SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 なんだか久しぶりのキレイな青空
             201311-21 (4)

 いいお天気ですよ~
             201311-21 (3)

               わーい♪
             201311-21 (5)


  この広場の常連さん?のラブラドールちゃんも来たよ
             201311-21 (8)

               あしょぶか?
             201311-21 (9)


             201311-21 (10)
                             
             
             201311-21 (11)

 
               オヤツ?オヤツ??
             201311-21 (12)
   と、ワタシがかばんをごそごそする度に、ちーさんのチェックが入ります(笑)


寒くなってきて、ほんとよく走るようになりました
             201311-21 (13)
  見ていても楽しいよ


  桜の紅葉がきれいだったので、記念撮影してみたけど・・・
  夕暮れということもありまして~ コンデジではきびしかった^^; 

             201311-21 (14)


             201311-21 (15)


  きれいな写真は いつもの~~^^;
                    → → ファズブログ ← ←

  でお楽しみいただけると~うれしいです<(_ _)> 
  テヌキジャナイヨ・・(笑) 



  この日~ 帰宅してしばらくすると

  届いたよーーーー\(^o^)/


  お願いしていた くろままさんのジャージ~~~

             20131121 (1)
                          サンタ、どんよりフリーズ・・


  新作とのことです かわいい~~(^O^)
             20131121 (5)


  フード付き♪
             20131121 (7)

  今回も兄妹お揃いでお願いさせてもらいましたよ
             20131121 (6)


 
                 暗いよ サンタ・・・ 
             20131121 (2)


  座った時の胸のボーダーの感じがええです!!!
             20131121 (3)


 くろままさん、今回もありがとうございました~~  
                20131121 (4)
 また兄妹着用&サンタ笑顔で着用の写真UPしますね^^;


 ☆ドライフードメーカーレポート^^ 
    前回のアジとタラ~ 
    いい感じでできました  

             201311-21 (1)

    売ってるのみたい~と自画自讃(*^^)v
             201311-21 (2)
   
コメント:
この記事へのコメント:
サンタんとこは何時も大きいワン友がおってええなぁ(^^)
楽しさが伝わってくるよ。。。
黒ママさんのジャージ、サンタよう似合ってるよ❗️
お色もええし(^^)😃
兄妹いつもなかええて微笑ましいわぁ

ジャーキーもうプロやな(笑)
2013/11/23(土) 01:56:17 | べにぃママ | #WPDdpGMc[ 編集]
服来たサンタちゃん固まってないかい^^;
表情が分かりやすいわ♡
お魚ジャーキー美味しそう
自分が食べたいな〜
2013/11/23(土) 23:54:46 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
こんばんは
こんばんは!って、随分夜分にごめんなさい。
サンタ兄さん似合ってますねぇ^ - ^
我ながら色のチョイスは正解だったと思います!
兄妹揃っての撮影、楽しみに待ってますねぇ。
この度もありがとうございました(^。^)
2013/11/24(日) 01:26:37 | くろママ | #FvLIUmYM[ 編集]
うん ジャージもアジもどっちもよかった
あのコーナンのおもちゃ(アデルちゃんの)うちもすっごく喰いついてた
なんなんでしょ?
2013/11/24(日) 11:03:23 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
いやっほ~いって声が聞こえてきそうなサンタ兄しゃんですね~♪
ほんと、さむくなってきたから、ますます活発になって参りました^^;もちろん悪さも・・・
ジャージ素敵ですね~^^お色もよ~く似合ってますね^^反対にサンタ兄しゃんのブルーな表情が・・・^^;
2013/11/24(日) 14:32:16 | こだま | #-[ 編集]
サンタ君カッコイイ〜👍
赤白のラインがとてもアクセントになって
とても良くお似合いですよ‼
美味しそうなジャーキーが出来上がりましたね。

我が家もジャーキーメーカー注文しましたが
なかなか届きません。
サンタママさん見習って早く作りたいです〜‼
2013/11/25(月) 16:00:28 | 龍ちゃんママ | #EFncCbqw[ 編集]
べにぃママ様
コメ返、遅くなってしまってごめんなさい

新作ジャージええでしょ?
汚すのがもったいないわ~(笑)
5兄妹、いいご縁に恵まれて仲良くさせてもらってます(*^^)v
離れてるけど、色々便利な時代になったでね~
ジャーキー、放置やのにいい感じにできて、感激やわ~~
まだまだ素人(笑)
2013/11/25(月) 22:41:32 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
服着るのは、実はあまり好きでないサンタです
袖付きの服には、必ずフリ~~ズなんよね・・(*_*;
お魚ジャーキー、ワタシも食べたけど美味しかったよ
煮干しもできる??なんて思ったりしたわ
ほんとイイモノ教えてもらって、よかったよ~ ありがとです
2013/11/25(月) 22:45:04 | ようサン | #-[ 編集]
くろママ様
こんばんわ~
今回もええジャージ作ってもらって~めっちゃ気に入ってます♪
ありがとうございました(*^_^*)
ほんま色のチョイス、大正解です
ワタシ、ボーダー好きなんでぇ~うれしい~^^
またよろしくお願いしますね
2013/11/25(月) 22:48:30 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
ジャアジもアジもよかつた?(あ、くるしいか?)
あの新作コーナンおもちゃ~ オッタも食いついてた?
マリーもひそかに狙ってたわ(笑)
そのみんなを押しのけ、ひとりじめして、いただいてきました~ごめんねぇ
また売ってたら教えて!
2013/11/25(月) 22:51:30 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
寒くなってくると、ほんと活発になるよね
悪さはね・・年々落ち着くと思うよ・・うん多分^^;
またまた寒くなってくるようですよ 
ジャージ、ええの作ってもらいました
フリーズ&ブルーは気にしないしない\(^o^)/
2013/11/25(月) 22:57:03 | ようサン | #-[ 編集]
龍ちゃんママ様
ありがとございまーす!
龍ちゃんもええの作ってもらってましたよね?
くろママジャージ、みんな似合いすぎ~~\(^o^)/

ジャーキーメーカー注文されたんですね
おや、なかなか届かないの?
待ち遠しいですよねぇ
来たら、フル活用やね(*^^)v
2013/11/25(月) 23:03:43 | ようサン | #-[ 編集]
ボーダージャージ、テトのワン仲間うちでも大絶賛うけてます~v-352
ところで、フードメーカーって、2段になってるの?
見れば見るほど、ほしくなる・・・。
2013/11/26(火) 13:05:03 | テトまま | #-[ 編集]
テトまま様
ジャージ、いいの作ってもらえてよかったよなぁ\(^o^)/

ドライフードメーカーね、網4段ついてるよ
1段~4段で出来るってことよ~ん
ええよ!ポチポチ~~っとな(笑)
2013/11/27(水) 22:21:14 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/345-c9b77cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
