SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 朝晩がググっと冷え込むようになりましたね

 日曜日は お誘いいただきましてwagさんにおじゃましてきました

  
             IMG_1393.jpg

   おなじみのメンバーさんに、お久しぶりのメンバーさんとたくさんワンコが集まりました

             IMG_1391.jpg


 この日のメインは たこ焼き^^    大阪らしい?
             IMG_1406.jpg
 やっぱ たこ焼きサイコー!!       食べ専ですみませんでした・・



 ワンズには ボル姐さんのボス シャンままメイドのかぼちゃケーキ

             IMG_1415.jpg
 中には鶏肉のテリーヌ入りとごーかですよ

 
 wagの看板犬 Gドゥードルのポアロ 8か月 
             IMG_1430.jpg
 サンタより大きくなってます~   体重はねぇ・・1キロ強ほどしか違わんみたいやけどね・・^^;


 少し前は見えないふりをしてましたが・・
 すっかり あほもだち(笑)です
             IMG_1397.jpg

 動きが同じやのがおもしろいよ

             IMG_1398.jpg

 参戦したい、レオンベルガーのモコ
             IMG_1400.jpg

 2対1はいやでしゅ~とポアロはデッキの下にもぐりこんじゃって
             IMG_1402.jpg

 保護色か??
             IMG_1403.jpg


 オヤツタイムに色めきだつワンズ
             IMG_1410.jpg
 みんな自己主張がんばるよ


 ええ顔やね~
             IMG_1408.jpg


 はじめましてのハスキーのゆきちゃん
             IMG_1418.jpg

 ドゥードルズが、あそぼあそぼとしつこくて・・
             IMG_1423.jpg

               おりゃ~~
             IMG_1425.jpg


 ファズが教育的指導~
             IMG_1427.jpg
 この後も、なんだかんだとゆきちゃんにはけっこう遊んでもらったサンタでした 


 ライオンカットがかっこいいよ
             IMG_1436_20131028160950353.jpg

 さて?何と何のMIXかわかる~~??
             IMG_1437_20131028160956cba.jpg
                     ポメラニアンとパピヨンやって!




  この日のイベントがもう1つありまして^^;

           ハロウィンのフラワーアレンジメント
             IMG_1417.jpg
           生のかぼちゃをくりぬいて、花器にしてます
           右がワタシで、左がファズのおかしゃんの作品
           同じ材料でも出来上がりが違うのも楽しいです(性格がでるらしい・・^^;)    

           アレンジメント中はピーピーサンタをみなさんで面倒見ていただきました
           大変お世話になりました 

       しゅーごーしゃしん 撮りますよ~~
             IMG_1444.jpg

       あつまってくださぁい!
  
       あ・・り・・?      
             IMG_1446.jpg

       これが精一杯かな~       
             IMG_1448.jpg



      モコがあそぼーって誘ってくれるの
             IMG_1466.jpg

       とりゃっ
             IMG_1468.jpg

      抑え込まれる・・?
             IMG_1469.jpg
      疲れ知らずのモコ   レオンベルガーの体力おそるべし~



       ファズの同胎の妹のラム      
             IMG_1471.jpg
       そっくり    



          「見たことない動物しゃんか?」
             IMG_1472.jpg

          かわいすぎるネズミさんでした(*^_^*)
             IMG_1473_20131028161518e62.jpg



     ハロウィンパーティーなのでぇ・・

     ちょっと仮装 
             IMG_1474.jpg


             IMG_1477.jpg


                   IMG_1479_2013102816152438f.jpg

             
             IMG_1481.jpg


             IMG_1484.jpg


                             無理やりかぶらされてる感満載ですが・・(^_^;)
             IMG_1485_20131028161649f77.jpg

               発見!ワンコはテンガローハットが似合う!!



           カチューシャもしっくり~    
             IMG_1505.jpg




          ファズ家所有のかぶりもの~ 
          サンタにもぜひかぶせてみたいってことで、持ってきていただきました


          はい~  どてかぼちゃ

             IMG_1490.jpg
            アラブの富豪か?(笑)


          パンプキンですよ~    
             IMG_1489_201310281617445c6.jpg

 
          後ろ姿がいい感じ
                 IMG_1496.jpg
                 モコさん、食べ物ちゃうで~~


         HAPPY HALLOWEEN  
             IMG_1498.jpg

          あっという間に日が暮れて、お開きとなりました
          楽しい時間はすぐ過ぎちゃいますね 
          みなさん、本当にありがとうございました!
          またよろしくお願いしまーす(^^)/          

コメント:
この記事へのコメント:
ハロウィンパーティ 楽しそう~~(^O^)
いつもの豪華メンバーにプラスで、
みんなとってもかいらしい笑顔やわ!
飼い主はたこぱーで、
ワンコは豪華テリーヌのかぼちゃケーキ!
うまそぅ~~~v-10
このかぼちゃケーキ、テリーヌは作れんけど、茹でささみなら・・・(*^^)v
もっちゃんにも作ってやろうかな?v-10
ハロウィンのアレンジも豪華で良いね~♪
我が家、毎年使いッ走り・・・?
ちゃうちゃう、使い回し~!(^^;)
皆、黒い帽子がとってもよく似合ってる!
サンちゃんは、どてかぼちゃが一番におうてる・・・・v-221
盛りだくさん過ぎて、書きたいこといっぱい~(笑)

2013/10/30(水) 07:54:08 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
沢山の大型犬でワチャワチャ楽しそうですね~♪レオンベルガーのモコはまだパピーですか?ちょっと小さいような?!先日我が家が見たレオンベルガーがでか過ぎたのかな?(笑)

看板犬のポアロの色がアイリッシュウルフハウンドみたいで格好いい~。

ケーキ食べて、仮装して楽しい一日でしたね~!サンタの仮装も似合ってるけど、ファズさんの帽子被っただけの仮装が妙に渋い♪
2013/10/30(水) 08:19:32 | こめむぎ | #-[ 編集]
あほもだちのポアロ君可愛いね~

それからスタンプーのワイルカットの子もすごーい

サンタのお友達はゴージャスわんこ達いっぱいやね

ハロウィンたのしそーー
2013/10/30(水) 09:37:27 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
毎度ワアワアでつなあ(笑
でも揉めないメンバー最高でつね♡
みんなええこや〜
今回も遠い所をありがとうございました♡
食専オッケーでつよ〜(笑
フラワーアート楽しかったです☆次回は是非リースをご一緒しませんか?♡
写真拝借させて頂きましたww
ええ、電池がキレキレでサンタの姿を撮れずに死亡....お借りします!!
またみんなで遊びましょね♡
ありがとうございました☆

あ、レオンベルガーのモコは元々小さいサイズの女の子です♡
2013/10/30(水) 12:19:22 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
またまた 色んな犬種の集まりやね〜
みんな 仲良しに遊べるんやね!
たこ焼きか、いいなあ〜
ワンコ用のカボチャケーキも美味しそうやし・・味見したいくらいやね!
サンタ、パンプキン よく似合ってるよ!
小さいネズミさんも可愛い^o^
お友達 いっぱいで 羨ましいわ(*^_^*)
2013/10/30(水) 14:01:02 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
サンタ仮装ぷぷって似合ってる
!可愛いね💕やっぱお顔がティアラに似てるぅ🌷
カボチャのプリザステキですね!カボチャくり抜いてなんてすごい!
2013/10/30(水) 15:02:59 | ティアクロ | #P0vgGwAM[ 編集]
盛り沢山の催しで楽しそうやな^o^

色んな犬種の子がいるんやね🐶
ポアロちゃんは変わった毛色に見えるけど、、、シルバーにもみえるんやけど、、、?
サンタのかぼちゃの被り物、よくにあってる〜
美味しそうなおやつを作れる人とお友達のなりたいわァー
2013/10/30(水) 21:35:09 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
スタンプーのワイルドです
すんません
2013/10/30(水) 23:02:42 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
どの写真見ても楽しそうよ♪
たこ焼き…グリちゃんちの見たあとやし
更に美味しいのが食べたくなってきた~^^

わんこの笑顔、楽しそうな姿見てると
幸せ感じるよな(*^_^*)
2013/10/31(木) 01:00:16 | ムック母 | #-[ 編集]
わぁー楽しそうー^^
そこにいるみんなの幸せ感が伝わって来ます♪
サンタ兄さんのアラブの大富豪、めちゃ面白かわいい!
サンタ兄はかぶりものイヤがらんの?
カボチャのアレンジ、オサレー!素敵ー!
2013/10/31(木) 06:12:59 | グーママ | #tQ725RIE[ 編集]
ぱ~ち~いいなぁ~^^
ゴージャスですね~^^いろんな犬種のわんちゃんたちがいっぱいいて、いいなぁ~^^
シャンままのわんこケーキもとってもかわいくて、たべた~い^^
ポアロちゃんの毛色、素敵ですね^^かわいい^^と、ゆうことはもうぺこぽんも見えるな・・・
2013/10/31(木) 13:46:44 | こだま | #-[ 編集]
桃ばぁ様
ヒトもワンもみんな楽しく過ごしてきたよ~~

かぼちゃケーキ、茹でささみでも美味しいはず!
もっちゃん作ってもらったかぁ?
季節やイベントごとのアレンジってええよね~ こういうの楽しいわぁ♪
うちも使い走りの(笑)、飾り物あるけど・・出さずしまいやったわ^^;
来年は母子でどてかぼちゃになろかな~(*^^)v
2013/10/31(木) 15:46:03 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
大中小色々集まってたんよ~
モコちゃんは、サンタと同じ位の年齢です。写真では小さい印象かもやけど、
がっつり40キロはあり、存在感ありますよ~
ポアロは、ウルフハウンドのパピーと間違えられることもあるそうです。
足もサンタよりごっついわ

ファズさん、渋いでしょ~ ずっとじっとしてれるから、仮装なんでもこーいなんよ
2013/10/31(木) 15:53:00 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
あい!あほもだち~(^^)/
同じF1のドゥードルやけど、サンタとは全然違う感じなのがカワイイでしょ
シルバーのスタンプさんがパパなんやって!

スタンプ-のワイルドカット~(わざわざ訂正コメありがとでした!)
オタやんもできるんちゃう??
ゴージャスメンバーの中で、いつもわらわらピーピーしている我が子です(^_^;)
2013/10/31(木) 15:59:41 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
今回もありがとうございました
ほんとみなさんええ方、ええワンコで、毎回楽しくさせてもらってます(*^_^*)
ワタシ、食専&しゃべり専~ サンタ、わらわら~~(笑)

写真、もらってくださいませ(^_-)-☆
だんだん忙しくなる時期になってきましたが・・イベントはおさえなきゃね
またよろしくお願いしまーす(^◇^)
リースするする~~
2013/10/31(木) 16:08:36 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
これだけ色々集まってるけど、もめごとナシです
みんなほんとエエコよ~(^^)
たこ焼き、みんなで焼いて食べるとホンマおいしいよな~
って食専のワタシでしたが・・^^;

パンプキンって言ってくれてありがとー
いいのよ~どてかぼちゃで(^_-)-☆
2013/10/31(木) 18:06:21 | ようサン | #-[ 編集]
ティアクロ様
この仔ら仮装似合うよね~(^^)
えー ティアラと似てる?
じゃ、このかぼちゃもきっとしっくりくるはずや!(笑)
ティアラままはプリザでハロウィンバージョン作ってるの~~?
2013/10/31(木) 18:13:16 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
うん、めっちゃ盛り沢山~(*^_^*)
ワンコも色々ですよん
ポアロは、パパがシルバーのスタンプ-なんやって~
色の出方がいいよね。今後の変化も楽しみやわ
ママもおいしいオヤツ作れるやん(^_-)-☆
2013/10/31(木) 18:16:42 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
チーズのもおいしかったで~~
こうやってするたこ焼き、お店のよりおいしいかも!
たこ焼き、めっちゃ食べたくなってきたやろ??

ほんと、ワンズの楽しそうな姿で幸せ感じて、
ワンズもこちらの楽しそうな顔でうれしくなって~
いい連鎖やわ(*^_^*)
2013/10/31(木) 18:21:16 | ようサン | #-[ 編集]
グーママ様
幸せ感、お伝えできて何よりやわ~~(>▽<)
かぼちゃのはずが、なぜかアラビアン~ 
しっくりきてるしな(笑)
サンタもかぶりもん好きじゃないので、短時間限定です^^;
ファズしゃんみたいになるにはまだまだやわ
季節のアレンジ、お部屋にあるといいよね~ にわかオサレになったよ!
2013/10/31(木) 18:26:18 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
色んなワンコ勢ぞろいで、
通りかかる人がみんな ギョギョってなってたよー
ワンコケーキ、手が込んでてみんながっついてたわ
はい、もうぺこぽんも見えるはず!(笑)
あほもだちになってね~(^^)/
2013/10/31(木) 18:29:52 | ようサン | #-[ 編集]
ハロウィンのみんなかいらしかったな
やっぱりサンタちゃんのお友達はどの子もそそられるわ〜♡
みんな格好ええんやもん
かぼちゃのフラワーアレンジメントも素敵
習ってるん?
こんなのできたらいいよな
2013/11/01(金) 04:43:20 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
私、ホントに気まぐれで、相手を見て閃いた時に作るだけなんで、とっても貴重(笑)なんです。でも、今回のハロウィンバージョン、カボチャくりぬきはステキでした(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/11/01(金) 07:19:16 | ティアクロ | #P0vgGwAM[ 編集]
mayumayu様
どの子も魅力的やろ~?
通りがかる人がみんな「!」ってなってたよ
びちゅことぽあろは月齢も近いし、気が合いそうやわ~といつも思ってます^^
アレンジメント、これは単発です
ちゃんと習いたいな~と思いつつ、何年やろ・・^^;
2013/11/01(金) 09:26:06 | ようサン | #-[ 編集]
ティアクロ様
そんなんで作れるのん、余計うらやましいわー!
また貴重(笑)な作品、公開してな~~~
カボチャくりぬき、先生のセンスよね
アレンジメントかプリザかやりたいなと思いつつ、何年も経ってるんよ^^;

2013/11/01(金) 09:29:21 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/334-3a04422b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
