SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 今週は 金曜倶楽部
 11月とは思えぬ陽気でした
 
             IMGP0790.jpg
 テケテケ~っとレトリーブ
 使い回し?と言われそうな(笑)毎度の光景です^^; 
  

 ファズしゃん爆走 
             IMGP0791.jpg

 サンタも走るよ
             IMGP0792.jpg
 気候がよくなってくると、体力ゲージが一気に上がるようで・・
 遊んで、走って発散してもらわなね


 たまには集合写真をば~
             IMGP0796.jpg


             IMGP0797.jpg


             IMGP0801.jpg
                  ビミョウにそろわん・・


 仕切り直しで場所移動したらね・・

 サンタ、アンジーに踏んでるしぃ
             IMGP0804.jpg

 おいおいーーこらこらぁ
             IMGP0805.jpg
                                    動じないアンジー❤カワイイ 


 協調性がないというか、空気読めんというか・・(-_-)
             IMGP0806.jpg

 さすがのファズしゃんも限界よね
             IMGP0807.jpg

 あ、やっと!(笑)
             IMGP0809.jpg
                                        
 11月なのに、紅葉が全然やったよ

 ふごふご フンフン
             IMGP0813.jpg
              何がそんなに匂う?

 先日、  オッタブログ   で記事にしていた犬の歩き方のこと

 読んでからずっと気になっててね~ 本日のメンバーの歩様もチェック!
 
 サンタは左右の足を揃って出す、側対歩
 でも、速足や走るときは常足になってたよ

 アンジーは側対歩~

 ファズは常足 でも疲れていると側対歩になるんだって

 歩き方って見慣れていて、改めて観察すると新鮮でした~  ありがとね^^おたまま!


 テケテケ~なちーさんは側対歩かなと思ったら、違ってたよ
             IMGP0814.jpg


 急に アンジーを狩るサンタ
             IMGP0815.jpg

            いや~~ん
             IMGP0816.jpg


 ファズしゃんが教育的指導に出動
             IMGP0817.jpg

 逃げてる? 遊んでる??
             IMGP0820.jpg


 反省中~ 
             IMGP0818.jpg

 アンジー、もう1ラウンドやるか? 
             IMGP0819.jpg


   この日の様子は 別館(笑) ファズブログ でもお楽しみくださいませ


      この日もご満悦やね
             IMGP0811.jpg

                    いつもありがとう!!
コメント:
この記事へのコメント:
うちも散歩は即逮捕(笑)

ゆっくりになるとちゃんと歩いてたわ。
毎日散歩のとき足ばかり見る人になってしまった・・・・
2013/11/11(月) 00:36:04 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
クレアはは様
即逮捕~~(笑) わかる!
こう変換されてくるで、1文字づつ入力したんよ
ワタシも足ばっか見てるかも~~^^;
2013/11/11(月) 01:13:20 | ようサン | #-[ 編集]
いつもファズしゃんとこのお写真上手やね
今回のはコンデジって書いてたけどそれでもキレイやったわ
サンタちゃんもかわいいのいっぱいあったな^^ポチしてきたよ♪
みんな爆走してて気持ち良さそうやな〜
こんなん見てるのが一番幸せなんよね♡
2013/11/11(月) 06:21:51 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
すっごく広い所だね〜
ワンコは疲れを知らない季節になって、どんだけ〜って くらい 走り続けるよね(⌒-⌒; )
伏せをして、集合写真、なかなか いいね!微にょうに揃わない所がたまらんわ^o^

歩き方、マリーは普通 並足?なんやけど、リードをつけてると、時々 測対歩になることが判明!なかなか 歩き方チェック、面白いよね(*^_^*)
2013/11/11(月) 09:29:59 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
サンタ地方は紅葉まだまだですか?こめむぎ地方はチラホラ紅葉始まってますよ!でも、先日行った山には負けるけど(笑)

サンタめちゃめちゃ走ってますね!犬の気があう相手と気が合わない相手の差が人間からするとイマイチ分からないですよね。一回でいいから色々ワンコに聞いてみたい^^
2013/11/11(月) 15:47:37 | こめむぎ | #-[ 編集]
こんにちは^^一気に冬になってしまいました(;;)オロローン
なんとも楽しそうなわんこたちをみると、ほっこりしますね^^
ぺこぽんも、お散歩のとき、早速みてみたら、側対歩でした^^あんまり足元をジロジロみながらお散歩してたので、ぺこぽん、なんで?みたいな感じになってましたよ~^^;まんまる足がぴこぴこ歩いててかわいいよね~
2013/11/12(火) 10:32:33 | こだま | #-[ 編集]
サンタ、走りはやーい!
おいかけっこ、楽しそうでしたぁ♪
いつもありがとうーございます!

アンジーの歩き方、見てて違和感があったけど、
側対歩だったんですね!

またお散歩ご一緒してくださーい(^^♪
2013/11/12(火) 12:19:37 | maxyまま | #-[ 編集]
はい、別館から飛んできました(笑
気づけばサンタの写真ばかり(笑
こちらのほうがファズしゃん多し(笑
はい、愛情ってことで♡
集合写真、珍しく揃いませんでしたねーw
アンちゃんとファズ、やっぱり似てるぅ♡
サンタ、何がご不満だったのかちら???(笑
次回は是非全員笑顔で♡
アンちゃんを狩るサンタを叱るファズ
折り合いつけて上手に仲良く遊べて
おかしゃん、ほろりでつ(涙
次回もよろしくお願いします♡
即逮捕、あ、ほんとだ!!
変換面白いー(笑
2013/11/12(火) 21:13:38 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
mayumayu様
ファズのおかしゃん、ほんといつもいい写真なんよ~
コンデジでもiphpneでも上手でね、見習いたいです^^;
ポチありがとでーす
いい気候になって、みんな元気いっぱいに楽しそうに遊ぶ姿が
ほんとうれしい!
2013/11/13(水) 00:55:09 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
そうなんよ~気候がよくなって、疲れ知らずで遊ぶようになったわ
楽しそうに走るよね
フセな集合写真、今度トライしてみる?

マリーさんは並足なんやね
歩き方、使い分けしてるのもすごいよな
2013/11/13(水) 01:02:02 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
サンタ地方、紅葉ぼちぼちし出したとこって感じよ
急に寒くなったから、木もびっくりしてるやろね

サンタはオールマイティな方やけど、スキと苦手はなんとなくわかるよー
匂いとかで色々あるんやろけど、聞いてみたいよね(^O^)
2013/11/13(水) 01:07:01 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
一気に冬になったねぇ 冷えるわぁ(>_<)
でもワンコ達は元気増してきたよね~
ぺこぽんも側対歩なんやね~ 
あ、わかる~!「歩いてますけど、何か?」って見てくるわ
サンタはテケテケテケ~時々ドスドス(笑)
テケテケドスドスピコピコ~って効果音かけたくならん?
2013/11/13(水) 01:13:55 | ようサン | #-[ 編集]
maxyまま様
えー 速い? 
サンタも追う方が好きみたいで・・アンジーいつもごめんね(>_<)
懲りずにまた遊んでね

歩き方、そうなんや~~ってわかってスッキリ?よね
ワタシ全然違和感なかったわ^^;
2013/11/13(水) 01:19:08 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
臨時本館へようこそ!(笑)
いつも可愛く撮っていただきありがとうございます(*^_^*)
めっちゃ愛感じてるよ~
サンタ心と秋の空~(笑) 次回は全員スマイルで!^^;
ファズには指導してもらったり、遊んでもらったりとサンタは
ファズ兄さん 頼っとるよね
またよろしくでぇす

即逮捕~~いやぁん(>_<)
2013/11/13(水) 01:43:53 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/339-15c493a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
