SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 MINTさんを後にして、近くの内灘砂丘でワンズ放牧タイム

             20131103 (34)
 

 海辺のため、サンタはロングリード付きよ(笑)    
             20131103 (29)


             20131103 (30)


             20131103 (32)

 みんな、すんごい大喜びやったよ   
             20131103 (33)

            クレア爆走
             20131103 (35)

 テンションあがりすぎて、みなでラジコンカーを狩りそうになってたし・・
 アブナイアブナイ・・(-o-)
 水場のお約束となっている(笑) サンタ入水はなし~(後があるからサセテタマルカ・・)

 海辺でひとっ走りさせたあたりから、雨が降り出しました
 ここまで天気もたせてくれた桃じぃパワーに感謝です



 この後、桃太郎家におじゃまさせてもらってきました(*^_^*)
 

 やっと見れた~~

            もっちゃん おっさん座り!!

             IMGP0781.jpg
                                 生で見れて、カンゲキ!

           
            カメラに囲まれ、アイドルよ

                   IMGP0778.jpg
            ホント、ベンチに器用に座ってるの


   
             IMGP0782.jpg
                                   背中にチャック探してまうよ(笑)



  桃ママの美味しい手料理もご馳走になってきました
             IMGP0784.jpg
            
  どれも めちゃウマ!

                豚汁
             IMGP0785.jpg
        

               のどぐろ
             IMGP0788.jpg


               憧れやった「まいもん寿司」のお寿司もーー(>▽<)
             IMGP0786.jpg

             IMGP0787.jpg
               遠慮なく トロもがっつりいただきました^^;

  どれもカンゲキの美味しさ❤

  
  桃太郎邸別館のお宿きびだんごも見学させてもらって、
  バリスタ桃ままの淹れる美味しいコーヒーもいただき、おしゃべりに花が咲きまくりやったよ
  いたれりつくせりのおもてなしに、めっちゃくつろがしてもらっちゃった~
  
  仲居頭の あたる母にも大変お世話になりました
  洗い物もせずで、お言葉に甘えまくりで・・ごめんなさい<(_ _)>


  お土産もたくさんいただいちゃって~ 恐縮です
  ちゃっかりリクエストしていた 俵屋さんの「じろあめ」
             20131103 (37)
            半沢直樹もお気に入りのあめ   

  こんなにいっぱい~
             20131103 (36)
 
  何から何まで ありがとうございました~~



  桃ままにずっと抱っこしてもらっていたサンタ     
             IMGP0789_2013110800514467e.jpg
  後ろの桃じぃが怒ってるんちゃうかー??


   
              笑顔いっぱいの充実した一日を過ごすことができました
              がんばって行ってよかった~~!
              また行くじょ~~~っ

              ご一緒していただきましたみなさま ありがとうございました!
    
コメント:
この記事へのコメント:
もっちゃんのおっさん座りも生で見れたし、憧れは私だけかと思っていた「まいもん寿司」も頂けて、幸せでしたね♪
お宿、、きびだんごも見学できたし・・・桃パパさんさんにもご挨拶出来たしね。

楽しいお遊びに又誘ってねv-286
2013/11/08(金) 20:15:05 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
りこ&チャコ様
ほんと桃太郎家におじゃまさせてもらって、よかった~~
桃じぃに、いつもありがとうってお礼もできたしね
盛り沢山の一日でほんと楽しかったぁ
また色々行かなきゃね(*^^)v
2013/11/08(金) 23:52:51 | ようサン | #-[ 編集]
サンタの入水、見たかった!
次は是非(^O^)!

至れり尽せりやったね~
パパ抜きで、逆にゆっくりできたような…
また、行きまっせ~♪
2013/11/09(土) 00:53:32 | ムック母 | #-[ 編集]
ムック母様
広い砂丘やったで、さすがのサンタも海には気づいてなかったようで
よかったーーーー(>_<)
あ、でも見たい?? 暴走~入水・・

ほんと楽しかった!
そうそう~抜きの方がゆっくりできるわ(^m^;)
また行かせてもらおなー♪
2013/11/09(土) 01:04:51 | ようサン | #-[ 編集]
砂浜広いな
みんな気持ちよかったやろな
そしてここでもまいもん寿司♡美味しそうや
やっぱり金沢はええ所やったやろ♪

サンタちゃん抱っこ好きなんや^^
パピパピ顔やな

2013/11/09(土) 01:13:25 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
もっちゃんのおっさん座り、生で見たかったわ~~!
まいもん寿司、美味しいよね!!
石川県、去年も行ったし
毎年恒例になりそう(*^_^*)
2013/11/09(土) 11:38:36 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
みなさんの会話を読んでいると、
金沢って、軽く行けそうな気持になってくるよ・・・v-411
されど!やっぱり遠~いんだなぁ・・・。
娘が大学生にでもなれば、アクション起こすか・・・v-363
サンタが、海に気づかない程の広~い砂浜で、テトも思う存分走らせたいわv-353
2013/11/09(土) 13:19:24 | テトまま | #-[ 編集]
わぁ~~
金沢楽しかったようですね♪

いいな♪いいな♪
美味しい物食べていっぱい遊んでよかったですね(^O^)

私もいきたっかたな~~(^。^)y-.。o○

こちらは、ポアロ家達とみかん狩りいってきたよ♪
2013/11/09(土) 15:57:27 | まろん&ベリー母ちゃん | #oz0AsNL.[ 編集]
至れり尽くせりやね
たのしそうー母たちが…特に

なまおっさん座りみてみたい(笑)
運転お疲れ様!がんばったよね~

みんなすごいなぁ~
およふくいいなぁ ジャージほしいわぁ
2013/11/09(土) 17:50:08 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
mayumayu様
広い砂浜のおかげで入水せずにすんだわ~(笑)
ほんとみんなうれしそうに走り回ってたよ
まいもん寿司に桃ママの手料理~❤
mayuさんの小ナスのお漬物もめっちゃおいしかったです
ええとこやね~金沢♪

サンタ抱っこ好きよ~
もげおさんにも抱っこしてもらわなな~
2013/11/10(日) 01:16:33 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
もっちゃんのおっさん座り~床でしているものと思っていたワタシ^^;
ベンチでやってるとこがまたすごいわ~

北陸ツアーええよね(*^_^*)
琵琶湖とともに恒例決まりやな
2013/11/10(日) 01:20:46 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
うんうん、軽く行ける行ける(あ、他人事?^^;)
行こ行こ♪ その調子よ~~~(笑)

サンタ海に全然気付いてなかったわ~
もっといいお天気の時に遊ばせたいなぁ
2013/11/10(日) 01:29:16 | ようサン | #-[ 編集]
まろん&ベリー母ちゃん様
金沢 よかったよ~~
がんばって行ってきて、ホンマよかったです(*^^)v
みなさんの羽のようなフットワーク、見習わなね

みかん狩りツアーも盛り沢山で楽しそうやわ~
またこちらにも遠征しにきてね
2013/11/10(日) 01:36:43 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
あはは~ お見通しやな^^;
特に、母達が盛り上がってました(いつもか??)
おっさん座り、ワンコとは思えんかったよー

ジャージ、昨年分が着れるか心配になってきた・・(^_^;)
おたやんも作ってもらう?
2013/11/10(日) 01:40:36 | ようサン | #-[ 編集]
すっかり出遅れて・・・
もう少しで年越ししてまいそうやったわ・・・(*´▽`*)
サンタまま、先日は遠い金沢まで、
良く頑張って運転してきてくれたね!
ご苦労様でした♪
金沢にはドッグランもない所やけど、
MINTさん、素敵なカフェやろ?(*^^)v
これだけが自慢です・・・(笑)
今度は、ゆっくりお泊りコースでおいでやす~ヽ(^o^)丿
2013/11/12(火) 20:10:31 | 《どんぐり》 | #PVWK8hBo[ 編集]
どんぐり様
こちらこそ、至れり尽くせりのおもてなし
ありがとうございました~~
楽しかったぁぁ(^O^)
金沢、やっぱええところやわ~
すっかり身近になってるよ
またゆっくり行かせてもらいまーーす(^^)/
2013/11/13(水) 01:49:27 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/338-6944f24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
