SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 日曜日はwagさんでクリスマスリース作りしてきました(*^^)v

 材料や道具は先生が用意してくださり、グルーガンと格闘しつつ、パーツをインスピレーションのおもむくままに
 (時々深く考えたり~)配置していきます

 (^m^)やっている間、ワンズはお外で遊ばせてもらってたんやけどね・・
 サンタだけは窓に張り付く・・またはシャンままに抱っこしてもらっているとこしか見えなかったな・・^^; 
 タイヘンオセワニナリマシタ<(_ _)>   
 そんな光景をスルーさせてもらいつつ、もくもくと作成しまして~


           じゃぁぁん
            20131201 (4)


                          ファズおかしゃん作
            20131201 (2)


                          ワタシ作
            20131201 (3)

 材料もお手本も同じなのに、出来上がりはちょっと違うのがまた楽しいんよね(^O^)

 Linoママの作っていた生木のリースも作ってみたいなぁ♪



 お客様で来られていた ノーフォークテリアの レン君
            20131201 (6)
 大きいワンズに動じることなく、明るくフレンドリーなの~


 この日3歳のお誕生日だったレン君 ケーキを作ってもらってましたよ
            20131201 (7)
 キラキラな目がちゃんとケーキにも!食べちゃうのがもったいない可愛さ~

           ほら~!ね?
            20131201 (5)
 
 一緒にお祝いさせていただき、ケーキもおすそ分けしてもらっちゃった~(>▽<) 
 ありがとうございました
 レン君、楽しい3歳のスタートになったかなぁ


 師走の1日目、ゆったり楽しく過ごしてきました
 ずっとゆったりまったりしてたいなぁ・・と思うこの頃デス(^◇^;)
 

コメント:
この記事へのコメント:
可愛いリースやわ〜
手作りか、いいなぁ^o^
そういえば、何年か前は 山へ 木のツルを切りにいって、手作りしたなぁ〜って思い出してたよ(⌒-⌒; )
今年は作ってみようかな?
サンタ 窓にへばりつき、なんか 目に浮かぶわ〜きっと、マリーも へばりつきやな(~_~;)
2013/12/04(水) 10:48:34 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
時を同じくしてリース作りしてたんですね。 
こちらのリースもすごく素敵ね。
サンタさんもついてるんだ(*^^)v
同じ材料を使っても個性がでてオモシロイよね。 
生木のリースは手が松脂でベタベタになったけど、いい香りで楽しかったよ~。
友達と年の恒例行事にしようと誓いあったのでありました(*^^)v
バタバタしがちな日々の中にこそこういうことするのって頭がスーっとするよね。

2013/12/04(水) 17:42:02 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
ステキ!
サンタまま、とっても可愛くできてるぅ~v-238
美味しいお食事にデザート、そして
何よりもワンコに優しいお店。。
ありそうで、なかなかないいんだよね~。。
いつか、wagさんに行ってみたいなぁv-266
2013/12/05(木) 11:02:03 | バニラまま | #-[ 編集]
乙女な休日でしたね(笑
いやー、至れリ尽せりな物作り(笑
めっちゃ楽しかったです!!!
次回はひな祭り?(笑
また開催されたときは是非ご一緒して下さい♡
しかし、作るの早いですよね、サンタまま(笑
男前を感じました(笑
2013/12/05(木) 21:15:57 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
マリママ様
ありがと~~❤
マリママ、ワイルド&手作りしてたんや~~(^O^)
山へツル取りに行って、リースや籠作るのしてみたかったワタシです
今年は久しぶりにやってみてよ!
サンタやマリーだけじゃなく、他のドゥーも窓にへばりつくやろな(^m^)
2013/12/05(木) 22:14:37 | ようサン | #-[ 編集]
Linoba様
そうなんです~~
Linoブログ拝見して、おおおー!リース~ってなってました(笑)
実はリース好きで、本持ってたりします(作ったことないけど^^;)
恒例行事いいね~来年のリースも楽しみにしてまーす
ワタシも・・恒例にしたいわ(*^_^*)
こういうことする時間、ほんといいよね♪ リフレッシュできるわ 
2013/12/05(木) 22:24:19 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
ありがと~~!
なかなかええのができたよ(*^^)v

wagさんみたいなお店なかなかないんよね
ホント大阪は少ないよ・・
また一緒にいこ~じぇ!
2013/12/05(木) 22:41:38 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
モノ作り、楽しかったぁ\(^o^)/
至れり尽くせり~万歳!
お誘いありがとでした!
次回もぜひぜひ♪

え?早かった~~?^^; 少々雑なんでね・・
お互い男前~~(^_-)-☆
2013/12/05(木) 22:52:20 | ようサン | #-[ 編集]
リースええな♡
器用じゃないけどワタシも作ってみたいよ
それぞれ違ってていい感じ♪
欲しい〜

2013/12/07(土) 00:48:26 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
mayumayu様
器用じゃないワタシでもできたから、できるよ~~
mayuさん、センスいいのができそうやわ
やってみてぇ~~^^
2013/12/08(日) 01:46:00 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/350-ef48cd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
