SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
サンタのオトモダチです
我が家にやってきて、兄弟とも別れて寂しかろうと、ワタシが十年程前に買ったぬいぐるみ(ものもちどんだけ・・)をプレゼントしてあげました。

仲良く・・いやそうとうハードに扱われ、
鼻周りに重傷を負ったため、長期療養しておりました。
             IMG_1495.jpg

ようやく、ドクターによりキズの縫合がなされましたが、重傷すぎたため、
元のお顔には戻れずでした
             IMG_1499.jpg

ひさしぶりの再会~~            
             9DqiU.jpg

やはり耳をはぐはぐですか・・
             IMG_1527.jpg

あっ!!お鼻周りにまたキケンがっ
             IMG_1537.jpg

まだまだパピーだねぇ~
             IMG_1551.jpg

本日大サービス
年末にむけ、もうひとつの療養中おもちゃも手術っ

気分は、一日おくれのクリスマスプレゼントに一足早いお年玉だよ~~            
             IMG_1552.jpg

お気に入りおもちゃに囲まれ、ご満悦
             IMG_1575.jpg

             IMG_1578.jpg


まったりしていたのもつかの間でした。

激しく振り回されまくるオトモダチ・・・
                          
        IMG_1612.jpg

             MsMLD.jpg

                 7NGf4.jpg

                     u0PFo.jpg

ちょっと、気の毒なのですがぁ・・
オトモダチ、また、サンタのお相手よろしく頼むよぉ~~
コメント:
この記事へのコメント:
弟だ~!
痛々しいけど、思わず笑って
しまいました。。
お兄ちゃんが弟を鍛えてるみたいv-12
我家にもバニラに破壊された、それでもそのままの
おもちゃ達が多数でございますv-26
どこかで見たことのあるおもちゃが。。v-238
バニラは今日今年最後の保育園に
行ってきましたよv-106
以前は保育園の日は、もう疲れて
爆睡だったけど、今は体力もついてきたのか、
全然お疲れではないようですv-12
サンタもまだ訓練やってるのかな?
2011/12/28(水) 00:16:26 | バニラまま | #-[ 編集]
Re: 弟だ~!
>バニラまま様

鍛えてるどころか・・これはイジメでは?!と心配に・・v-12

頂いたおもちゃさん、バラバラにしそうだったので回収し、補強しましたよ~!
片づけても、いつのまにかリビングの真ん中に落ちております~。

サンタはトレーニング、まだまだこれからです。
最近体力ついてきたよねぇ。少々遊ばせても、全然疲れないみたいですよぉ。
2011/12/28(水) 11:24:06 | ようサン | #-[ 編集]
困った 奴らダ〜〜〜
うちもうちも同じだyo~~~
14年連れ添ってくれたアンパンマン パペットくんv-290私の良き友だったのに8か月の若造くんに見るも無惨な姿にされてしまったv-399v-412ガブv-388ブルブルv-409ドリャ〜〜〜v-293v-406うちもブログに載せるので 是非 遊びに来て下さい!!v-290
今年も残り後 ちょっと!!  お空に行ってしまったシンバくん v-408天使が舞い降りたv-290 サンタくんv-411色々あった一年だったと思いますが 来年はもっと良いお年をお迎え下さいe-319来年はサンタくんにハグ出来る日が来ます様に!!
2011/12/28(水) 23:15:04 | まりもママ | #-[ 編集]
Re: 困った 奴らダ〜〜〜
>まりもママ様

せっかく回復したオトモダチは、またもや鼻に大けがを負い、また療養にはいりました・・v-406
またブログ、楽しみにしてますねんv-411

今年は前半はシンバが具合わるくなり、そして旅立ってしまったけど・・、サンタを迎え、おかあげさまで後半は楽しいこと盛りだくさんでした。
まりも家も同じ思いだと思いますv-398
来年はぜひぜひ、まりも君に会いたいじょーー
2011/12/29(木) 02:12:12 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/35-f83c4669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
