SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
続きのUPがすっかり遅くなってしましました~^^;
 ではでは~

オヤツタイムはみんなめっちゃいい笑顔

            1123-2013 (28)

           
           メイちゃん
            1123-2013 (29)
                             ゆず姉さんと共にNO1フードファイターかも^^;
         

           アポロ、
            1123-2013 (30)


  カメラ向けたら、退散    ありり~カメラ嫌いか?
            1123-2013 (27)
                                 


  おやつ再び登場でまたまたいい笑顔
            1123-2013 (31)
  

 アポロぱぱに甘える桃子
            20131123- (26)


 バニラとサンタ  2歳記念のTシャツ やっといっしょに着れました
            1123-2013 (25)
         

            20131123- (32)


           弟妹のデコっ子達
            1123-2013 (24)
           桃子、ルキヤ、アポロ、そら


           2011&2012年生まれのデコっ子          
            20131123- (30)
           バニラ、サンタ、桃子、ルキヤ、アポロ、そら
                              一応隠れてるつもりのパパママ達ですが・・丸見えやね^^;


           マリー 赤いジャージがとってもよくお似合い 
            23112013 (2)




 サンタがアデルのおもちゃを気に入りましてね・・
            20131123- (36)
          「かーしーてー」と付いて回り・・   


 ずっとハムハム・・
            20131123- (39)


           オッタもジャージでびゅ~ アデルはサンタのジャージを試着中 
            1123-2013 (26)
           ホンマそっくりな2匹です ジャージもよく似合ってる!


 
            20131123- (40)

  後ろ姿もかわいいの  
            23112013 (3)
                                        後ろでひたすらハムハム

  足とかオチリのはみでてる毛がキュート~         
            20131123- (35)


  モデルさんのように動かん2匹の撮影会
            23112013 (4)
                                      非常にジャマなハムハム野郎・・

           きれいなオッタ
            20131123- (37)

 撮影が終わるころになると・・・

           ゴロスリすたーと   
            1123-2013 (19)

           ご~ろご~ろ 
            1123-2013 (20)

           あ~あ~  
            1123-2013 (21)

           すてきなデコレーションやね(^_^;)
            1123-2013 (22)


            20131123- (38)
           おたぱぱまま~おつかれさまです!


 オッタがごろごろしてようが・・カンケーなしにハムハム             
            23112013 (5)-
          
 そこに悲劇が~~


 ガウガウ中の桃子とひのきが、サンタの上に~~(笑)
            o0800060012761620362 (2)
             桃子ママ撮影~ブログより拝借させていただきました~


 サンタがムチューになりすぎているアデルのおもちゃはこれ!     
            23112013 (1)
 コーナンのやつらしいです
 あまりの気に入りっぷりにプレゼントしてもらっちゃいました・・(^_^;) ごめんねぇ
 ありがとうございました  


           異様な執着っぷりです・・
            20131123- (29)
           マリーも気になってたよね(^m^;) オッタも・・


 ムックもついに・・

           よこせーと引っ張り合いっこ
            20131123- (43)

           ムックとのおもちゃの取り合い久しぶりやったね
            20131123- (44)


            20131123- (45)

           ビートまったり休憩中            
            1123-2013 (12)


           ボールで遊んだり
            251123 (2)


            251123 (1)


          走ったりと
            20131123- (41)
 夕方までめいっぱい遊ばせてもらいました(^O^) 


 お土産もいっぱい ありがとうございました\(^o^)/  これは一部よ~
            23112013-.jpg


 モフ会恒例の集合写真♪


            20131123- (22)
           オッタ ゆず メイ ビート ムック

            20131123- (23)
           アポロ アデル ひのき サンタ バニラ 桃子

            20131123- (24)
           ひのき サンタ バニラ 桃子 マリー 珊瑚 ルキヤ そら



            20131123- (25)


 今回もとっても楽しい一日となりました!
 遠征チーム 遠いところの参加ありがとね~~また待ってるよん(*^^)v  
 残念ながら参加できなかったみなさんも次回はぜひぜひです
 地元ってことで、ひのき母には色々手配してもらって、お世話になりました<(_ _)>
 ご一緒させていただいたみなさん いつもいつもありがとーございます
 また 遊ぼうね~~(^^)/
                         
コメント:
この記事へのコメント:
ありがとうございました
先日のオフ会ではお世話になりましたv-7

短い時間でしたが、とても楽しかったです!!アポロもおいしいおやつを頂いて満面の笑み・・・v-410
たしかに、カメラを向けるとそっぽを向く事多いですね・・・。

また是非次回も参加しますv-218
次は1泊する予定を立てて・・・。

2013/11/28(木) 20:58:32 | アポロまま | #-[ 編集]
やっぱりみんな揃うと圧巻や♡
いい顔してるし楽しそう
ほんまにみんな嬉しそうな顔するよね

いいお天気でよかったな

2013/11/28(木) 21:16:06 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
ありがとね~
パート2はやv-237
やっと2歳お揃いTシャツで写真が撮れたねv-238
兄妹全員で撮れる日が早く来ますように。。。
今回は1年前のじゃじゃ馬バニラじゃなくて、犬見知りバニラでした(^_^;)
サンタとガウガウ遊びを期待してたのになぁ。。
それどころか、本物の野獣になってたバニラさん(^_^;)
女子は、なかなか難しいと感じる今日この頃です。。
でも、誘ってもらって思い切って遠征して本当に良かったわ~。。
サンタは1年前と全然変わってなくて、ホント可愛かったよ~v-238
また会おうねv-222
2013/11/28(木) 22:48:51 | バニラまま | #-[ 編集]
おもしろかった~(^ω^)
そうそう、ムックは途中でプールに
行きたいような様子を見せてたんよ。
サンタもプール、あったほうがよかった?
また、いろんなとこ行って、
遊ぼうね~♪
写真、きれいやわ!
パパ、がんばったな^^
2013/11/28(木) 23:55:36 | ムック母 | #-[ 編集]
写真いっぱいでしかも綺麗~
オッタもいっぱい写してもらって。

装飾とるのミニブラシでグーだった
サンタも大嫌いな背中にのっかかられて受難だったね でも怒る姿見たかったな~

バニラちゃんとお顔が似てる~
やさしい美人さんだったわ

また遊ぼうね~
2013/11/29(金) 01:12:47 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
楽しかったね~~(*^_^*)
貸切、すっごくよかったね☆
ほんと、のんびりなオフ会
みんなとってもいい笑顔だった(*^_^*)
貸切はまるね♪
また遊んでね~
2013/11/29(金) 08:17:53 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
バニラ姉さん、会いたかった~
デコッ子、ほんとに集まりよくて・・・
今回行けなくて残念!

本当に、来年は泊りがけでデコッ子大集合実現させましょうね!

モナ、少しダイエットして、楽しみにしていますv-238
2013/11/29(金) 08:58:52 | MINTまま | #-[ 編集]
アデルちゃんのおもちゃがあってもサンタママがフィールドから出たらピーピー言ってたよ(笑)
帰ってきたらまたおもちゃをハムハムしてた。
やっぱりママ命のサンタ君でした~。v-238
2013/11/29(金) 09:43:29 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
桃子たんとひのたんに踏まれるサンタくん、ワラったよ(^。^)
人なら「うげっ!」とか言ったかもね

おみやの写真にビスコッテが・・・
歯、欠けませんでしたか?(笑)
2013/11/29(金) 14:12:41 | 珊瑚まま | #-[ 編集]
サンタとバニラちゃん よく似てるよね〜でも、どこか サンタは男の子っぽくて、バニラちゃんは女の子っぽいんだよね^o^
アデルちゃんのオモチャ なぜか 気にいってたよなぁ〜マリーもコーナンでGETしてくるわ(⌒-⌒; )
また 遊びに行こな〜
2013/11/29(金) 18:52:31 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
楽しかったです♡
先日もご一緒させて頂いて有難うございましたぁ!
今の寒さからは考えられないくらい暖かくていいお天気でしたねぇ!
楽しかったぁ!(^^)!
いつもいい写真いっぱいですね♡

以外にあのおもちゃ人気でしたね(^^)
ハムハムサンタくんかわいいじゃないですかぁ♡
サンタくんに気に入ってもらって良かった(^_-)
アデルも交換で頂いたおもちゃで毎日遊べとせがんできますよ(笑)

あのジャージアデルにも買っちゃおうかなぁ・・・
またご一緒させて下さい!
2013/11/30(土) 09:56:02 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
オフ会お世話になりました。
とっても楽しかったよv-238
いっぱい遊んでおやつタイムではゆず・メイがいつも輪の中でイキイキとおやつをもらってました(凄く食い意地がはっててごめんなさい)いい写真をアップしてもらってありがとうございます。

また一緒に遊んでくださいねv-286

2013/11/30(土) 18:58:49 | ゆず・メイママ | #-[ 編集]
アポロまま様
遠征おつかれさまでした~
お会いできてうれしかったです!
遠距離は大変やけど、やっぱ行ってよかった~って思えるモフ集合♪
ハマった??(笑)
またの参加をお待ちしておりまーす^^

うん、アポロ・・カメラ嫌い・・間違いないな(笑)
2013/12/01(日) 01:01:23 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
みんな揃うと圧巻よね~^^
個性それぞれでおもしろいよ
貸切ランで、のんびりできたから、ワンものびのびしてたわ(^O^)
グリビスベニ参上、待ってるよ~~
2013/12/01(日) 01:06:36 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
こちらこそ、遠いところはるばるありがとうね~~
思い切って来てもらって、ほんまよかったぁ(*^_^*)
久しぶりのバニはおねーさんになってたよ(^^)
野獣だなんて~とんでもないわ
かいらし~バニラやで!
また会えるの楽しみにしてるよー
次はガウガウもできるとええなぁ
2013/12/01(日) 01:19:54 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
うん、今回もおもしろかったなぁ
久しぶりにムックとも絡んでるの見れて、うれしかったわ
貸切ランやったで、プールの場所は知らずに過ごしたサンタです
あるの気付いたら・・やばいやばい~~
すぐに次の企画したくなるな
クレアのリベンジもせなあかんしな
またアソボね~\(^o^)/
2013/12/01(日) 01:26:55 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
今回は一応ダブルカメラやったでね~
ぱぱカメラのオッタは黒がキレイに撮れてるよなぁ
ミニブラシ、よかった?
おたやんの必需品となってくれたら、うれしいわ\(^o^)/
桃子まま撮影のぐえ~写真には(笑)(笑)やろ?
めっちゃ怒ってたけど、直後にワタシに怒られたでね^^;
バニラとサンタ似てるんやけど、バニラは女子って感じなんだよね
おたやんとアデルちゃんの方がそっくりやったり~~
2013/12/01(日) 01:36:32 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
ほんと楽しかったね
気を遣わず、犬のびのび人まったりできて、
貸切ランにしてホンマよかった!
バニラやアポロも遠征してきてくれて、
またまたいいモフ会になったよね
また遊ぼうね~~
2013/12/01(日) 01:42:45 | ようサン | #-[ 編集]
MINTまま様
今回は残念っ(>_<)
次回はぜひぜひ~
デコっ子はほんと集まりいいので、
ほんとゆっくり大集合したいね
モナちゃん、ダイエット?
ぽっちゃりしてた??
2013/12/01(日) 01:46:58 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
ナイスショット、拝借させていただきました~
ありがとね!
見るたび ぷぷぷ(^m^)

観察してるとおもろいサンタやで
おもちゃに勝ててよかったわ~(笑)
2013/12/01(日) 01:54:40 | ようサン | #-[ 編集]
珊瑚まま様
あの一瞬は気の毒なんやけど・・ウケちゃうよね^^;
サンタに怒られた2匹に、ワタシに怒られたサンタ~あの瞬間もほしいわ

ビスコッティ、美味しかったです!
カフェオレとの相性サイコー!!
また作ってぇ~~
2013/12/01(日) 01:58:13 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
そうなんよ~ 似てるけどちゃんと女の子と男の子なんよね
バニラは都会のかほりも・・(笑)

あのおもちゃな、めっちゃ気に入ってるんよ
こっちのコーナンないねん(>_<)
マリーコーナンに売ってたら、買っといてほしいわぁ
2013/12/01(日) 02:03:03 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
いいお天気と気候に恵まれて、楽しい一日となりましたよね
アデル家も遠征おつかれさまでした~
到着するなり、ささーっと遊んでいたアデルちゃんが印象的やわ
(うちと対照的すぎやわ・・)
あのオモチャ、大人気やったよね
サンタの異様な気に入りっぷりでいただいちゃってぇ^^;
ありがとございました(*^_^*)
すげー気に入ってます。他のワンズにも大人気(笑)
ちょっと探してこよーと思います
また遊びましょうね~\(^o^)/

ジャージ犬なっちゃう?
2013/12/01(日) 02:08:52 | ようサン | #-[ 編集]
ゆず・メイママ様
貸切ランで、のびのびのんびり楽しく過ごせてよかったですよね~\(^o^)/
遠距離、おつかれさまでした
ゆずメイシスターズのフードファイターっぷりには圧倒されてま~す(笑)
今度はディスクしてるとこ見せてくださーい
2013/12/01(日) 02:12:03 | ようサン | #-[ 編集]
いいな、いいな~(^-^*)
フレンドリーなそらちゃん、ぺこぽんともあしょんでくれました(^_^)ばにちゃん、虫の居所が悪かったのかな?みんな、いい笑顔で、嬉しくなりますた(^-^*)ぺこぽん、4ヶ月のときアポロくんに絡みついてがうがうやってたんですよ~(^-^*)チャレンジャーでしょ?モフモフ天国うらやまちい(^-^*)
2013/12/04(水) 18:38:47 | こだま | #-[ 編集]
こだま様
わぉ!ぺこぽんってば、デコっ子兄さん姉さんと縁があるやん(^O^)
モフモフに囲まれてのおやつオバチャンタイムは、かなりハッピーになれるよん
ぺこ家も来季の琵琶湖、来てよ!
2013/12/05(木) 22:28:03 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/347-8b46ab1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
