SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 寒くなって、不安定な天気が続いてます
 お誘いしてもらって、ちょっくら遊びに^^

             IMGP0827.jpg

     
             IMGP0823.jpg
               走り方 シンクロしてる~

       
  同じくドゥードルの翔太くんは、遊び上手
  サンタもアンジーも走る翔ちゃんを追いかけるよ  追いつかんのよね^^;      
             IMGP0822.jpg

 
  ガウガウ遊びにもお付き合いしてもらってます          
             IMGP0829.jpg

  どちらも服着てるし、犬じゃないみたいやわ
             IMGP0830.jpg

  盛り上がってきたところに、雨が降ってきたので


  こちら河川敷公園の近くに新しくできたドッグカフェ&ラン パトラッシュの庭 さんへ

              IMGP0839.jpg
         ナイターもOKなんだって~~
         こういうところが増えるとうれしいなぁ                 
 
 お茶している間もけっこうな雨だったので、今回はラン利用せずでした
 
              IMGP0835.jpg

 
              IMGP0837.jpg


             抱っこ❤    
                   IMG_-1392--.jpg


 短い時間でしたが、楽しく過ごしてきました
 
             IMGP0836.jpg

 寒くなってきて、ワンズはますます元気いっぱい~
 またがっつり遊んでねー(^^)/ 
コメント:
この記事へのコメント:
ナイターがあるランいいな〜
何時までなんやろ?
広そうやし羨ましいよ
田舎にはドッグラン少ないわ。。

みんな服着てるから人間の子供みたいや
2013/11/14(木) 05:08:53 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
みんな涼しいから走ってますね^^

ナイターの出来る外のドッグランって貴重ですね♪新横浜のドッグランも夏場はナイター営業やっていたみたいですが、冬はやらないんです!

サンタはズボン履かない派ですか?最近は結構上から下まで洋服着せる方が多いですよね!我が家は基本上だけ着せてお尻丸出しスタイルです(笑)あっ!サンタがズボン履いてるの見たことないや!!
2013/11/14(木) 08:48:20 | こめむぎ | #-[ 編集]
みんな可愛い服やね~
人間のお子ちゃまが着ても良い位素敵な服でみんなかっこいいわv-286
ワンコ達には良い季節になってきたので、いっぱい遊びに行きたいねv-363

ナイターのあるランって良いなあ♪
昼間行けない時に行ったりするのに助かるよね~
2013/11/14(木) 13:30:44 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
寒くなったね〜
散歩行ってても 突然雨が降ってきたりね(⌒-⌒; )

サンタ 可愛い服着てるなぁ~
なんか、3歳児くらいが 戯れてるみたいに見えるよ(^∇^)

ドックカフェ、和歌山には ホンマ 無いわ(~_~;)
2013/11/14(木) 19:03:54 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
今晩は~、コメントひさしぶりで~すi-179

サンタ君、お洋服姿、珍しいね~、とっても可愛いよ~i-178

河川敷公園って羽曳野の?
近くにこんなドッグランできたのね~。また行ってみよ!
情報、ありがとですi-179
2013/11/14(木) 20:41:45 | さくらママ | #-[ 編集]
mayumayu様
そんなに遅くまではやってないやろけどぉ・・
近くにできて、うれしいです
こっちも田舎よ~~
服着てると、ほんと人間みたいや~(笑)
2013/11/14(木) 21:08:12 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
涼しくなったから、みんなよく走るわ~
ここは7時までみたいなので、ナイターまではいかんのかな^^;
屋根があったら、めっちゃええのにな~なんて贅沢を思ってしまいました

サンタ、基本裸族なので服は汚れ防止です
あ、ジャージあるよ!ジョワともおそろいやったよね?
でもあれな・・パツパツになってた・・

2013/11/14(木) 21:36:46 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
可愛いやろ(^O^)
翔ちゃんのなんかほんとお子ちゃまが着てそうやもんね
いっぱい遊びに行きたいのにさー
もう11月も中旬やしぃ・・早いよね(>_<)

ナイターっていっても19時までやったわ^^;
でもありがたいよね
2013/11/14(木) 22:04:21 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
寒い~~(>_<)
急に風吹いてきて、雨降ってきたりするんよね

この服カワイイやろ?
実はおニューやって、うれしくて着せていったんよ
和歌山、ほんまにないん?
ここもまだ知ってる人少ないかもやし、マリー地方もひそかにあるかもやで!
正月はここに集合かな~~(^O^)
2013/11/14(木) 22:09:05 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
おニューやったし、汚れ防止に~って着せていったんよ
裸族やから、たまに着せると新鮮でしょ(*^^)v

羽曳野の河川敷公園の対岸側になるんやけどね
またHPみてみて~ ボニー家からも近いよね?
2013/11/14(木) 22:12:08 | ようサン | #-[ 編集]
いいとこできたね^^
ここやよね、お正月にどう?
って言ってたとこ。
お正月でも開けててもらえるなら
うれしいな~(^ω^)

服着ても、サンタは毛玉になんない?
2013/11/15(金) 01:14:45 | ムック母 | #-[ 編集]
ムック母様
そうそう!ここここ~^^
そんなに広くないけど、カフェあるし、ちょっと集まるのにいい感じやで~
ちゃんと年始はいつから営業予定か聞いたよ(*^^)v
2日からの予定みたいやわ♪

服着ても、毛玉はできんよー
あ、ワキとかには小さいのできるかもやけどな
2013/11/15(金) 22:30:43 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/340-55431827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
