SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 慌ただしく書いてしまった前記事の続きです^^; 

 
 水たまりに思いっきり入水したサンタ・・・

 帰ってから、予定外のシャンプー  
             1212013 (9)
 予定外って、疲れます


 洗いがいがあるのが、まだ救い(笑)
            1212013 (11)


 あのおもちゃはね・・
 結局、ライガ兄さん離さなくって・・ とりあえずお持ち帰りになってしまいました
 おうちに帰ったら、離してくれてるといいんやけどな・・
 サンタ しょぼぼん~  

 あの水たまりがなくなるまでは、広場には行きたくないしぃ・・
 でも、あのおもちゃを返してもらうのが、少し先になってしまうのはかわいそうや・・
 そう思った、甘いワタシ~(^□^;)
 翌日のお出かけの途中にコーナンに立ち寄りまして、おもちゃ探すも・・


 売ってない!!!(>_<)




 そしたらね~~~♪♪

 
 おや? サンタ、何くわえてる?
             20131201 (8)

 おおおお! 
             20131201 (12)

 ムチューでハムハムしてるそりは~~!
             20131201 (9)


 ファズとディープに取り合いするそれは~~  
             20131201 (10)

             20131201 (11)


 ファズのおかしゃんが買ってきてくれました\(^o^)/
             1212013 (13)
 あまあまにしてもらってよかったねぇ
 ありがとうございます~☆☆

 アデルちゃんから譲ってもらった黄色さんも、ちゃんと取りに行ってきます


 ・・にしても・・ ひとつのおもちゃで 大騒動でした^^;
 色々な方を巻き込み、おさわがせしてすみません
 しかし・・それほど気に入る魔性のリング~ 
 みなさんもおひとつどーすっか?(笑)


             これ、ええよ~~ 
             1212013 (12)



    
コメント:
この記事へのコメント:
マリーも おんなじ 赤さん、ゲットしたよ〜
うちの方も いつも行くコーナンには売ってなくて、偶然、ちょっと遠いコーナンへ行った時、見つけたよ!
色違い 買っとこかな⁈ブタさんみたいに品切れなるかもな(⌒-⌒; )
2013/12/04(水) 08:59:35 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
サンタ兄しゃん、そりはしょんなにいいものなの?おりも買ってもらおうかな(^_^)虜になっちゃうかな~(^-^*)かぁちゃん、ドンキで見てたから、きっと買ってくれるよね?にいちゃんからも、お願いしてくりね(^_^)
2013/12/04(水) 18:53:11 | こだま | #-[ 編集]
やっぱりコノテのおもちゃは、クレアは秒殺かも・・
サンタ、意外にもおもちゃ大事にするんやね~
かわいいよな(^_-)-☆
2013/12/05(木) 00:54:22 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
はい、サンタに甘甘おばちゃんでつよー♡
もう買い占めて来た(笑
これでしばらくは安泰??(笑
相性のよいおもちゃに出会えるってのはラッキーですからねえ
いつまた売り切れるやらww
なので買い占め(笑
ファズもお世話になってますし☆
サンタにはあま〜いのでつ(笑
魔性のおもちゃゲットで機嫌が直ってなによりでございます☆
サンタ?もう入水しちゃ〜ダメでつよ〜?
ファズしゃんが元気になったらまた一緒に遊んでね♡
2013/12/05(木) 21:13:30 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
マリママ様
お揃いやね!名前書いとかなあかんな~^^
置いてるコーナンも限られている??品切れの予感??ってことで~
ファズ母が買占めてきてくれたんよ(笑)
おかげさまで、しっかりストック~(*^^)v
値上がりもしてるでね、マリー家も買っとかな(^_-)-☆
2013/12/05(木) 22:10:14 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
ぺこぽん、これめっちゃええで~~ くわえやすいしな
ぼきゅは今はこれにムチューやねん
みんなも欲しがるで困るんやけどな、つい自慢してまうんよ
ドンキにも売ってるんか?
かぁちゃん買ってくれたか?ぺこぽん母ちゃん買ったってな!!
2013/12/05(木) 22:35:42 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
クレアは秒殺か・・
サンタは大事にするけど、新しいもん好きでおもちゃ溜まる一方やわ^^;
ん?「意外にも」とは?? 見たまんまよ~~(笑)
2013/12/05(木) 22:38:04 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
甘甘おばちゃん、ブラボー!
買占めありがとうございましたぁ~~ カンゲキ~~
おかげさまで当分安泰でございます(;▽:)
すごい気に入りっぷりで、今までのコーナンボールが気の毒な感じ・・
ファズ~~!また魔性のリングでいっぱい走って遊ぼうね~~

入水・・キケンな場所には行かないと決めました!!
2013/12/05(木) 22:48:18 | ようサン | #-[ 編集]
人気爆発?
こんにちは。
トートバッグめっちゃいいですね!
カワイイ😍😍😍
私もオーダーしゃおうかなぁ❤
それにしても、あのおもちゃそんなに人気ですかぁー😄
こっちのコーナンは売ってますので、私いつでも買いますよん!!!

2013/12/06(金) 03:49:15 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
ありがとね~~(*^_^*)
バッグ~よっしゃよっしゃ~って できたらええんやけど・・
そうなるまでには、しばしお時間かかりそやわ~

リング、ありがとね!
ほんと大人気よぉ
今日アデルリング、返してもらってきました
買占めてくれたらしいので、うちのもストックあるのだよ(*^^)v
2013/12/07(土) 01:01:12 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/349-38f721ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
