SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 奈良にありますドッグラン&カフェ「銀木犀」さん
 営業は1か月に1週間だけです

 お!今度の日曜営業日や~ん
 ちょっと行っちゃう?的なノリで、急遽モフモフ集合

            きたよー 
            IMGP0851.jpg

 おわび・・^^;
   まぁ、サンタブログではひんぱんにあることですがぁ^^;
   持って行ったカメラのバッテリー残わずかでぇ・・(*_*;
   ちゃんとした写真ね・・ほとんどありませんです
   手抜き臭がムンムン漂う記事・・すみませんです (手抜きはしてない~~よ^^;)



 とりあえずはわらわら~
            20131208 (4)

            20131208 (5)


 元サンタジャージを着てくれてる ひのき
            20131208 (2)
 間違えてしまうこと度々(笑)


 崖斜面のぼり

 黒ライオン オッタ
            IMGP0858.jpg

ジャングル大帝 ひのき
            IMGP0855.jpg
 サンタも並んでたんやけどな・・カメラかまえるうちに降りてしもたよ(>_<)
 ひのまま撮れた?

 しもじもよ~な感じのマリー
            IMGP0859.jpg
 
 ハスキーさんもたくさん来られていまして、そのうちの1~2匹がこちらにやってきては
 色々物色(笑)、バケツに足や顔突っ込んでいくなどをしていってくれるの・・^^;
 「ったく~~ もぉぉ~~」なんやけどね、どのこも気のいいフレンドリーな子で、憎めないのよね^^;
 


 この日もひのきをガウガウに誘っては、えらそうにするジャイアンサンタ  のび太のくせにっ
            IMGP0849.jpg
 姐さんマリーが注意しに来てくれるんやけど・・、姐さん、もっときつぅくお願いします
 ひのきごめんね(>人<)


 そして、多感なお年頃なオッタとサンタ          ひのきは見学ちう・・見んでええよ            
            IMGP0853.jpg
 ハスキーのりんちゃんにちょっかいかけてました
 この日、オッタ恋に落ちて ずっとりんちゃん❤ 


 
 クレアははも忙しい中、遠路はるばる参上
            20131208 (1)
 あ、横向いちゃった・・^^; 


            わーい♪なサンタ   
            20131208 (3)

 この日のランは大盛況~
 色々なワンちゃんがきてました

 目を引いたのはアイリッシュウルフハウンドさん
            IMGP0856.jpg
 よしよしさせてもらっちゃった

 大きくてかっこええな 
            IMGP0857.jpg




 カフェが混みあわないうちに早めに
 予約していたランチをいただきました♪
            20131208 (7)

 サンタも桃子もあげませんよ~~
            20131208 (6)


 ボールハンターな(笑)ハスキーさん達がお昼に行かれた間に・・

 ボール解禁~~~~
            IMGP0863.jpg
 
 みんな すげーテンションです

            IMGP0861.jpg
            オッタもしばし恋から解放なり 


            マリー    
            IMGP0865.jpg

            珊瑚
            IMGP0867.jpg



 一足先にクレア家が帰宅するとのことなので・・
 集合写真撮りますよ~

            センターの2匹・・      クレアはは苦労かけます<(_ _)>
            20131208 (8)

            あ、落ち着いたか?
            20131208 (9)

            サンタ~~こら~~~っ
            20131208 (10)

  なんとかいい感じに
            20131208 (11)

      右から 桃子 珊瑚 ムック ビート オッタ サンタ クレア マリー ルキヤ ひのき

            20131208 (12)
 みんな くろままさんメイドの服着てるわ~~\(^o^)/
 ハスキーのママさん達にも「ジャージいいね~」ってほめていただきました(*^^)v


 この写真だけ見ると、ちゃんとマテできてカチコク見えるのにな・・          
            20131208 (13)

 マリさん、ママの足思いっきり踏んでるし^^;  この子らって、踏むよねぇ
            20131208 (14)

 ムック ご機嫌やな
            20131208 (15)

 たくさん遊んで、記事にしたいこといっぱいあったけど・・写真が・・^^;
 またみんなのブログ 楽しみにしてま~す


 ケーキも食べてきました(*^_^*)   お皿がカワイイの
            20131208 (16)

 銀木犀 みんなで行けてよかったよ~~ また行きましょね
 
  
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様でした~
でも、お疲れ忘れるほどに今回も楽しかったです♪

サンタくんは男の子っぽくてワイルド~なくせに、ママさんに甘えん坊なとこがきゃわいい♡
ランチとカフェタイム、一緒のお席でお話たくさんできておべんきょできました(笑)
また、遊んでくださいね(*^_^*)
2013/12/10(火) 12:05:07 | 珊瑚まま | #-[ 編集]
楽しかったね♪
お誘いありがとうございました(^-^)
サンタ家やうちからは近いね。
行きも帰りも渋滞なく。でした。
みんなくろままさんの洋服で揃ってて、
可愛かった~(^-^)
みんなとの遊び納めができて良かったです。
また来年も遊んでくださいね♪
2013/12/10(火) 19:48:36 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
写真、十分やて~^^
よ~わかるわ!
でもって、いつも遠路はるばる来てもらうこと多いで、
たまにはココもいいね!
うちは、ホントに真ん中くらいで
楽させてもらってるわ~(^^♪
また、遊ぼ~ね♪
2013/12/10(火) 22:24:56 | ムック母 | #-[ 編集]
ムックと同感 全然写真撮ってない風でちゃんとシャッターチャンス逃してない!

サンタ兄ぃもリンちゃんハマりかけてたのに ちゃんと切り替えができて偉いよね
うちのはあきあまへん・・・
ほぼ放置自由犬カ〇ンちゃん面白かったねー

渋滞なくて助かった
2013/12/10(火) 22:47:00 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
今回も楽しかったね〜
それと、やっぱり 銀木犀 寒かったな(⌒-⌒; )
でも、お喋りしてると、寒さも忘れてるけどね^o^
ママの いない時のサンタの ピーピーなく声、いったい どこから出てるんやろ?ってくらい、可愛い声やわ‼

2013/12/10(火) 22:53:17 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
写真、いっぱいあるわ!
やっぱり無理に行ってよかった(≧▽≦)
クレア楽しそうやったしな
あ、ハハのほうが楽しんだかもね~

ケーキ食べたかったよ・・・
2013/12/10(火) 23:08:11 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
楽しかったねー^^
ご飯もコーヒーも美味しくて、おしゃべりも楽しくて、
子らもよく遊べて。大満足でした♪♪
足洗い場のシャワー、お湯が出るのもとっても親切やよね!
ひのき、手にうん○つけた時、しっかり流せて助かったわ~^^;;
電池、ひとメモリしかないって言ってたのに、
ちゃんと撮ってるやん^_^v
今年はこれで遊び納めかな~(;∀;)
年末のゴタゴタ乗り越えたらまた楽しい来年が待ってるね!
そう思って大掃除やら何やら・・・頑張ろーっと^^
またよろしくですー(^-^)/
2013/12/10(火) 23:17:25 | グーママ | #tQ725RIE[ 編集]
行ってみたかった銀木犀楽しかったし思い切って行ってよかった♪
2時間くらいの運転なら自信がついてきたかも(*^_^*)

次回は来年になるかな。
また遊んでね~。
2013/12/10(火) 23:34:42 | 桃子ママ | #-[ 編集]
もふもふジャージ祭りですね!!
みんなのジャージ姿可愛いなv-238
アポロもジャージ注文中なので、完成したらジャージ祭りに参加したいですv-290
2013/12/10(火) 23:36:46 | アポロまま | #-[ 編集]
みんな生き生き楽しそうだね〜
顔が笑ってるもん!
銀木犀、いい所なのね〜
ご飯もデザートも美味しそう。

メイもジャージ持ってるから、
モフモフジャージ祭り、参加しま〜す。
2013/12/11(水) 10:14:56 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
いいないいな~^^ジャージかわいいですね~♡うちもほしいな~^^来年は、ぜひとも関西進出でがんばりたいと思っております!でもぺこぽん、中身がぱぴぱぴだから、だいじょぶかし・・・^^;もっといろんなとこ連れていって社会の厳しさを学ばねば・・・あ!ワタシもか・・・^^;
2013/12/11(水) 15:06:30 | こだま | #-[ 編集]
たのしそう~~。
参加できなくて大変残念でーす。

こりはジャージを着てないと
参加しにくいじょー(そら)
2013/12/11(水) 20:15:03 | そらパパ | #-[ 編集]
いつの間にかもふもふジャージ祭りになってる・・・v-411
しっかし、黒ママさんジャージ大活躍よね^^
体育の授業みたい^^かっわいいよね~v-343
テトも毎夕、愛用させてもらっています。
あざみ野地方でもジャージが大流行・・・。
黒ままさん、大忙しですよね<m(__)m>
2013/12/11(水) 21:33:50 | テトまま | #-[ 編集]
いいなぁ♡
こんにちは。
もふもふジャージ会いいですねぇ!
みんなかわいい♡♡♡
アデルにも1枚オーダーしたいのでサンタママさん宜しくお願い致します(^_-)-☆
ほんと揃って着てたら絵になりますねぇ!!!
ドッグランも気になります(^^)
2013/12/11(水) 21:41:24 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
珊瑚まま様 
寒かったけど、楽しかったねー
ランチやお茶の時のトーク~色々情報交換もできたし、
おもろかった~ お互い色々ガンバロ!
サンタな・・出先はママっ子がひどくなるんよね・・
ワイルドさゼロやわ^^;
また遊んでくださいね~~♪
2013/12/12(木) 00:21:35 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
ちょっと寒かったけど、楽しかったね
いつも1番or2番乗りおつかれさまです^^
ほんと近くていいところなので、1か月に1週間だけ営業なのが残念だわ
ルキヤちゃんもめっちゃ走ってたよな~ウィペットに負けてなかったのがすごいわ
また遊んでね~~(^^)/
2013/12/12(木) 00:36:37 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
写真じゅーぶん??ありがと~~(^^)/
銀木犀、めっちゃ近く感じたわ(笑)
たまにはここでヨロシク!雨上がりじゃない時な~(笑)
次遊べるのも楽しみにしてるよ~ん\(^o^)/
2013/12/12(木) 00:43:49 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
あざーす! 
写真の腕よりも、撮っていない中でなんとかブログを書く技術が磨かれてるかも~(笑)

リンちゃんにはまりかけてたけど、分離不安やで遠くには行けないのでぇす(切り替えぢゃないかも・・)
分離不安、こういう時は役に立つ?
カ〇ンちゃん、フリーダムやったなぁ~  おもろすぎて憎めん子やったわ
また行こうね~~(^^)/
2013/12/12(木) 00:52:35 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
うん、楽しかった~~\(^o^)/
けっこう急に決めた銀木犀行き、寒かったけどみんなで集まれてよかったわ
前の時の方が寒かったような気がするよ
また行こね♪
か細いピーピー、か細いボディから出てるんよ(^O^) はい・・ウソです・・
2013/12/12(木) 00:57:53 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
写真ある?^^;集合写真はたくさん撮ったんよ(*^^)v
長時間ひとり運転おつかれさまでした~~
来れてよかったよ ハハ楽しけりゃクレアも楽しいはずや~~\(^o^)/
今度はケーキも食べよ またガンバってきてな!
2013/12/12(木) 02:01:15 | ようサン | #-[ 編集]
グーママ様
がんばって来てもらえた分、楽しく過ごせてよかった~~
うんうん 大満足よね
外に足洗い場にお湯~ うれしいよね(ウチニモホシイ・・)
そやそや、ひのき・・つけちゃってたもんな^^;
写真・・カメラよりもiphoneで撮ってたって感じよ
少ない写真で記事書く腕が磨かれるこの頃~、ひの母のように写真上手に撮れるように
がんばるわ・・がんばりたい・・(^_^;)
また遊べるの楽しみにして、12月の慌ただしさを乗り越えよう!
エラソなサンタやけど~ひのきまたお相手よろしくでっす(^^)/
2013/12/12(木) 02:09:11 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
ママ運転おつかれさま~
がんばって来てくれてよかったわ\(^o^)/
このこらのおかげで行動範囲が広くなったよね
範囲をぼちぼち広げて、またアソボ!
2013/12/12(木) 02:14:57 | ようサン | #-[ 編集]
アポロまま様
そうなんよ~みんなジャージ着用でした
それぞれに着こなしててカワイイでしょ?
アポロ達の兄妹おそろいジャージ楽しみやね
また着て、参戦して~~(^^)/
あ、着てなくても参戦お待ちしてますよ~~(笑)
2013/12/12(木) 02:18:06 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
銀木犀さん行き、ぽぽーんと決まって行ったから、お誘いできずでごめんね~
とってもいいところです 
こちらからも近いしね また行きましょ~~(^^)/
ドゥードルジャージコレクションができそうやね
2013/12/12(木) 02:40:38 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
冬場は、地面がしっとりしがちやし、枯草もいっぱいなのでジャージ着てると
ほんと助かります
ぺこぽんも欲しくなっちゃうよねー お願いする?
来年の目標は関西東海進出??? 愉快な仲間たちがお待ちしておりますよん\(^o^)/
きてきて~!!
社会のきびちさ・・サンタもぺこぽんもひのきも~(^m^)懲りないのび太やろからね・・
のらりくらり~とすり抜けていくんよねぇ・・^^;
2013/12/12(木) 02:49:23 | ようサン | #-[ 編集]
そらパパ様
楽しかったよ~~!!
あ・・そらパパの「ちっ」が聞こえてしまったわ・・
ぽぽ~んと決まって、行くことになったのでお誘いできずでごめんなさいです
またの機会は是非(^^ゞ
ジャージ着てなくても 全然大丈夫だじょ~
2013/12/12(木) 02:53:14 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
そうなのよ~
くろままジャージもふもふこれくしょんIN銀木犀でした
みんなそれぞれでカワイイよね
そちらでも大流行かぁ~みんながどんなんか見てみたーい
また写真送ってよ!
2013/12/12(木) 03:05:58 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
けっこう間近になって決まったから、お声かけれずでごめんね~
ジャージコレクション、みんなカワイイよね
銀木犀さん、また行きましょ~~(^^)/

ジャージね了解~
またメールするね(^^ゞ
2013/12/12(木) 03:08:50 | ようサン | #-[ 編集]
こんにちは
^_^
ジャードル祭りでんなぁ☻
めっちゃ嬉しい!
奈良くらいなら参戦すれば良かった。
と、いっても我が家なはドゥーさんいないんですが(≧∇≦)
自分が作った服着た子がこんだけ居たら嬉しくて、ぶっ倒れるかもwww.

次回は是非ご招待お願いします!
2013/12/12(木) 17:26:27 | くろママ | #FvLIUmYM[ 編集]
くろママ様
ジャードル!(いただきます~)
みんなそれぞれでかわいくかっこよく着こなしてるでしょ?
くろままさんに見てもらいたいなーって思ってて、ブログ見てーってメールしようと
思ってたんよ~~ 
奈良くらい?なん??ぜひ生ジャードル祭りにお越しください
またまたブーム到来で、、忙しくされてると思うけど
またよろしくお願いしまーす(^^)/
2013/12/13(金) 15:54:57 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/353-f40bc07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
