鼻のぷにぷに私も好き
べこべこって思ってた^^
みんな同じくらいのぷに感やけど
ボスだけが押しつぶされてるしカサカサやし違ってたわ
犬の鼻ってかいらしいよな
2013/10/27(日) 15:57:43 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
マリママ様
マリーちゃんの方がサンタより柔らかいよな~きっと!
今度さわりあいっこさせてな(^O^)わくわく♪
2013/10/28(月) 00:46:32 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
雨よく降ったよねぇ・・もっとスカーっと晴れるかなと思ってたけど、
ビミョウな土日やったなぁ・・今週はいいお天気かなぁ

メイちゃんも柔らか目なんかな??あーん比べたいよ~~
面白い観点よね(*^_^*)
2013/10/28(月) 00:50:06 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
今度さわらせてな~♪
ゴルとかさわらせてもらったけど、サンタよりやや固めな気がしたよ
意外と当たってるかもな~

ご実家のゴルちゃん、どやった?
2013/10/28(月) 00:51:57 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
バニたんはサンタと同じくらいか??
確認するの楽しみやわ~~ん
みんなに嫌われんようにせな・・^^;

アンジー、静かにグイグイ来るタイプ(笑)
あ、サンタはドスドスバタバタよ~
ついおやつあげすぎちゃうわぁ(^_^;)
2013/10/28(月) 00:55:03 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
鼻の穴~~(笑)
その上あたりです!
うちも1回勝負な感じやでね~^^;
誰かと比べてみたくなるよ~

あぁ、水たまりじょぼじょぼ・・いやぁぁっ
雨上がり困るよねぇ・・地面の乾きも悪いしさー
1歳でちょっと、んで2歳すぎたら、色々落ち着いてくると思うよぉ
2013/10/28(月) 01:01:19 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
ボス~~(笑)
ボスタイプのマズルのわんこはみんな乾いてるんかな
鼻の付け根~みんな同じぷに感でした??
あーん、みんなの触らせてほしいわぁ
2013/10/28(月) 01:07:45 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/333-3fa1f66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
