SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 水曜日は アンジーと河川敷へお散歩に
             2013111 (6)


 アンジーのホームグラウンドだけあり、ハイテンションにぶっとばしてます

             2013111 (2)


 柵のむこうの川が気になるサンタ・・・

             2013111 (1)



 向こうの方は柵がないことを知っているサンタなので・・
 行こうとしますがぁ

             2013111 (3)

 「サンター カム~」
             2013111 (4)
 でキッチリ呼び戻し(*^^)v  エエコや~

 
 のはずが・・・・

 
 まさかの暴走~~  おーまいがっ



 そして、入水・・るんるんで泳ぐ・・(-_-)


 超ご満悦のご帰還・・(-_-)

              ドヤ顔っす 
             2013111 (7)
              どあほーーーーっ


 めっちゃ怒鳴っていたので、残念ながら泳いでる写真はありません^^;
 水がきれいだったようで、臭いもなかったのがこれ幸い



 これからは、必ずロングリードをつけます

             2013111 (8)

 クシでとかしながら、自然乾燥していたら~


 サンタの1歳下の妹
 ルキヤちゃん登場~~ 
             2013111 (9)

 おうちがこの河川敷からは近いと思い、急きょお誘いしてみました


          「ボク すっかり乾いたで~」

            2013111 (10)



          女の子~なかわいい ルキヤ          

            2013111 (11)


          集合写真は苦手でつ(笑)

            2013111 (12)

 アンジーままもルキヤままもお互いにお会いしたいわ~と言いつつ、1年が過ぎてました
 ようやくご対面かなったよ 

 この後、みなでおなじみのおっちゃん じゃなく、おじさま(社長)のとこへ
 オヤツなどを仕入れに行ってきたよ(*^^)v 

 気候もよくなってきたし、またフラリと遊びに行きましょね(^_-)-☆
コメント:
この記事へのコメント:
うゎ~!程よい芝生でいい感じの河川敷ですね~♪ジョワも走らせてあげたい!!

サンタ本当に水大好きですね~☆ジョワにサンタの爪の垢を少々飲ませたら水が好きになるんじゃないかな?!(笑)

2013/11/01(金) 14:45:39 | こめむぎ | #-[ 編集]
お誘いありがとうございました(*^_^*)
ここなら近いので、また遊んでください♪
今、出発の準備してまぁす(●^o^●)
2013/11/01(金) 14:59:37 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
わかるわかる~。
呼び戻しを裏切られた時って、ガクッと来ない?
でも、お水とママなら・・・お水の誘惑には勝てないなv-411
2013/11/01(金) 19:47:00 | テトまま | #-[ 編集]
楽しかったでーす♪
さすがサンタっ!!!笑いましたねー(≧∇≦)

ルキアちゃん、アンジーと違ってとっても女の子らしいー\(//∇//)\
ルキアママさんはとっても楽しい方♪
楽しいひと時、有難うぉございましたっ!
次は新しいカフェでお茶しましょうねo(^▽^)o
おっちゃんって^^; 社長ですよー!

2013/11/01(金) 21:32:07 | maxyまま | #Y92XoRwQ[ 編集]
昼間はあったかいで、水遊びも問題なし?
サンタ、満足~♪やな(*^^)v
結構、遊べるとこ多いよね!
仲間も多いし、ええわ!
2013/11/02(土) 00:33:12 | ムック母 | #-[ 編集]
サンタ兄さんご無沙汰してますv-7
もう、肌寒くなってきましたが、サンタ兄さんは入水しちゃうんですね(^^;

アポロは相変わらず泳ぎはダメです(*_*)
泳ぎの特訓をすることなく、夏が終わりました(>_<)

ハロウィンの記事のサンタ兄さんのコスプレ素敵ですね!
アポロはコスプレには協力的ではないです。コスプレの特訓は季節関係ないのでこれからドンドンやっていこうと思います!
2013/11/02(土) 18:10:41 | アポロまま | #-[ 編集]
こめむぎ様
いい感じの河川敷ですが、水辺はほんま油断ならんのよ・・
爪の垢、お送りしますよ~(笑)
2013/11/02(土) 21:29:09 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
こちらこそ、急に誘ってもて~急がせてごめんね
今度はゆっくり遊びましょね
近くにラン&カフェが出来たみたいですよ^^
またお誘いしまーす!
2013/11/02(土) 21:31:43 | ようサン | #-[ 編集]
さすがサンタ(笑
でも危ないから気をつけてねーww
あと、綺麗な川にしようねー(笑
ルキアちゃん♡
可愛いですねえ♡
いつか機会があればお会いしてみたいです☆
近所に出来たドッグラン、そうお近くだったんで一度どですか〜??とお尋ねしようかと思ってたんです!!
また一緒に行って下さい♡
2013/11/02(土) 21:38:54 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
テトまま様
がっくりを通り越して、怒!!やで~~<(`^´)>
この川、きれくないことで有名なんよー
水質選んでほしいわ!ってそういう問題ではないか?(笑)
2013/11/02(土) 21:41:00 | ようサン | #-[ 編集]
maxyまま様
もう怒りを通り越して、しまいには苦笑しかなかったよねぇ・・
お騒がせいたしました・・とほほ
懲りずにまた行きましょね~~ありがとございました♪
うん、カフェにも行けるなんてめっちゃええわぁ♪♪

おっちゃんじゃなくて、おじさまですよー^^;
2013/11/02(土) 21:44:01 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
天気よかったから、自然乾燥できたでよかったわ~
ヤツは真冬でも入るから、気をつけなあかん(-_-)
ムックもおったら、いっしょに行ってたかな^^;
この近くに新しくラン&カフェができたらしいよ
新年初遊びはここかな~(*^^)v
2013/11/02(土) 21:46:58 | ようサン | #-[ 編集]
アポロまま様
こちらこそご無沙汰してます^^;
サンタは真冬でもきっと入水するヤツです・・(ー_ー)!!
まりもも泳げるようになってたし、アポロもあきらめず泳ぎがんばって~~

あ、サンタもコスプレ、協力的とは言えんです^^;
写真撮るくらいまでが限界~(笑)
アポロのコスプレ、楽しみにしてまーす
ほめておだてて盛り上げて~~♪♪
2013/11/02(土) 21:51:46 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
さすが・・なのか・・(ー_ー)!! コマッタヤツダ・・
水場ではチャレンジャーになってきているので、気を付けます(>_<)
そうそう!あの近くにラン&カフェができているそうです
またみなで行きましょね♪

あ、ルキヤです
またご対面してやってくだしゃい(^^)/
2013/11/02(土) 21:56:16 | ようサン | #-[ 編集]
あ、すみませんww
頭と指がちぐはぐでございましたww
タップミスーww
ルキヤちゃん♡
楽しみにしてます!!!
2013/11/02(土) 22:43:45 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
ええなここ♪
でもまさか入水とは。。
サンタちゃんさすがや
水の臭いなし&シャンプーなしか^^
ほんまに大好きなんやな 水が。。
でもこの顔みたら許せるな
2013/11/03(日) 03:10:24 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
それでこそサンタ兄!
期待を裏切りませんな^^
ぺこぽん、きっと呼び戻し無理だろうな~。だって都合悪くなるとワタシニホンゴワカリマセ~ンですもん^^;
サンタ兄しゃんのとこ、イッパイあそぶとこあってうらやましいですね~^^
2013/11/03(日) 10:25:49 | こだま | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
わざわざコメントすみませ~ん^^;
はい、ルキヤでーす
スンタやフズより、全然ええよね
2013/11/06(水) 01:19:46 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
ほんま、入水大好き野郎には困ってるよ
スキを超えて、入らなあかんと思ってるんちゃうか・・
今回は水キレイやったから、笑って許せるけどね^^;
草刈もしてくれてて、いい河川敷でしょ~(^O^)

2013/11/06(水) 01:26:42 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
もぉーやられたわ~ 
前行ったときは、怖くて水んとこまで降りれんかったくせにな
アグレッシブになってたよ
期待に添えれて何よりやわぁ(*^^)v  (なんて言っててええのか・・ワタシ?!)
サンタは ニホンゴモエイゴモワカリマセン になるよ~~(ー_ー)!!
2013/11/06(水) 01:32:34 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/336-30525865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
