SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 モノ作りネタが続きます~
 前からやってみようと思ってたこと・・
 
 アーティスト夫妻のオッタぱぱままより
 すてきなデザインのステッカー頂いていたので、貼るだけじゃもったいないやんってことで
 おたパパ作のドゥードルステッカー柄のカバン作成
              
 とりあえずの材料を買ってみたのは・・数か月前~(笑)
 やっとトライしてみたよ~~^^;
 ステッカーの枠を利用して、ステンシルしました
 まずは試作ってことで・・・ちょっと見てみてね~  
 
 トートバッグは こんな感じ 
             20131205 (4)
 失敗してるとこ多々です・・(^_^;) じっくり見ないでね~ 
 ド素人ゆえご勘弁を~(^人^;)


 裏はこんな感じに
             20131205 (5)



 ちょっと大き目のバッグにも、表裏
             20131205 (1)

 
             20131205 (2)

 やってみると、
 濃い色目のカバンに白かゴールドでやりたいな~とか
 1匹1匹違うビタミンカラーでするものええな~とか
 ロゴもいれたいなぁとか、バージョンUP案が沸いてきた~~(>▽<)
 また材料仕入れてみなね(^^)/
 あ、他人様にプレゼントしたりできるレベルにはまだまだ程遠いですよ^^;
 
         ☆おたパパママ、ご協力ありがとうございました<(_ _)>☆  

            サンタ・・・
             20131205 (3)
            やらされてる感満載・・(ー_ー;) モデルにはなれんね


 まっ こんな感じで~(^□^;)
             20131205 (6)


            眠いわ・・
             20131205 (7)
            ワタシも眠いよ~ 最近寝落ちばっか(^_^;)
コメント:
この記事へのコメント:
おおお~~
いいじゃんっ!

長いことかかったな・・
2013/12/05(木) 23:47:23 | くれあはは | #mQop/nM.[ 編集]
くれあはは様
おわー!早々にコメいただきまして~(^^)/
間違って途中で投稿してもたの見てコメくれた?? また完成したの、読んでな

取りかかるまで長いことかかってしまったわ・・おほほ
それでこれかよ~って言わんとってな(^人^;)
2013/12/06(金) 00:27:58 | ようサン | #-[ 編集]
私、裏仕様のワンポイントので!
ってお願いしたいわ^^
ホント、ええ感じやよ(^^♪
2013/12/06(金) 01:40:00 | ムック母 | #-[ 編集]
いいな~!
黒いから全部テオぽんに見えるv-411
みんな、創作意欲ふつふつと沸き立ってますね!
2013/12/06(金) 11:31:29 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
すてき~♪
うちは、ビタミンカラ~でお願いします^^
なかなか、創作ってむずかしいですよね^^;ぺこぽんのちょっきつくろ~って思って買ったのに、もうでっかくなってサイズがあわないし^^;材料買って、もうできたように満足しちゃうんですよね・・・ワタシ^^;
そうそう!魔性のリング←こわ~ げっとんしましたよ~黄色と赤^^
ぺこぽんは、踏んでほんなげて~派のようです^^でも、気に入ってくわえては投げて?ってもってきます^^
2013/12/06(金) 11:50:10 | こだま | #-[ 編集]
すご~い!!!
こんばんは。
すご~い!!!
めっちゃいいですね♪
全部ブラックやからオッタンとアデルに見えます(笑)
色変えたら、またまたいいでしょうね~楽しみ♡
みなさんとても器用ですよね!
私にはとても・・・

人気爆発の魔性リングこっちは売ってますから言って下さいね!
いつでもゲットしますよん(^_-)
2013/12/06(金) 22:48:13 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
素敵やん!
おっきい奴私好み

カバンの色変えて白色で作ったり名前入れたありいろいろできそうね~

カバン作ってステッカーしようと大塚屋行って帆布買ってきたけど まぁ来年中にはできたらいいなぁ
2013/12/06(金) 22:58:36 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
いいやん、いいやん!
なかなか、まめに色々 作ってるなぁ〜
可愛いわ!ホント 黒いから オッタとアデルちゃんやわ〜
わたし、小さいのがいいな(⌒-⌒; )
2013/12/06(金) 23:06:36 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
ムック母様
よっしゃぁ~っ 小さい方のね~~(^^)/
って胸を張って言えるまでしばしお待ちを・・・・(^人^)
原版がいいから、ええ感じにできるよな
2013/12/07(土) 00:44:52 | ようサン | #-[ 編集]
TEONOE様
ほんまや~~テオぽんがいっぱい!に見えるわ
ワタシ・・意欲はあるんやけどね^^;
腕がついてこんのよねぇ(>△<)
2013/12/08(日) 01:21:22 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
ほーい!ビタミンカラーね~ 
完成予定は未定ですのでぇ・・・予約は数年先?にお願いいたしやす^^;
ほんと・・創作って難しいです(>_<) 意欲はあるんやけどね^^;
なんせ腕が悪い~~
材料買ったら満足しちゃうよね
ぺこままもがんばろーー

おお~魔性のリング げっとぉぉーっしましたか!
くわえやすいみたいですよね
ぺこぽん、ズタズタはあかんよ(^_-)-☆
2013/12/08(日) 01:27:07 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
ありがとございます!
原版がよいので、いい感じにはできてるよね~
あ、ワタシは器用じゃないんです(>△<) 意欲だけ^^;
アデままもトライしてみて~作るのは楽しいよ!

魔性リング、ストックはあるんやけど・・もしもの時は
よろしくお願いしますね(^^)/
2013/12/08(日) 01:32:26 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
あざっす(^^)/
原作者様にほめていただくと、余計にうれしいわぁ\(^o^)/
おっきいやつ(プリントが)はビッグポロのイメージなんよ~
バリエーション色々できそうで、意欲だけはふつふつ♪

カバン作るとこから考えるおたまま、えらいわー!
ワタシは無地のカバン購入でしたの~
おたままの作品 はよ見たいわ 作って作ってー(^O^)
2013/12/08(日) 01:38:11 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
おたぱぱステッカーがええでさー
それなりにいい感じには仕上がったじぇ
やっぱ白のもやりたいよな 
サンタはゴールドかぁ??(笑)

はーい 小さいの!
しばし~当分~来年?までお待ちを~~
おたままが、もっとええやつ作るかもやしな(^_^;)
2013/12/08(日) 01:42:05 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/351-05a65842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
