SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 わぁわぁしてるうちに先週が終わって・・
 12月になってました・・  早いよ・・ 
 気忙しい時期に突入ですね

 近所の公園のもみじがキレイに紅葉
            1212013 (8)

 こうやって写真にすると、おでかけした気分♪
            1212013 (7)


 先々週やけど、車の定期点検に南港の方へ
 サンタお供させて、点検してもらってる間 南港フェリー乗り場をうろうろ~
            1212013 (1)
 平日やったし、閑散としていて・・まわりにもなんもなかった・・^^;
 

 風も強くて、波も大き目なので~ 
            1212013 (2)
 さすがの入水野郎もこわかったようです(笑)
飛び込まれたら、かなわんよ~~(>_<)



 木曜日は レオンベルガーのモコもいっしょに木曜倶楽部
             1212013 (5)

 
 ここでも、あのおもちゃは大人気
             1212013 (4)


             1212013 (3)


 お写真 ファズブログ より拝借      ファズのおかしゃん~すんませんいただきました!


 
             もこ「なんかいいもんやね」
             520489b5-s.jpg

             もこ「アタチにもちょっとハムハムさせてよ」
             b05b4571-s.jpg


  ファズもくわえて走るよ~
             372c9a21-s.jpg
  下あごにすっぽりはまるのがいいようです

  この日は、あのおもちゃ1つでみんなよく走れました(笑)



 土曜日はいつもの広場へ~
             20131201 (1)
 ちょっと久しぶりに登場! 幼馴染のシンバ
 黒ツル 白モフ コンビだよ~

 ニューおもちゃに食いつく2匹でしたよ(笑)
 この2匹はね、全力でシンバが取りに行って、帰りはサンタが持ってくるという
 なんだかずるいレトリーブ遊びをします           写真はまたいつか~~^^;
 ひっぱりあいっこもしようかなって時にね・・
 ゴルのライガ兄が・・おもちゃ奪取・・・
 
 これが、離さんのよ・・サンタも必死に取ろうとしても、お口にすっぽり・・
 咥えて逃げるし・・

 あきらめたサンタは・・
 おもちゃなくて、つまらんからって・・・恐怖の行動に出ましたよ・・

 はい・・・だいだい想像つきますかね?(笑)



 水たまりに入水・・・

               1212013 (10)
 シンバ姉さん撮影です
 ワタシがどなりながら駆けつけてますね(笑)

 おもちゃの運命いかに??
 時間ないから、続く~~~~^^;
コメント:
この記事へのコメント:
サンタ、飛び込みそうで、怖いわ〜海の近くに住んでながら、海、怖い人やから、岸壁って歩けやんの(~_~;)サンタ、そんなに、覗いたら 落ちるよ〜
あの おもちゃ、って、あの おもちゃやろ?なんで、あんなに はまるんやろね(⌒-⌒; )
2013/12/02(月) 18:33:35 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
ハラハラッ
ホント、サンタ怖いわ~(^_^;)
ま、まさか、、この流れで
ままがサンタを救助!なんてならなくてよかったわ(ー_ー)!!

あのおもちゃ。。
今日、パパさんが仕事中に買ってきて
バニたん、お店で1日中、ぴーぴーするもんで
お客さんとの電話が聞こえなくて
「バニ、、し~っv-237」って言ってたワタシ(^_^;)
パパさん2個しか買ってこないから
おもわず、ケチ!って。。。
大人買いはできなかったみたい(^_^;)
2013/12/02(月) 21:42:12 | バニラまま | #-[ 編集]
さすがのサンタも荒波には勝てんか・・
飛び込んだら、ママも飛び込んで助けなかんからな~
これやね・・・水たまり遊び。
入った後の悲惨なサンタも見たかったよ
2013/12/02(月) 23:59:25 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
サンタ…おもちゃ取られてしもたで
おもしろなかったんや~^^
おかしい^m^
おもちゃ、でどうなったん?
2013/12/03(火) 12:50:00 | ムック母 | #-[ 編集]
マリママ様
完全にビビってたで、飛び込むことよりビビって落ちんか心配やったわ
岸壁って、ちょっとコワイよね
そうそう、あのおもちゃは、例のおもちゃよ~~
大人気なんよ! おそるべしコーナン
2013/12/03(火) 22:53:06 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
すごいビビってたから、びびりすぎの足踏み外しが怖かったよ(笑)
落ちたら洒落にならんよね^^;

あのリング~バニも買ってもらったんやね!
ハマってるかな???(^m^)
壊したらあかんよ~~~
2013/12/03(火) 22:56:25 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
荒波はコワイみたいでよかったわ
飛び込みはちょっと苦手やからな(笑)

水たまりな・・
同じ年のゴルの子も入ってもてさ^^;
2匹楽しそうやったわ
アフターは写真撮る余裕なかったわ
怒ってたしな
2013/12/03(火) 23:10:08 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
おもちゃあったときは、呼び戻しもギリできてたのにさ
おもちゃが取り返せんってなったら、一直線に行ってしまったんよ・・(-_-)
ワタシに嫌がらせか??  でも笑えるやろ?

続き書かなきゃ~~
2013/12/03(火) 23:18:12 | ようサン | #-[ 編集]
港ではおりこうさんだったのに、サンタ兄しゃん、やはり期待を裏切りませんな~(^-^*)よほど、つぼに入ったんですね(^_^)ハムハムしまくりですもんね(^_^)この寒空に入水とは…寒くないのかな?そういえば、ぺこぽんも水たまりのハシゴしながらお散歩してたな…
2013/12/04(水) 18:46:32 | こだま | #-[ 編集]
こだま様
ええ、期待を裏切らないオトコですよ~~って・・入水アカンアカン!!
入水後はハイテンションになり、超迷惑オトコになってました・・(-_-)
寒さは関係ないようですね・・
ぺこぽんも気を付けてぇぇ(>_<)
2013/12/05(木) 22:31:55 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/348-c0f54ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
