SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
サンタです。
あ のぉ・・

くりすますってなにですか??
あり、おわっちゃったの~??
         YOJ3B.jpg
ぼうしをかぶらされるのが、くりすますにゃのか~?!
そうなのですか??

きのうもきょうも、ままもぱぱも、かたづけとかそうじというものをしていて、
おうちのなかをうろうろしていたので、ボクはつかれました
          IMG_1485.jpg

げつようびが、「そだいごみのひ」なので、いろいろがんばっているそうです。
          IMG_1476.jpg
ボクがみたことのないものが、つぎからつぎにでてくるから、きになってねてなんかいられません
ずっと、ままについてまわったよ

ひさしぶりにみたこいつは、もうこわくないじょ
          IMG_1488.jpg
                おりゃー
          IMG_1489.jpg

でもね、うまうまもでてこないし、「だめ」っていわれてばっかりでつまらないんだ・・
           jaryh.jpg

それにね・・さんぽでたくさんあそんだから、ほんとうはねむたいんだ・・
だからべっどにはいったけど、ままがあっちにいってしまったから、やっぱりねてられないよ~
          b8OmE.jpg

ろうかはちょとさむいけど、だんだんねむけにはかてなくなてきたよ
          cmL8w.jpg
                   ぐー
          Htu4t.jpg

あ~あ、ねんまつって、おもしろくないなぁ
          IMG_1479.jpg

ボクは、いつもどおりにさんぽであそんで、おうちでもあそんで、ごはんたべて、へそてんばくすいができたら
いいんだけどなー
ぱぱもままもそれだけじゃだめなんですか??
          IMG_2863.jpg
もうねむさがげんかいだよぅ
もう、おかたづけしてよぉ  ねるまえにひとあそびしてほしいよぉ
コメント:
この記事へのコメント:
明日は・・・♪
我が家も同じですよ~
特によもぎはじゃまばかり・・・
掃除ばかりしてると 犬になりたいってまじでおもいますよねv-301

昨日 デジイチ買いましたよv-391明日は がんばってといいたいとろですが なんか 難しいe-258

サンタちゃん 明日は いっぱい遊ぼうねv-238
2011/12/26(月) 10:27:10 | つくしよもぎ母 | #-[ 編集]
うちも粗大ゴミ明日だしま~す!!
我が家の住む地域は事前に連絡して大きさにより値段が違います。
コンビニでシール購入してゴミに貼りつけて出します。
サンタ君の所はどうやってだすのかな?
この時期わんをかまってあげられないですよね~。
うちのわんこは邪魔ばかりします(;一_一)
2011/12/26(月) 11:13:32 | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) | #oz0AsNL.[ 編集]
イジイジ。。。
大掃除お疲れ様でしたv-220
うちは昨日もクリスマスv-255気分を味わいにワンコ達と
遊びに出かけてて、
大掃除をさぼっていますv-12
あ~いつやろうかな、、、
サンタは後をついてくるだけで、
邪魔しない?
バニラはすぐ何でもくわえるから、
危なくて困りますv-13
ショートカットもう見慣れたよぉ やっぱり男の子だよね、凛々しく
見えるもんv-238 
2011/12/26(月) 11:25:50 | バニラまま | #-[ 編集]
いつもと同じが一番いいね!
年末の大掃除、いや中掃除・・・ちょびっと掃除・・・もまだの我が家です。29日仕事納め。それがすんだらお正月の準備とチョビット掃除をしましょうかv-389
珍しいものを出してくると、必ずなになに?と寄ってきて、ノエルが銜えて行進し、テオがそれに飛びつくという姿が目に見えますv-391
2011/12/26(月) 13:59:00 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
ママ大好き♡
サンタ君はホントにママ大好きなんですね~♡

華も昔はどこへ行くにもついて来てました。
お風呂・トイレ・2F・etc

今は世瑠が出ないように居間のドアを閉めっぱなし
なので私につきまわる事は出来なくなってしまいましたが(淋)

サンタ君は女の子みたいに優しいお顔してますね~(^^)
見てるだけで癒されます(^^)

2011/12/26(月) 16:42:50 | 華mama | #LBBrlPtc[ 編集]
ねんまつはいべんとつづきでにんげんはぱたぱた・・・ほんとにつまらないよね~。いつものまいにちがいいよね~。りのもそうおもっているよ。
ひさしぶりにみたまじっくはんどはもうこわくなかったんだ~おにいちゃんになったね(^_-)-☆
2011/12/26(月) 18:12:27 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
うちは掃除機をかけると興奮して吠えて大変なので(特にチャコが)、先日トリミングでいないときに大掃除をしていました、パパさんが・・・(笑)
その点、サンタ君はお利口さんの様ですねv-237

明日お会いで来るのを楽しみにしていますv-7
2011/12/26(月) 20:07:34 | りこ&チャコまま | #ObCa6SUk[ 編集]
Re: 明日は・・・♪
> つくしよもぎ母様

一日、サンタになってみたいなーって思います。
好きな時に寝て・・v-343

明日、楽しみです~
デジイチでたくさん撮ってくださいねーーv-411
よろしくでぇすv-354
2011/12/27(火) 00:19:47 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> fu-様

こちらは、ルールを守ってだしたら、出し放題なんですよー。
fu-家のような決まりがある地域の方には申し訳ない位です。
燃える大きなゴミと燃えない大きなゴミが1か月交代でありまして、
出しそびれると2か月持越しになるので、必死なのです。

時間を見つけては、かまってやるようにしているケド・・むくれ気味です。
カワイイ邪魔までは、許してまーすv-398
2011/12/27(火) 00:27:28 | ようサン | #-[ 編集]
Re: イジイジ。。。
> バニラまま様

大掃除は、まだまだままならずでしてぇ・・・
とりあえず、粗大ゴミの日に出せるものをーー!!ってな感じな連休でした。
もう燃え尽きかけてるかも?!v-12

邪魔もするする。ビビリながらも、なんでも興味津々です。

私も、ようやく短めサンタに慣れてきましたv-410
すでに、伸びたらどうしようかなーとか考え中デスv-415
2011/12/27(火) 00:34:21 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> TEONOE様

うちはいつものように行こう!!と思うも・・、まわりの年末年始モードに押されて・・一応ちょっとだけです。

サンタもビビリながらも、目新しいものに興味津々ですよ。
ノエル姐さんが持っていたら、そりゃ~テオ君欲しがるでしょうねっ。
掃除どころではないかな?!
2011/12/27(火) 00:44:24 | ようサン | #-[ 編集]
Re: ママ大好き♡
> 華mama様

家の中では、ついてまわるので、そんなにママが好きなのか~そうかそうか~と思えば・・
外に行くと、よそのママさんのところばかりへv-399
呼んでも来やしない・・v-403

サンタは典型的な草食男子で、不思議ちゃんも入っているから、
ほんと見飽きないんデスよ~v-398
2011/12/27(火) 00:53:33 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りのおねえちゃんへ

おるすばんもおおくなったりするから、ちょっといじけています。
りのちゃんのようにおりこうさんにできるようになってね~ってままがいっていたけど、
きこえないふりをしました。

また、こつをおしえてください

2011/12/27(火) 01:00:50 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

パパさんがお掃除してくれるなんて~うらやましいです。
サンタは、意外にも掃除機はなんともないのですが、モップ系にはじゃれついてきて大変です。
寝てるときに、そっとやっても起きてきます・・

明日、楽しみですねぇv-411v-352
2011/12/27(火) 01:04:55 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/34-a03ae2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
