SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 寒波が来ている昨日のサンタ地方 
 午前中は雪が降り、うっすら積もったよ すぐ融けちゃたけどねー

 雪が降っている間、サンタはトリミングに行ってきました
 すっきりして新年迎えなね~

              はーい おかえり~☆
                  20131221 (4)


           あんまり変わってない?   アシ ミジカイママ・・^^;
            20131221 (2)
           シャンプーして、部分的にカットして整えてもらっただけやしね 



           2トーンカラーのオチリがかわいいの
            20131221 (5)


           トリミング後は、目が大きくなって顔立ちがはっきりするから・・
           カワイイんやけど、なんか笑ってしまうんよね            
            20131221 (3)


           あ、落ち込んだか?
            20131221 (6)

           きゃぁわうぃい~~♪で笑顔になるよ 
            20131221 (7)
         
           毎度ながら、プロの仕上がりはやっぱ違うわ~
           いいさわり心地  
           

        
          「あのな・・天気悪いから汚れるでって・・散歩ちょっとしか行ってくれんの・・」
           20131221 (1)

          ご不満ありそうですが・・当面入水ドロドロは絶対禁止や!
          
          我が家の大掃除・・サンタだけで終わりかも~~?! (^_^;)  
コメント:
この記事へのコメント:
サンタの チョコンとした 前足みると、先代犬のゴル 思い出すわ〜(短いとか 言ってないで〜可愛いよ!)
でも、サンタはゴールデンやな〜ちょっと 羨ましいよ、マリーは どっちか云うとプードルやからな⁉
トリミングのあと、雨の散歩は嫌やね!でも、サンタ、行きたいよなぁ、水たまり‼^o^
2013/12/22(日) 00:34:37 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
サンタ兄さん、スッキリほわほわできれいになったなぁ^^
正月までもう汚したないよね
サンタさん御用達のサロンはこれでいかほど?
こないだね、ひのきシャンプーと手足先だけのカットで
ナナゴーやった。これってふつう?お値打ち?
いつもはママサロンやで相場がわからん~
大掃除終了ー?笑
2013/12/22(日) 06:28:02 | グーママ | #tQ725RIE[ 編集]
もふもふ~キレイ♡
ぺこぽんもこないだおうちしゃんぷ~しました^^エアフォースかったんだけど、確認しなかったので、風量きりかえも、温風冷風きりかえもなし・・・^^;温風ですってことですが、ちめたい・・・風量と、音のデカサにさすがのぺこぽんも、コワイよ~って^^;ヅラも吹っ飛ぶいきおいでごんす^^
そうそう^^あんまりきれいにすると風邪ひいちゃうど~って耳元で妖精さんが教えてくれてるし^^でも、サンタ家、全然キレイよ~♪
2013/12/22(日) 11:43:05 | こだま | #-[ 編集]
サンタちゃんフワフワモコモコになったな
触り心地も気持ち良さそう♪
ほらこんな時は外出たらアカンわ!!
家できれいきれいでおってもらわなな^^
うちもボロ雑巾からはよフワフワになってもらなわな^^
明日こそシャンプーや
2013/12/22(日) 15:12:03 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
今日はワタシもクレアもトリミングしてきたわ~
どやった~?楽しかった?

サンタ・・・クレアの半分しかないな・・
ぷぷぷ~~
2013/12/22(日) 21:24:20 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
マリママ様
ゴルな足やろ~~ 思い出すよなぁ
みぢかいところがキュートやろ^^;
そやなぁ・・プードルですか?って聞かれたことないなぁ
みんな「???」みたいで、ちゃんと説明すると納得してもらえる感じやわ
トリミング直後でも、砂浜にいってあげるマリママはほんま大きいわ。
もう外に出したくない、小さいワタシ~(^_^;)
2013/12/24(火) 02:34:54 | ようサン | #-[ 編集]
グーママ様
キレイになったやろ~
触り心地もよかったんよ(すでに過去形に・・)
サンタはね・・・ごしぇんえん(>▽<)
今は顔回りとか足とか整えてもらうだけのカットやでね
すごい良心的価格なので、ママカットする気にならんわ^^;
大掃除な・・サンタシャンプーで8割終わりやーー(笑)
2013/12/24(火) 02:40:04 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
やっぱプロの仕上がりはええです(*^_^*)
おおーエアフォース買ったの~~?スゴイ!
そんなすごいんやーー
さすがのぺこぽんもエアフォースにはかなわんの?
ヅラ飛ばさんといてな~~~(え?誰の???(笑))

うちもよく見るとね・・いろいろきちゃないんよ
2013/12/24(火) 02:43:41 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
触り心地、めっちゃよかったよ~~(徐々に過去形になります・・)
もう外に出したくなかったよ とくにあの日は・・・
冬は地面が常にしめってるかんじで、いやよねぇ・・
ぐりぐり達もキレイになった?
2013/12/24(火) 02:47:51 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
あーええな ははもトリミング(笑)
ワタシもいかな~~
楽しかったよ~ 記事UPしたでさっ見てみてな

何が半分なのかちら~~?おほほほ~
ワタクシよくわかりませんのことよ
2013/12/24(火) 02:49:48 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/357-e6f9b53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
