SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
   サンタ地方もとっても寒くなりました
  
   ここ3日ほどは、雨が降ったりやんだり・・雷なったり・・ 雪国みたいな空模様   
   散歩も思いっきり行けない日が続いてます(>_<)

   今日も天気予報は雲りのち晴れだったのに・・
   どんより~ 冷たい雨が降ったり止んだりの一日・・
             1120-2013 (3)

   晴れ間をぬって ちょっと散歩へ
             1120-2013 (4)

  水好きのくせに、濡れてるところではトイレをしないサンタ・・・
  やっとできて、スッキリ~~☆  
             1120-2013 (2)


  公園では、お友達を探してキョロキョロしてばっか

             誰か来ないかな
             1120-2013 (6)

             来ないかな
             1120-2013 (7)

             匂いはなんとなくするねんけどな・・
             1120-2013 (8)

             つまらんわ・・
                1120-2013 (5)

  またお楽しみあるでね~ \(^o^)/



  ワタシはせっせとドライフード工房さんをフル活動(笑)
  
           りんご  
             20131120 (1)

           かぼちゃ               
             20131120 (2)

           キゥイ
             20131120 (3)
  
  
 6時間程ドライしたら、こんな感じ~ 
             20131120 (4)
 
  美味しいよ~~♪ 次は、もう少し長めにドライしてみようかな
  ちょいちょいつまんでしまうから、食べ過ぎてしまうわ(^_^;)


 今日は お魚さん

           タラ           
            1120-2013 (9)

           アジ  
            11-202013.jpg

 材料費は全部で500円くらいなの~  もう元取った気分(笑)
 あ、お魚は少々臭いマス・・(-_-)

 今回は長めに10時間位ドライさせるから、出来上がりはまだまだやで
 これ食べといてなぁ 
                1120-2013 (1)
           
  
コメント:
この記事へのコメント:
サンタ地方はお天気悪いんですね!こめむぎ地方は毎日晴れですよ。昼間と夜の気温差があるから体にはキツイですけどね^^;

ドライフード作る機械いいですね~☆時間調整でしっとりと仕上げたり、カラっと仕上げたり出来るんですか?
2013/11/21(木) 09:44:45 | こめむぎ | #-[ 編集]
ご無沙汰してます
こんにちは~。
お久しぶりです!
寒くなってきましたね~
アデル地方も朝のお散歩が辛くなってきました・・・(>_<)
なんかお天気イマイチですよね・・・。
公園でお友達探してる姿なんとも言えず可愛いですよね(笑)

ドライフード作る機会ってあるんですね(@_@;)
すごい!!!
ドライフルーツとか美味しそうですね!
サンタくんじゃないけど、私もよだれが出そうです(笑)

手作りおやつもらえてサンタくん幸せですね♡
2013/11/21(木) 10:09:45 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
マリー地方、サンタ地方よりは お天気 いいのかなぁ〜
寒くて どんよりはしてたけど、雨は降らんかったよ⁈
まあ、海岸の風は ハンパないけどね(⌒-⌒; )
ジャーキーメーカー、ますます 欲しなったわ〜ドライフルーツ 作りたいなー^o^
確かに魚は臭いそう・・(~_~;)
2013/11/21(木) 10:34:56 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
わかりまする〜、うちもいつもの公園行くと誰か来ないかなぁ、いないかなって、キョロキョロしますWW
もう見つけたら猛ダッシュ(T . T)
かぁさんは若くないからやめてくれ〜です…>_<…
ドライフルーツ高いですよね、ヒカリエとかで買うと10枚くらいで○千円?!でも美味しいので買っちゃう、あーお財布がさみしいなって思う私です。
2013/11/21(木) 10:40:38 | ティアクロ | #P0vgGwAM[ 編集]
活用してますね~(*^_^*)おいしそう(笑)うちもぽちっとするかな…あ、あたしものぐさ太郎だからだめか(^◇^;)
ぱちょこんがじぇんぶ壊れてしまいました。携帯、機種変更しといていかったぁ~
サンタ兄しゃんのとこも、紅葉始まってキレイですね(^-^*)お友達いなくて、さみしかったね(T_T)
2013/11/21(木) 11:54:56 | こだま | #-[ 編集]
お魚さんのジャーキーも喜ぶよな
ドライフルーツは自分でパクパク食べてしまうし
飽きるまでどんどん作るよ♪
でも簡単に出来るからええよな

落ち葉の色きれいやな
この頃ほんまに寒くなったよね
2013/11/22(金) 02:31:31 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
いいなぁ(*^_^*)
美味しそう~~♡
ドライにしたら旨みも
凝縮されて、栄養も取れるんだよね。
サンタくん、いっぱいおやつ作ってもらわんとね(*^_^*)
2013/11/22(金) 07:31:05 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
へっへっへ
うちも届くの楽しみやわ~~

魚とフルーツ一緒にやっても
匂いは移ったりしんの??
2013/11/22(金) 07:35:11 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
こめむぎ様
週初めは天気悪かったんよ~
そちらはいいお天気やったのねぇ 日本も広いな(笑)
朝晩の冷え込み・・・カラダが慣れんよね
風邪引かないようにしてね~

ドライフードメーカー、いいよ!
時間でしっとりかカラカラもできると思うわ~ まだ初心者やから実践できてないけど・・
手作りのは喜ぶよ!!
2013/11/22(金) 23:45:56 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
元気してましたか~~?
朝寒くなってきて、まず起きるのが辛いよ(>_<)
週前半の変な天気で、雨に振り回されたよね

ドライフードメーカー~~食品乾燥機です
放置できるし、ええよー
おつまみもできるよ!
2013/11/22(金) 23:51:34 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
えーあの日、マリー地方は雨降らんかったんや
こっち雨降ってばっかやったよ

ジャーキーメーカー、ええ感じよ~~
もうポチっとした?
2013/11/22(金) 23:56:43 | ようサン | #-[ 編集]
ティアクロ様
ティアクロもそうなんやね~
姉妹やから、常に遊び相手おるからサンタにはうらましい限りよ!
猛ダッシュで怪我せんとってね

作ったのは、売ってるのにはまだほど遠いけど、
おいしいよ~
ワタシもドライフルーツ好き❤
ヒカリエで売ってるやつって、さらに美味しそうやー
高級やな(^m^)
2013/11/23(土) 00:14:27 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
なんかうれしくて、せっせと作成してるよ
ワンのオヤツは売ってるのみたいにできるよ~
セットして放置やから、ものぐさ太郎でもダイジョウブ!
って、販売のヒトになってるよ~ワタシ^^;
ぱちょこん、壊れちゃって中のデータ大丈夫??
おにゅーなるのうれしいけど、色々メンドーなんよねぇ・・そんなことない?
2013/11/23(土) 00:24:08 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
お魚さんのやつ、すごい喜ぶ~~
でも、臭いがな・・^^;
ドライフルーツは、ちょいちょいパクパクつまんでもて
すぐなくなるんよね
おすすめフルーツは何ですかぁ?

落ち葉キレイでしょ~
朝晩の冷え込み・・起きれない・・ついていけないよぉ
2013/11/23(土) 00:27:24 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
思い切って買ってよかったよ~~
特になにもしなくても、キレイにできるから
うれしくて色々作っちゃいます
サンタもワタシも食べ過ぎ注意やわ^^;
2013/11/23(土) 00:29:52 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
届いたか~~??
楽しみやな♪♪

魚や肉はいっしょにしてるけど・・フルーツはフルーツの方がええと思うわ
温度も違うし、臭いがつくと思うよ
2013/11/23(土) 00:31:43 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/344-54a96c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
