SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 日曜日は 念願のモフモフBBQ IN鈴琴家
 おじゃましてきました♪
             20131117 (6)  
 素敵な広いお庭と、パパさん作のウッドデッキ 
 ほんとうらやましい~~

 例のごとく、写真あんまりないのですがね^^;
 楽しかった様子をば~



 わらわら~ガウガウ早速遊ばせてもらってます                             
             20131117 (1)

 この日はキュートなドゥードル女子揃い 
             20131117 (2)
                                     サンタがすごく大きく見える・・


              鈴ちゃん 琴ちゃん
             20131117 (4)

              ファズ  きなこちゃん
             20131117 (3)
                 きなちゃんはサンタの妹達によく似てるの  
                 サンタとは月齢も近いからか、兄妹みたいなガウガウ仲間
                 

              ペコーちゃん、 琴ちゃん  サンタ
             20131117 (7)
               ぺーちゃんとこっちゃんは姉妹です
               かわいいーけど、めっちゃアグレッシブ  


  ぺーちゃん、ロンパースはいてるみたいでしょ? ピンクのオチリがかわいいーの
             20131117 (5)
 染めてるのかと思ったら、ママのチークで色付けしてるんだって
 なので、すぐとれるそうです
 


 やりましょ~って話がでてから・・雨で流れちゃってて延び延びになってましたBBQ♪
             20131117 (10)
                 やっとできたーーー\(^o^)/


           オニギリにポテサラも うまうまでしゅよ
             20131117 (9)


          サンタはファズのおかしゃんに抱っこをせがみ このドヤ顔 
             20131117 (11)


          鈴ちゃんの持ってるスリッパ気になる・・?
             20131117 (8)

          お隣のアルシュ君も来たよ
             20131117 (17)
                                 超ボケボケ写真でごめんちゃい


            ぺーちゃんにからむサンタ  
             20131117 (12)
                        ファズしゃんが!!

            ペーちゃん 応戦
             20131117 (13)

            ファズ 仲裁へ~ 
             20131117 (14)

            仲裁やったんよな?? 
             20131117 (15)

            あれれ~~(笑)
             20131117 (16)

 ってな感じでワンズも楽しく過ごさせていただきました

 ヒトはもちろん、BBQオナカいっぱい食べて、別腹のスイーツも中でいただきまして
 おしゃべりして、すっかりオシリに根がはえちゃいました^^;

 またまた楽しい一日を本当にありがとうございました~~
 
 少ない写真で物足りんというみなさまはぜひ  ファズブログ  でお楽しみくだしゃいね^^;
 いつも丸投げゴメンネー


 きなこ家が、サンタのカレンダー作ってくれました
            20131117 (18)
 うれしいなぁ♪ありがとね~~ きなパパママ(*^_^*)


 ほんと寒くなって~~ 風邪ひかないように過ごしましょうね
コメント:
この記事へのコメント:
ここは、
いつものあの豪華な広~~いお庭のある・・・
いいな。ちょっとしたドッグランやわ~。うらやましい~

モフモフいっぱいでよかったねえ~
ファズ、笑えるわ
2013/11/20(水) 13:19:17 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
てへ
サンタが悪くなくてもとりあえずサンタを叱って二頭でワルワル〜ww
BBQ、やっと出来ましたねー♡
年末迄にまた集まりましょね〜、ともう約束(笑
ウマウマでねむねむーになりました(笑
カレンダー、ホント嬉しくてすぐ飾りました!!
こんなにイッパイのカワユス女子なのに、どうして白黒は女子扱いしないんでしょねー(笑
ハーレムなのに(笑
また遊んで下さい☆☆☆

丸投げ〜みなさまお待ちしてます〜♡
相変わらずのサンタブログ別館仕様でございます(笑
2013/11/20(水) 14:18:48 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
琵琶湖でごいっしょさせて頂いた、
鈴ちゃんと琴ちゃんのお宅、素敵~ヽ(^o^)丿
これがほんまの《お庭》って言うものやね!
ホントに広くて羨ましいわ~♪
サンちゃんは、大都会に住んでいながら、素敵な行楽地がいっぱいあって良いよな~(*´▽`*)
2013/11/20(水) 17:08:55 | 《どんぐり》 | #PVWK8hBo[ 編集]
広い お庭で BBQ いいなぁ〜
お家に ドックランがあるみたいやね^o^
ワンコものびのび 遊べるね(^∇^)
ママのチークでピンクにしてるの?
オシャレやね〜
マリーも耳とか してみよか?(⌒-⌒; )
2013/11/20(水) 19:28:33 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
クレアはは様
そうよ~ いつものステキな邸宅でございます
広いお庭~うらやましいよなぁ
アル君宅をはじめ、まわりの邸宅もステキなんよ

ファズ笑えるやろ(^O^)
2013/11/20(水) 23:37:55 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
やっとできたBBQ~ 楽しかったね~
次は鍋する?

サンタにはとってもアニキっぽくふるまうファズしゃん(笑)
でも結局同じことしちゃってるところが、なんともいい光景(*^_^*)
ドゥードル女子はねぇ~ ひそかに強いんよ!
がんばれ草食系男子(笑)

丸投げいつもすみませんです
別館仕様に感謝です☆☆
2013/11/20(水) 23:45:05 | ようサン | #-[ 編集]
どんぐり様
鈴琴家、めっちゃあこがれのお宅~
もっちゃんランも十分広いで!!
おもてなし上手なところも、両家同じや\(^o^)/
お庭は見習えんけど、ここは見習わなな^^;

あ、サンタ家は都会から1時間の田舎よ~~ん
行楽地へは、えんやこーらやしな(^_^;)

北陸地方、雨すごいって・・大丈夫??
2013/11/20(水) 23:50:37 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
うらやましいお宅です
ヒトもワンコものびのびさせてもらってきたよ

ぺーちゃん、ママのチークで色つけたんやって~
ヒトのヘアーカラーチョークみたいな感じなんかなぁ
マリーもしてみて~!!耳ピンク、カワイイ思うよ(^O^)
2013/11/20(水) 23:55:11 | ようサン | #-[ 編集]
お~豪邸のお宅や(^^♪
お庭で走れるといいよな。
うちは、公道含めて走らんとあかんで(^^;
ちょっと寒いけど、わんにとっちゃいい季節。
お出かけしなくちゃね!
2013/11/21(木) 00:07:46 | ムック母 | #-[ 編集]
サンタ兄しゃん、またまた楽しい1日でしたね~(*^_^*)
ぺ~ちゃん、ピンクのおじぼんかわいいなぁ(^-^*)白い子は、なんでも似合うからいいなぁ(^-^*)ぺこぽんは、濃いので微妙です(^◇^;)すてきなおうちで(^-^*)うちも、耕すかな…ままちゃん、おいちいものたべてうらやましいです。
2013/11/21(木) 11:24:07 | こだま | #-[ 編集]
ムック母様
ホントうらやましい限りのお宅やわ~
こうやって、数組のワン友さん来ても、ワンも遊ばせてもらえるってええなぁと
毎回思うよ
ほんと、ワンコにとってはいい季節になったから
出かけな~~っ
2013/11/22(金) 23:41:30 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
また楽しくしてきたよ~~(*^^)v
ぺーたん、ピンクのおズボン風がなんともキュートやったよ
めめたんにしてみてよ~(>▽<)
男子はこうはいかんもんね
やったらお笑いやもんなぁ・・(*_*;

ぺこぽん家耕したら、しゅてきドッグランになれるの?
がんばれぇぇ!
2013/11/23(土) 00:18:12 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/343-368eadac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
