SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
     今日、昼に仕事から帰ると・・・・

         ああっ なんやこれはーーーっ  
            20131115 (5)
     玄関すぐの納戸にかけてる散歩バッグにいれてたオヤツ袋・・
     ズタズタにして・・中身のみ完食・・

     お小言中、目は合わせず、遠くを見ております
            20131115 (6)

     さぞかし美味しかったことでしょうな・・      




 気を取り直したところに、ピンポーンと宅配便のお兄さん

   
 キタヨーー! 
            20131115 (1)

 ついにポチっちゃいました♪(*^_^*)


          ドライフードメーカー!
           20131115 (2)
                                          思ってたより大きい・・

  ずっと欲しくて買おうか迷ってましたが、手作りオヤツの方が安心安価だしね
        

  早速、砂肝や鶏胸肉  
           20131115 (3)

  マグロを並べまして~
           20131115 (4)

  ファズ家も同じものを同時期に注文しててね
  うちよりも早く届いたので、早速作ったところ・・ 不良品だったようで、全然作れんかったそうです(>_<)
  ただ今、交換の品待ち中とのことでした 
  そういうこともあるんやぁ・・と、ちょっとドキドキしながら、スイッチON!


  5~6時間後

  おおおっ! できたよ~~\(^o^)/ 
           20131115 (8)


  売ってるのみたい~~(笑)
           20131115 (7)

  オーブンで作ると、肉汁が出てたりしちゃうけど、肉汁が垂れてることはなかったし、
  匂いが部屋に全然充満してないの~~  
    
    


 干しエノキも作ってるよ  
           20131115 (9)
                                   コレ、ダイエットにいいらしいな(^m^)

 ドライフルーツ作るのも楽しみやわ^^~~  色々活用できそうです♪ 



 ずっとキッチンに張り付きサンタ 
                20131115 (10)
 ヨダレでお口まわりがべとべとですよ~
コメント:
この記事へのコメント:
ウチやったら袋ごと完食してるわv-403
サンタちゃん中身だけやったしよかったわ..

乾物沢山出来て楽しいよな
時間はかかるけど放置でいいし楽やv-426
なにより喜んでもらえるのが一番作り甲斐がある♪
少々邪魔にはなるけど安いしええよな^^
2013/11/16(土) 04:11:03 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
おおっ!
サンタままさんもジャキジャキ仲間でつね(笑)
グリちゃんち発信のジャーキーメーカー、
サンタ兄地方にも流行のキザシやね!
これ、イイよね。案外お値打ちだし^m^デカイけど;
にしても最初からマグロ!さすが高級やわ~♪

いたずらして目を合わさないサンタ兄!カッコイイなぁ~
ひのきは即ごめんなさいのしな垂れかかり作戦ですよー
2013/11/16(土) 04:15:21 | グーママ | #3gttL8KY[ 編集]
来たナ!
ワタシもやっぱり買うわ!
ドライフルーツもうまく出来るんやろか??
大きいってのがアレやけど・・・

怒られると、うちは目を細くして現実逃避するよ(;´Д`)
2013/11/16(土) 08:00:43 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
いやっほ~い♪
サンタ兄しゃんもやるんですね~^^安心安心^^ぺこぽんなんて、おこられても逆ギレですわ・・・^^;ますますドドブランコひぃぃぃ(;;)
手作りおやつ、いいですね^^放置ってのがスバラシイ♡
宅急便のおにいちゃんのおかげでお説教終わってよかったわ~的なサンタ兄しゃんのニヤリが最高♡
2013/11/16(土) 13:39:26 | こだま | #-[ 編集]
同じ時期に同じ事が(笑
サンタもちゃんと袋は除ける派なのねー♡
ファズもだぉー♡
って、白黒って一体(笑
シンクロ率が素晴らしいでつなwwそんなところはよいのにwww
本日無事に交換器着ましたー♡
迅速な会社でよかったでつ(涙
我が家も早速作りました☆
5〜6時間でよかでつか???
12時間くらい掛かると思ってた(笑
みんなでワケワケしましょね♡
しかし、デカくないでつかww(笑
2013/11/16(土) 14:23:11 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
mayumayu様
まゆさんとこやったら・・袋を取り合いっこして・・袋がはじけて中身が飛び散らかって・・うわぁぁ・・
なんて想像しちゃいました^^;
サンタはひとりでこそこそ満喫していたようです
気をつけなきゃ・・(-_-)

ドライフードメーカー♪ ぐりぐりブログから飛んでは悩みを何度したか・・(笑)
いいもの教えてもらってありがとうございました
少々嵩高いけど^^;、やっぱ買ってよかったわぁ~~!
2013/11/16(土) 21:52:55 | ようサン | #-[ 編集]
グーママ様
ひのままに背中をぐいぐい押してもらって(笑)、ついにポチ!
ジャキジャキ仲間に参入させていただきました
またええのんとか教えてね~~~(^^)/
あ、まぐろね~ これスーパーで刺身の切れっぱしがお安く売られてるのよ~ん
お安く、安全にがモットーやでね(^_-)-☆

サンタも悪事発見すぐは、ごめんなさいのお手してーのしな垂れするする!
でもお小言になると、遠くを見だすんよ
カッコヨクないない!!
2013/11/16(土) 22:01:43 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
きたよーん(*^^)v
大きいけど、ほっとくだけでできるしええよ!
ポチったか?
今日りんごとキウイ買ってきたよ
またやってみるわね

サンタも目細めるわ
遠くみたり、あくびしたりで現実逃避やな<(`^´)>
2013/11/16(土) 22:13:32 | ようサン | #-[ 編集]
ジャーキーメーカー、良さそ~!
オーブンと出来上がり、やっぱり違うね。
欲しいけど…欲しいけど…
置くとこないし~って諦めよう(><)
おいしいの、作って持ってきて~(^ω^)
2013/11/16(土) 22:20:03 | ムック母 | #-[ 編集]
こだま様
久々にやられてもたよ~~
落ち着きましたって記事書こうかなぁって思ってたとこやのになぁ(笑)
涼しくなってくると、やっぱ油断できん! ドドブランコ降臨してます^^;

手作りというのが申し訳ない感じに放置です
長持ちしないからってあげすぎてしまいそうやわ~~
2013/11/16(土) 22:25:12 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
袋を必死にちぎった痕跡アリです
食べ物じゃないものは基本食べないのはエライけど~~^^;
カバンもじょもじょはアカン!!!!
シンクロしてて、うけたよ~~ テレパシー???

交換機来たんやね~~よかった(^O^)
ワタシはカットしたから、5~6時間で出来てました
おかしゃんのじぇーたく丸ごとバージョンやと12時間くらいかかるのかな
出来上がり楽しみやね
2013/11/16(土) 22:30:26 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
オーブンとは違う感じでええよ~~
ワタシも置き場所でずっと迷ってたけど、
なんとかなるさ~で買ってしまったわ^^; どこに置こかな・・
もちろん、今度作って持っていくわ!
おやつオバチャン、炸裂させるよーー(*^^)v
2013/11/16(土) 22:33:53 | ようサン | #-[ 編集]
いいね、ジャーキーメーカー

うちは三姉妹なんでオヤツを買ってもすぐに3匹のお腹に消えちゃうの
おうちで安全にお安くできるし、買っちゃおうかなぁ…

サンタくんの、視線を合わせない悪い顔が好き(-_^)
2013/11/17(日) 08:59:25 | 珊瑚まま | #-[ 編集]
いいなぁ
欲しい具合マックスになったわぁ

音は?
あとお肉のあととかフルーツに匂いうつらないの?
網は1っこ?とかかぶりつきすぎ?
いいなぁいいな
2013/11/17(日) 11:29:58 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
私もずっと欲しいと思ってた‼
ついに買ったんやね(⌒-⌒; )
うちも時間の問題や・・
どこか置くとこ 考えないとな〜

マリーにもなんどか、おやつの盗み食いされたけど、上手に中身だけ食べてるよね〜
マリーは説教されてる時は どこか遠くを見つめてるよ〜絶対 目を合わさんようにね(~_~;)
2013/11/17(日) 16:29:00 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
欲しい~!!
ワタシも買ってしまおうかな~v-218
サンタの集中の顔が可笑しすぎなんだけど~v-238
早くちょうだい~って。。(笑)
うちは、パパさんのおつまみだって
とられちゃいそうだわ~。。
ドライフルーツめっちゃ美味しそうだなぁ。。。
2013/11/18(月) 11:25:28 | バニラまま | #-[ 編集]
珊瑚まま様
うちはひとりっこやけど、みんなにあげたりしたらあっという間になくなってしまうんよ
ちょっと大きくて収納場所どしよ・・やけど~
買ってよかったよ!
オーブンで作るより美味しい感じにできるよん

目を合わせない悪い顔~ほめちゃダメダメ!(笑)
2013/11/18(月) 15:38:36 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
いいやろ?
欲しい具合MAXわかるわかる!ワタシもそうやったもん^^

音は、風がでている「ブォォォー」って程度やで、ワタシは気にならんよ
フルーツまだやってないねんけど、中に匂い移ってないで大丈夫そうやわ。
作ってるときも全然匂いしてこんのよ~~
網は4段あるよん
ホットプレートみたいに大きいですよ~~
2013/11/18(月) 15:45:38 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
ついに買ったよ~~
オーブンでするよりもいい出来やわ
マリー家もポチったか?

中身だけ盗み食い~~
鬼の居ぬ間に、楽しんだんやろな・・想像したら笑えたわ
怒られてる間は現実逃避してるんやろな
2013/11/18(月) 15:49:28 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
大きいので収納場所が・・なんやけどさっ
出来はオーブンでするよりもいいし、寝ている間に作れるのもいいよね^^
パパの釣果もこれで、ドライドライ♪
おつまみもできるね~~

ドライフルーツまだしてないんやけど、リンゴ楽しみやわ
2013/11/18(月) 15:53:00 | ようサン | #-[ 編集]
相当出遅れぇ〜^^;
寒うなったよなぁ❗️

ジャーキーメーカーええやろ(*^_^*)
沢山つくれるし。。。
紅家もmayuさんのオススメで重宝してますよん
サンタに一杯作ったってぇ(^^)
2013/11/19(火) 15:45:18 | べにぃママ | #WPDdpGMc[ 編集]
べにぃママ様
出遅れ~全然よぉ(^O^) ありがとね~
めっちゃ寒くなったよなぁ・・カラダが対応できんよ
ジャーキーメーカーいいわぁ
出来もええし、お値段もお手頃やし♪
またいいレシピあったら教えてくだしゃい!
2013/11/20(水) 01:35:34 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/342-a2069b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
