SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 今朝は今年一番の冷え込んだ朝となりました
 キレイな青空~
             20131114 (8)

 この公園の桜はきれいに紅葉してきてます 
             20131114 (6)

 昨日シャンプーしたからふわふわ(ボサボサ?)よ
             20131114 (5)


 ん? このTシャツ・・・こんなにチビTやったかな
             20131114 (7)


 ちょうど1年前のサンタ~   なんかおぼこい
             20131114 (1)
  着丈はこんなもんやったんやね^^;


 去年作ってもらったくろままさんのジャージを着たサンタ
              20131114 (3)-
  なんかパピーみたいやん(*^_^*) 


  若々しいっていうかね~ 新鮮やわ
              20131114 (2)


  んで~
  ジャージの季節到来と着せてみたらね・・・・・

  がーーーーーーん

              20131114 (4)

         かろうじて着れるものの・・・パツパツ・・・  いやぁぁん
         超フリーズ  動けないようです・・(*_*;

         コートが長くなったからかな^^;  胴も伸びたか??
   
         また新調させてもらおっかなぁ(^▽^;)          



 1年前~    
              11142013 (1)


 1年ほとんど切らずで、やっとここまで伸びました(*^^)v  毛量も少し増えたように思います
              11142013 (2)

  どこまで伸びるんかな?
 
コメント:
この記事へのコメント:
チビT笑える。。
去年のサンタちゃんほんまにおぼこいわ〜
赤ちゃんみたいや

毛も伸びたし大きくなった気がするね
2013/11/15(金) 03:42:23 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
サンタは裸族でしたか!ジョワと一緒だ(笑)そーいえば、サンタの兄弟たちとジョワのジャージはクロママさんお手製で同じでしたね~☆中学生ジャージ!あれ着せて散歩行くと目を引きすぎちゃうんですよね(^^;

サンタのジャージ姿パツパツですね。ジョワはパピーの頃に作ってもらったけど、大きくなるだろうって事で大きめに作ってもらったけど、結局ユルユルですよ!

そろそろジョワにもジャージを着せてみるか(^^)
2013/11/15(金) 08:13:12 | こめむぎ | #-[ 編集]
サンタ 成長したんやね!
チビTも可愛いよ〜
なんか 一年前より、ずいぶん お兄ちゃんになってるね^o^
一年間、カットしてないん?
マリーだったら、毛玉だらけやね(~_~;)
その毛質、羨ましいわ(⌒-⌒; )
2013/11/15(金) 13:35:33 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
さすが、男の子❗️
サンタ君まだ大きくなってるのね。
頼もしいな。
メイはパピーの頃より体重は少ないよ。動き過ぎかな?

サンタ君、ジャージ新調して
走り回ってね。
冬は水に入れなくて残念だね(*^_^*)
2013/11/15(金) 15:33:24 | メイママ | #-[ 編集]
やっぱり・・・!
テトも今週頭にトリミング行ったので(今回は秋冬バージョンだって!)、しばしの極上モフモフを楽しむために、公園に入る前にジャージ着せていますよv-413
同じくパツンパツン。
結構洗濯したから、ちょっと縮んだとしても・・・v-399
今年も黒ママさんに頼もうかな、と思っていたところです。
2013/11/15(金) 16:16:41 | テトまま | #-[ 編集]
サンタ・・・
足みじか・・・いえいえ
毛で足の長さも隠れてるんやなっ
うちもジャージ、ピチピチやわ・・
2013/11/15(金) 16:26:18 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
去年のサンタと比べるととっても大人な男の色気がでてきたよ(^.^)
まだまだ成長ちゅうなんだね。
胴が・・・(~_~;)

Linoも横に広がってる気がする~(>_<)
2013/11/15(金) 17:53:01 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
あの、グリーンの服、チャコのと一緒です🐶
私がグリーンが好きだからかったんやけどいつも男の子に間違われます😂
毛玉が出来にくいからいいね❗️
うちやったら大変です😰

サンタも服、新調したって、、、
2013/11/15(金) 21:32:10 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
mayumayu様
ドゥーは胴長めやから、みんなチビTになるよねっねっ?

去年のサンタ、ほんとおぼこくって(^m^)ぷぷぷ~でした
びちゅこもまだまだ成長&変化が楽しめるよね~
2013/11/15(金) 22:37:05 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
裸族なので、たまに着せると新鮮~(笑)
霜やら露がおりるようになるこれからは、汚れ防止に着せなきゃなぁ・・
服が汚れてて、よかったぁぁ~~と思うことしばしなんよね^^;

ジョワはジャージ大き目に作ってもらったんやね
ナイス判断やわ
紺と黄色のテープがすごく気に入ってたのになぁ・・
ジョワのジャージでおでかけGOGO!
2013/11/15(金) 22:45:32 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
成長ってことで~~^^;
体重は変わってないと思うんよ
毛が伸びただけで、オトナっぽくなってたー

1年間、整えてもらうくらいのカットしかしてないよ(*^^)v
毛玉はできんけど、それなりに抜けるしな・・毛量もスカスカ目やでね^^;
マリーみたいなモフモフもうらやましいよ
耳毛長いのもいいなー
2013/11/15(金) 22:51:44 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
体重は変わってないと思うんよ
毛が伸びて、体がガッチリしたってことにしておこう~(^_^;)
メイちゃん、体育会系女子でスマート維持できてるんやね^^

ジャージ、新調しなきゃねー
あ、冬でも機会があればヤツは入水するよぉ・・(>_<)
ったくなぁ・・
2013/11/15(金) 22:58:15 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
ありゃ~テトもパツパツになってたんやぁ
また一緒にお願いしちゃう??

テトの極上モフモフ ワシャワシャ~~ってしたいわ(*^m^*)
2013/11/15(金) 23:02:19 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
そっそうよ~~ 毛で隠れてるんよ
たんそ・・・・ってことはぁ・・ないはずかと・・(^_^;)
ピチピチ上等! みんな少しつづ成長してる!ってことでね
2013/11/15(金) 23:07:44 | ようサン | #-[ 編集]
Linoba様
あら~初めていってもらえたぁ♪
「オトナの男の色気」
ありがとございます(^O^)
これからは せくすぃサンタでいかな~~(^^)/

胴と横幅、伸びるよねぇ・・
2013/11/15(金) 23:10:49 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
そうそう!チャコちゃんとおそろいよね~
女の子でもアリ!なグリーンやと思うけど~~^^; 
間違えられちゃうんやね

サンタ、新調したらなな・・あれは気の毒やな
2013/11/15(金) 23:24:23 | ようサン | #-[ 編集]
やっぱり(≧∇≦)
くろママのジャージが縮んだ訳ちゃいますよーwww.
実際のサンタ坊かなり、、、、、
あんだけパツパツやったらフリーズするよっw
2013/11/16(土) 01:02:51 | くろママ | #FvLIUmYM[ 編集]
ほんとだ~^^1年たつと大人になってますね~♪毎日みてると全然わからないけど・・・
お毛毛がのびると大人っぽくなるのかな?
みんながきているジャージ、きになってました^^販売してるのですか?かわいいですよね~
みどりのシマシマちびTほんとだ~ぺこぽんとおそろ♡^^
2013/11/16(土) 13:32:04 | こだま | #-[ 編集]
くろママ様
はい~~やっぱりでした^^;
パツパツフリーズ・・・(>_<) 
お会いしたときに、一目でムリと言い当てたくろママさん さすが~(笑)
お忙しくさせますが~今回もよろしくお願い致します^^
むふふん♪楽しみでぇす
2013/11/16(土) 21:47:28 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
そうなんです~~ あらためて1年前の写真見たら、オトナっぽくなってました
ぺこぽんもちょっと伸ばしてみたら??
くろままさんのジャージはオーダーして作ってもらうのです
ワタシもそんな服持ってないのにぃぃ~~(笑)
みどりシマシマ、おそろ! ぺこぽんもチビT???
2013/11/16(土) 22:20:41 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/341-4b7eed7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
