SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
  23日は、モフモフ集合~ INディニーズガーデン(愛知県東海市)
             20131123- (1)
  今回は貸切ランで、わらわら開始 
  お天気もとってもよく、寒いかと厚着して行ったら暑いくらいやったよ


              はい~サンタですよ
             20131123- (4)

               
             20131123- (5)


             ムック&ビート
             20131123- (2)

             ビート大きくなってます
             20131123- (3)

             ひのき
             20131123- (6)


             メイ 
             20131123- (8)

             ゆず
             20131123- (10)

             アデル
             20131123- (12)


 時々ひのきにガウガウをしかけるサンタ    
             1123-2013 (1)
 そして、いっちょかみの そら~ 絶対登場してます(笑)   

 けっこうアニキぶってさ~ 強気
             1123-2013 (5)
 強烈な連続ヒップアタックをうけて、ひのきよろよろってなってたよ・・ごめんね


 そんなことしてたら~
 桃子ママが、ボールをみんなに投げるよ~って 
             1123-2013 (2)

             サ「あ・・・いってもた・・」
             1123-2013 (3)

             サ「あれはぁ・・ぼきゅの・・ちゃうか・・」
             1123-2013 (4)


             わらわら~            
             1123-2013 (6)

             わらわらわら~
             1123-2013 (7)

             わらわらわらわら~~ 
             20131123- (28)

             桃子飛ぶ
             20131123- (27)


  ひのきと桃子のガウガウ
             1123-2013 (8)

  ひのき大忙しやね~
             1123-2013 (9)


 この日は~なんと関東よりうれしい参加が\(^o^)/

            アポロ(サンタの1歳下の弟)
             1123-2013 (23)
  足が長くて、しゅっとしててカッコイイんよ                                

            バニラ(同胎の兄妹~)
             1123-2013 (18)
 バニラ家と会うのは、1年ぶり~~
 家族総出で来てくれました 
 

             バニラ 桃子 サンタ              
             1123-2013 (11)

             サンタ 桃子
             1123-2013 (10)


             ウマウマくだしゃーい
             20131123- (11)

 
 バニラままがおやつオバチャンしてたら~
 バニ姉が「ワタシも~」ってチェンジ!      
             20131123- (16)

             「おねーちゃんがオヤツくれるですか??」
             20131123- (17)

             「はやく~もっとくだしゃい~~」
             20131123- (18)
  バニ姉 スゲー囲まれちゃった


              ひのき
             20131123- (7)

              サンタ
             20131123- (19)
           横顔似てるぞ!!



             オッタ
             20131123- (20)

             アデル
             20131123- (14)
         写真やと見分けがつかない2匹~ 


             バニラ 
             20131123- (13)

             マリー
             20131123- (21)

             アポロ
             20131123- (15)

             ムック
             20131123- (9)

 みんなボール大好きやなぁ~


             ルキヤ
             20131123- (34)

             珊瑚
             20131123- (33)


             かわいい バニラ 
             1123-2013 (13)

             そらがボール貸してほしいって~
             1123-2013 (14)

             バニラ??  マズルがぴくぴくしてるよ?           
             1123-2013 (15)

             きゃーーーーーっ コワ顔 すごすぎよ~~
             1123-2013 (16)

             あああぁ・・ コワイよ バニラ・・・
             1123-2013 (17)
                             そら 退散~


            似た感じ3ワンですよ~
            バニラ サンタ ひのき
             20131123- (31)

  今日は限界や・・ 
  次に続けまーす
コメント:
この記事へのコメント:
ありがとう…仁王立ち(-。-;
結構してるよ~多分(^^;

カメラマン、頑張ったね(^ω^)
私、まだ写真整理したところ。。。
みんな楽しそうで、よかった!
バニラ、決定的瞬間や(≧∇≦)
2013/11/26(火) 07:59:53 | ムック母 | #-[ 編集]
さすが、パパカメラマン、頑張ってたもんね〜いい写真いっぱいや^o^

ホンマ いい天気で良かったね〜
暑くって、日陰にいてても、ちょうどよかったよ!
寒かったら、ワンコはいいけど、人がワラワラできやんもんね(⌒-⌒; )
(毎回 それが楽しみやのに)
バニラちゃん、可愛い女の子やわ!
サンタ、妹や弟もたくさんいて いいなぁ(*^_^*)
2013/11/26(火) 09:03:53 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
お世話になりました。。
初めての東海地方遠征~v-237
そして家族総出でおじゃまして、あまりにも可愛いワンコ達に
囲まれて、娘達も大興奮v-238
みなさんによくして頂いて、とっても幸せな時間を過ごさせてもらって
ホントにありがと~v-266
我が家は何も動かず、全て用意してもらってごめんなさいね。。
沢山のお土産まで皆さんに頂いて
ごちそうさまでした!

と、、、えええ??
バニラの恐ろしい顔v-12v-12v-12
あんな強面のドゥー、いないよね~(汗)
そらちゃん~、、ごめんよ~。。
姉貴風ふかして。。。
しかし、決定的瞬間ナイスショットv-8
2013/11/26(火) 10:46:23 | バニラまま | #-[ 編集]
バニラちゃんぽわーんとしてて可愛かった 一部顔怖かったけど・・

似たものスリーもほんとそっくり~
うちのおたぱぱさんたは人間臭くて好きって言ってた(欲望と葛藤が垣間見えて可愛いんやって)
2013/11/26(火) 12:40:14 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
お天気良くて、最高のオフ会でしたね!
ずーっと、バニ家が行けなかったので、
今回は行けなかったテト家もバニ家が参加できて、自分の事のように喜びましたよv-343
モフモフ軍団を見ていると、ホント!癒される・・・。

マズルひくひく~で、ガウッ!ってやつ、DNAか・・・?v-399
でもサンタは、やらないか・・・。
それにしてもほんと、ナイスショットv-352
2013/11/26(火) 13:17:00 | テトまま | #-[ 編集]
楽しかったね

あのフィールドなら、ママさんの達がおしゃべりに夢中でも安心して遊ばせておけるね

サンタくん、バニラちゃんはよーく似てるね、美男美女きょーだいね

それから、チーズケーキ、おいしかったわぁ(^o^)
2013/11/26(火) 14:11:27 | 珊瑚まま | #-[ 編集]
みんな、楽しそうですね~i-179
お天気も良くて、暖かかったよねi-1
サンタ、バニラ、ひのき、ほんとよく似てるね。いいショットがいっぱいで見てるだけでも楽しかったよi-178

ボニーもあの日、あまりにもいいお天気だったので、午後から時間ができた娘夫婦とパトラッシュの庭、行ってきたよ~。サンタ君のお友達の翔太くんとお里が一緒のランちゃんっていうドゥードルさんに会えたよi-176
2013/11/26(火) 16:51:20 | さくらママ | #-[ 編集]
毎度お騒がせ~
まったりした時間をありがとう~!
我が娘あちこちで、バウバウ騒ぎ、すんません。
とても可愛くおっとりしたバニラ姉さんにも絡んでました。

例のスーパーショット!確かに最初に仕掛けたのはそらでしたが、
タイミングを計って写真を撮りながら そらをあおっていたのは
サンタまま(流石策士)です。
あの写真でバニラのイメージダウンになったらご免なさい。

今後も宜しくです。
2013/11/26(火) 21:34:50 | そらパパ | #-[ 編集]
サンタ地方から結構な距離あるけどいつも来てくれてうれしいなぁ。
バニラファミリーも遠いのに桃子地方まで感激だわ。

バニラちゃんの違う一面が・・・。
最近桃子も生意気だけどね。
バニラちゃんサンタ君そっくり!

2013/11/26(火) 22:18:04 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
楽しかったねーー!!色々お世話さまでした!
わーーい、サンタ家の写真、いっつもステキ~♪
ぱぱさんが撮られてるのはもちろんやけど、
ぱぱが写りこんでるのはまま撮ってるんやんね、二人で上手でええなぁ!
バニラさん豹変までのコマ送り、めっちゃ笑えた!
あんなかわいいお嬢様にこんな一面もあったんや!サンタさんの妹!笑
似てるコどうしの写真もめっちゃ嬉しかった!
続き楽しみー^^
2013/11/27(水) 05:09:50 | グーママ | #tQ725RIE[ 編集]
さすがに…
ディニーズでのオフ会お天気も満点で
楽しかった様子が写真を見ていてとても
感じます〜
サンタパパさんの写真いつも素敵な
カットばかりで…流石だナ〜‼と感激して5
拝見しています。
ワンちゃん達の表情から楽しさがビンビン
伝わってきますよ〜ね‼
また次回のオフ会ぜひ誘ってくださいね‼
2013/11/27(水) 12:02:14 | 龍ちゃんママ | #EFncCbqw[ 編集]
ムック母様
仁王立ち、発見してもたわ~~^^; 他にも探したわ(笑)
今回はダブルカメラやったからね(*^^)v
眺めながら、楽しかったなぁ~って
ニンマリしてしまい、なかなか整理できんよ~~(^_^;)
続きせなっ
2013/11/27(水) 21:57:19 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
ありがとーー
カメラマンさんいてくれると安心やわ(*^_^*)
いいお天気&気候に、渋滞もほとんどなくて、ホントよかったよな~
貸切ランでまったりワラワラできてよかったわ
またやりたいな!
2013/11/27(水) 22:00:59 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
家族総出での遠征おつかれさまでした~~
来てくれて、ホントうれしかったよぉ!
関西東海のゆかいなドゥーファミリーいかがでしたか~?
またお待ちしております!
琵琶湖来る????(*^m^*)

バニのこわ顔、バッチリ撮れちゃってたよ(;^^)v
おほほ~ 
マズルぴくぴくコワ顔もかわいいよ~~❤
2013/11/27(水) 22:07:53 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
一部こわいけど、かわいいバニラなんよ~~\(^o^)/
おたぱぱ、コメントも哲学的やわ~
うん、でも納得や!!
2013/11/27(水) 22:10:23 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
サイコーのオフ会日和でした
バニラ家にはずっと会えてなかったから~来てもらえてホントうれしかったよ\(^o^)/
来年は琵琶湖にキャンプしにおいでよ~~ねっねっ(^_-)-☆

マズルぴくぴく~ガウっ!はテトもするの?
サンタはしないかな・・^^;、でも乗られた日にゃぁ~速攻怒るわ
瞬間を挑発しつつ、狙ったショットざます^^;
我ながら、がんばった!(*^^)v
2013/11/27(水) 22:27:38 | ようサン | #-[ 編集]
珊瑚まま様
うん~楽しかったぁ(*^_^*)
貸切ラン、よかったよなぁ~~ ほんとまったりできたよね
でも、おしゃべりはなんぼしても時間足らない・・^^;

あら美男美女兄妹? わーいありがと!
珊瑚たんとおたやんは~~〇△□※?!(^m^;)
りくろーおじさん、美味しいやろ~?
また持っていきまーす
2013/11/27(水) 22:32:55 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
ほんといいお天気と気候に恵まれて、楽しく過ごすことができました
ボニー家ザンネンやったわ
またの機会はぜひね!!(^_-)-☆

パトラッシュへ行かれたんやね!場所少しわかりにくくなかった?
ランちゃん、翔太ままが会いたがってました~
南河内にもドゥードル増えたね(*^_^*)
2013/11/27(水) 22:37:04 | ようサン | #-[ 編集]
そらパパ様
おつかれさまでした!
そらちゃんはいつもホントパワフル~
めげない明るい性格、サンタに見習ってほしいわ

おほほ~(^O^)スーパーショット(*^^)v
バニラをあおってたんやけどな~
そらちゃんにもご協力いただきまして、
いいの撮れました~ あざーっす!
コワ顔もかわいいから、大丈夫よ~
ねーバニまま?
2013/11/27(水) 22:43:53 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
渋滞がなければ、スイーッといける距離なんよ
バニラ&アポロ家は、遠いのに来てくれてうれしかったよね\(^o^)/

バニラも桃子もそういうお年頃・・?
なにしてもかわいいよ~~
2013/11/27(水) 22:47:36 | ようサン | #-[ 編集]
グーママ様
ほんと楽しかった~~\(^o^)/
色々お手配、気配りなどホントお世話になりました
ありがとね~~
貸切ランにしてよかったよね

写真、ほめていただき光栄です
でも、ままカメラで撮ってるわとすぐわかるやろ?なんか違うんよなぁ
カメラの差にしておこう~っと^^;
続きがんばるわ
2013/11/27(水) 22:54:35 | ようサン | #-[ 編集]
龍ちゃんママ様
龍ちゃん家も参加できずで残念でした
貸切ランは、すごくまったりできてよかったですよ~~
次の機会はぜひ☆

写真、ありがとございます(*^_^*)
いやぁぁ~~恐縮です~
龍ちゃんパパさんの方が本職??なのでは??
2013/11/27(水) 22:57:40 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/346-025d9fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
