SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 11月3日は石川県の ドッグカフェミントさんへれっつらごー

             20131103 (28)
 こちら、サンタの妹のモナちゃんのお店で、桃太郎家御用達
 この日は、ミントさんに弟妹が集まるってことで兄さんもおじゃましてきました

 サンタと2人旅♪ 高速ぶっとばして行ってきたよ
 天気予報はこの日だけピンポイントで雨マーク・・・
 途中で少し雨に降られたけど・・、到着したら心配するような空模様でもなく一安心^^  

 おしゃべりやら、食べるのに忙しくってぇ(はい、いつものことです^^;)
 写真偏ってます


 
           サンタとクレア
             20131103 (2)

           桃太郎
             20131103 (3)


           ムックとビート
             20131103 (4)

           りこちゃん
             20131103 (1)

          
           ムック、ビート、桃子  
             20131103 (5)


           モデルになれそうなムックと桃子  モデルは無理そうなサンタとクレア
             20131103 (6)





  くろままさんが、みんなに名前入りのバンダナ作ってきてくれてました~ スゴイ!カンゲキ!  
             20131103 (39)
            キラリーンのラインストーン入りやで~


   くろままさんには、去年サンタのジャージをオーダーさせてもらいました
   お会いできてうれしかったぁ(*^_^*)

   ワンコの洋服も持ってきてくださってて、にわかにバーゲン会場となってたな(笑)
   カワイイのいっぱいあったよ~   
   くろままさんが思っていたよりも、サンタが ぽっちゃり大きかったようでね^^;
   かろうじて着れたTシャツいただいちゃいました    
              20131103 (38)
     
   ありがとうございました~~(>▽<)
   またお願いさせていただきますね




           あちこちにオヤツおばちゃんが登場で
           ワンズ うきうき♪

             20131103 (7)


             20131103 (8)


             20131103 (9)


             20131103 (22)


             20131103 (23)
         顔ぶれが同じ?って話もあるけど~(笑)、みんないい顔してるよ

      
         あーちゃんも欲しいって~!        
             20131103 (24)


          こらこら~~っ  
             20131103 (25)


 お昼は 芝寿司さんのお弁当  
             20131103 (20)

 ミントのままさんが鳥鍋も作ってくれました
             20131103 (21)
 ヒトのおやつもいっぱいやったよ♪♪
 


 会えるの楽しみにしていた 弟のモップ          
             20131103 (26)
           はじめまして~ 
 
 たくさんのモフモフにちょっとびっくりしちゃってたね

             20131103 (27)
 また会えるのを楽しみにしてますよ~^^



 恒例の集合写真
 さぁ 撮るよ~~!っなってたんやけどね

             20131103 (10)

           
           わらわら~~
             20131103 (11)

           わらわらわら~~
             20131103 (12)


           揃わんのよ~(笑) 
             20131103 (13)


           ワラワラっぷりをしばしお楽しみください

             20131103 (14)


             20131103 (15)


             20131103 (16)


             20131103 (17)


             20131103 (18)

   なかなか揃わずでぇ・・

             20131103 (19)
左上から 龍之介 桃太郎 りこ チャコ てん あたる ビート ムック ルキヤ 桃子 サンタ
      クレアとモップおらんくなってるー

  下   福助 ルナ モナ  


                           続く~~(^_^;)    
コメント:
この記事へのコメント:
みんないい顔してるv-353
こーいう楽しそうな写真を見ていると、顔がほころんでくるよv-290

ビートもこんなに大きくなって!
新丸子で抱っこしたの覚えてるかな・・・(←んなわけないね)
デコっ子妹ちゃんたちもかわいいなぁ。
て、みんなかわゆいv-343
モップ君て、2012Dですか?
おっと、サンタもワイルドでかっこいいでぇ~e-287
もなちゃんのドッグカフェ行ってみた~いv-363
2013/11/07(木) 07:53:44 | テトまま | #-[ 編集]
カワユイ~
サンタまま、一人運転凄いね~v-105
みんなでファッションショーみたいだわv-266
くろままさんお手製の可愛いお洋服、いいないいな~v-238
ワタシも居たら、この時とばかり、沢山購入させてもらいたかったわぁ。。。
ミントさんも素敵なお店v-10
行きたいけど、我が家からではあまりにも遠すぎるし(泣)
お決まり集合写真v-238全員揃ったぁ?(笑)
2013/11/07(木) 11:10:13 | バニラまま | #-[ 編集]
お疲れさまでした(*^_^*)
運転、緊張しなかった?
モップくんにやっと会えたよね(*^_^*)
サンタくんに似てるね☆
集合写真、なかなか揃わないけど、
そのわらわらなところが
また楽しいな~♪
2013/11/07(木) 12:46:07 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
お疲れ様でした☆
憧れのサンタお兄ちゃんに会えて、
とっても嬉しかったです。ビビリ~
なモップですが、どうぞよろしくお
願いします♪
2013/11/07(木) 14:35:53 | モップねーさん | #-[ 編集]
でこっ子集合!
失敗でした。
せっかくでこっ子5匹集合したのに、サンタ兄さんとの5ショット、撮らなかった・・・・・Σ(゚Д゚ υ)

モップちゃん、一家揃って来てくれました。
来年は、早くに企画して、どこかで宿泊して遊びたいですね!

日帰り組み、ご苦労様でした!
2013/11/07(木) 16:45:10 | MINTまま | #-[ 編集]
サンタと二人旅、お疲れさん(⌒-⌒; )雨の夜の高速は大変やったやろね〜

ミントさん、ステキなドックカフェみたいやね!
ぜひ 一度 いってみたいわ^o^
くろままさんの服も見たかったなぁ〜サンタ、パツンパツンやったん?でも、そのTシャツ可愛いよ!お弁当も美味しそうやし、あぁ〜行きたかったわ(~_~;)
2013/11/07(木) 18:49:19 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
みんなすっごくいい顔してるな〜
この顔が見たくて遊ばせてあげたいんよね
サンタちゃんのコートいい感じ♡伸びたな^^
似合ってるわ

みんなほんまにかいらしい^^
2013/11/07(木) 22:02:55 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
良い顔してるー
お疲れ様でした~
ひとり高速だったんですね。やるなぁ。

今回は突発キャンセルで残念でした。
デコっ子6匹写真を撮りたかったし、
モップ君にも会いたかったですね。
美味しそうなものも沢山で、
お揃いのバンダナも素敵ですね。

お約束の集合写真、そらが行っていても
写っていなかったかも・・・(笑)
2013/11/07(木) 22:24:37 | そらパパ | #-[ 編集]
楽しかったね~
次はカニ食べ行こう~~♬やね

集合写真のクレア、どっか行ったんじゃなくて控えめやから後ろに隠れてただけや~

いろいろありがとうね
2013/11/07(木) 22:40:29 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
母一人でも、なんとか連れてける~
って思えてよかったよね!ワタシタチ…^^
帰りも気兼ねなくゆっくりできたし♪

わらわら写真、かわいい(•‿•)
集合写真~モップ、おらんな…思たんよ!
フリーのクロスもええ感じやね(^_-)-☆
2013/11/07(木) 23:57:14 | ムック母 | #-[ 編集]
おやつを前に整列しているワンコ達の顔が可愛いv-238v-238v-238

みんな本当にいい顔してますねv-218

集合写真の時もみんなマイペースで・・・v-410

モップ君とも会えたんですね!
アポロもモップ君に会いたいと言ってますv-411

家(さいたま)からだとどれくらい時間かかるんだろう・・・v-12
2013/11/08(金) 00:12:28 | アポロまま | #-[ 編集]
こんばんは
長距離遠征お疲れ様でした。
予想以上のサンタ兄さんの成長にビックリでした(≧∇≦)www.
でもママに依存してる姿が可愛いかったです。
今度はこちらから関西にお邪魔しちゃうかも!
また、お会い出来るのを楽しみにしてます(^ー^)ノ
2013/11/08(金) 00:12:32 | くろママ | #FvLIUmYM[ 編集]
お疲れ様。
一人高速凄いなぁ・・・。

カニ食べ行こう~♪の計画立ててるの?
わぁ~行きたい行きたい。

また遊んでね~♪

2013/11/08(金) 12:47:52 | 桃子のママ | #svdrai66[ 編集]
お疲れさまでしたv-209
クレア母、ムック母もだけれどサンタままもすごい~
もうどこへでも母一人子一人で行けるね(笑)

サンタは毛がフワッフワッだからポッチャリにみえるんやね!!

又誘ってね♪
2013/11/08(金) 13:11:28 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
テトまま様
みんなええ顔してるよね
ワタシも見ながらニンマリしてたよん
ビート、めっちゃ大きくなってて、気軽に抱っこできんくなってるわー(>_<)
モップ君は2012Dやで~
サンタより大きい感じよ^^ 
モナちゃんのMINTさん!行こうよ!
2013/11/08(金) 22:22:16 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
ひとり運転、がんばったよ~(*^^)v
ちょっと自信ついたわ
くろままさんの服、みんなかわいかったよ~
女の子の服多かったから、ママさん達すごかったでー(笑)
MINTさん、すんごくステキなお店でした~
またみんなで行こうよ!!
関東からも来られてるよ~~
集合写真な・・なかなか揃わんなぁ^^;
2013/11/08(金) 22:31:46 | ようサン | #-[ 編集]
お疲れ様‼
サンタママさん、長距離の運転大変お疲れ様でした‼‼

至れり尽くせりのとても楽しい一日でしたね。
皆さんと美味しいもの沢山いただき、いろいろなお話をして、とてもエンジョイできました。
龍之介共々……‼
また遊んでくださいね。お願いします‼


2013/11/08(金) 22:34:42 | 龍ちゃんママ | #EFncCbqw[ 編集]
ルキヤまま様
お誘いありがとうございました~~
北陸道運転しやすくて、構えずにドライブできたよん(*^^)v
やっとモップ君に会えたね~(*^_^*)
2012Dっ子も全員集合できたらええね!
集合写真、なかなかビシッと決まらんけど、ほんまそれも楽しいよね(^O^)
また集まろねぇ(^^)/
2013/11/08(金) 22:36:31 | ようサン | #-[ 編集]
モップねーさん様
お会いできて、うれしかったです(*^_^*)
憧れやなんて~~ありがとございます♪
会ってガックリやったんちゃう?(笑)
モップ君もロン毛にしよ~~よ(^O^)
またお会いできるのを楽しみにしてます
2013/11/08(金) 22:40:17 | ようサン | #-[ 編集]
MINTまま様
この度は、お世話になりましてありがとうございましたー!
行きたかったMINTさん♪ すてきすぎるお店やった~~

ワタシも、デコっ子写真に加わるの忘れてた~~と後で後悔でした^^;
また撮る機会作りましょね
モップ君とも会うことができて、うれしかったです
20112012D会したいね~
そちらにも、またゆっくり行きたいわぁ
2013/11/08(金) 22:46:04 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
雨の夜の高速はちょっとだけ心が折れたけど~(笑)、快適な旅やったよん(*^^)v
今回は、マリー家参加できんくて、ほんまザンネンやったわ
MINTさんも桃家もまた行かせてもらおうよ~\(^o^)/
くろままさんの服、クレアがオーダーしたやつマリーもどぉ?可愛かったよ!
2013/11/08(金) 22:51:55 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
そうなんよ~~
おやつもついついあげたくなっちゃうんよねぇ^^;
みんなかわいいわ❤
パパさんママさんもみんないい顔してたよ~
またmayuさんともご一緒したいわ

コート伸びてきて、着ぶくれしてるわ^^;
2013/11/08(金) 22:54:49 | ようサン | #-[ 編集]
そらパパ様
今回 そら家ほんま残念っ(>_<)
またリベンジせなね! サンタとおじゃましちゃいますよ~~
あ、集合写真の練習もしておいてくださいよ~~~(笑)
2013/11/08(金) 23:07:24 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
ほんま楽しかった~~♪
お互い、運転がんばったよな!
カニも行きたいわ\(^o^)/ また行かせてもらおう!

集合写真のクレア、サンタにすっぽり隠れてしもたんやろか・・
もっと前でてでて!
こちらこそ、いつも色々ありがと~~❤
2013/11/08(金) 23:10:48 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
うん!なんとか行けるもんや~~
日帰りとは思えん位のディープな一日で楽しかった\(^o^)/
また行かせてもらおね~

わらわらの集合写真
パパさんママさんの表情が公開したい位のいいお顔なんよ
2013/11/08(金) 23:15:01 | ようサン | #-[ 編集]
アポロまま様
このカワイイ顔見たさに、オヤツあげたくなるんよね~^^;
たくさん集まっても、みんなマイペースよね~この子ら(笑)
そこがまたええのよね♪
アポロもモップ君に会いにおいでよ~~
近い近い!!うん(^O^)
2013/11/08(金) 23:36:58 | ようサン | #-[ 編集]
くろまま様
駆けつけてくださり、ありがとうございました~~~
お会いできてうれしかったです!
名前入りのバンダナ、あんなにいっぱい・・大変やったでしょ?
でもうれしかった~(^O^)
サンタ、そんな大きくなってましたかねぇ~^^;
またお洋服お願いさせてくださいね♪
はい!関西にもぜひいらしてくださいませ(^^)/
2013/11/08(金) 23:41:32 | ようサン | #-[ 編集]
桃子のママ様
おつかれさまでした~~
お兄ちゃんで目の保養させてもらったわ(完全オバチャン発言・・)
カニ食べにいこいこ♪♪
次はディニーズやな!
またアソボね(^^)/
2013/11/08(金) 23:44:15 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
おつかれさまでした~~
もうどこでも行ける気分やわ(*^^)v
車中寝も苦にならんしな(笑)

そうそう♪サンタは着太りしてるんよ(^m^;)
ポッチャリだなんて~~そんなことない・・はずやわ
また遊んでくださいね(^^)/

2013/11/08(金) 23:47:47 | ようサン | #-[ 編集]
龍ちゃんママ様
ほんと至れり尽くせりの盛り沢山の一日で、
ひとり長距離運転も苦にならなかったです(*^^)v
時間たつのがあっという間!
またご一緒してくださいね

2013/11/08(金) 23:56:07 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/337-76423bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
