SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 日曜日はサンタのドゥードル兄貴のムックのフライボールの競技会が兵庫の三木であるということで、
 オッタとゆず&メイちゃんと応援に行ってきました


 寒くて、風も冷たい中、ワンもオーナーさん達もめっちゃがんばってました 
 朝早くから会場のセッティングされたりで・・ほんとおつかれさまでした

 
 みんなすごい速くて・・コンデジの連写が追いつかないの・・(^_^;) 
                20131222 (3)

                20131222 (4)


             こちらはブリタニーのメイちゃん
                20131222 (5)



                20131222 (1)

                20131222 (2)

 
 ムック達の先生のワンコさん、ほんと速い   あっという間のターンしていっちゃうの
                20131222 (6)

                20131222 (7)

 
 競技してる柵の中がランと勘違いしていたサンタ・・・
 ムックが走るたびに「ぼきゅも~~遊ぶ」状態・・
 
 ムックもね、みんなに気付いてて遊びたがってたらしいけど、コースアウトすることもなく
 走ってました。 集中できてて、エライ!!!!

 まわりで遊びだしたりして、競技のご迷惑・・(>人<)
 こちらの2匹は緑の糸作戦で仮放牧
                20131222 (8)


                20131222 (9)


                20131222 (10)
 

                20131222 (11)


                20131222 (12)


                20131222 (13)
 のほほん男子2匹、けっこう遊べたよな


               ゆず&メイちゃん
                20131222 (31)
 メイちゃんのフリスビードッグなとこも見せて頂いたんやけど・・  
 写真撮ってなかった・・ ごめんね~
 かっこよかったわ


 ムックたちの次の試合
 この日は5(6?)チーム出場 総当たりでの対戦なので、すごい数走らなあかんらしい ひょえ~~~

 今度はコンデジもハイスピード連写モードにしたよ~
                20131222 (14)
                めっちゃ飛んでる~~              
 
                20131222 (15)

                20131222 (16)



                20131222 (25)

                20131222 (26)

                20131222 (27)

                20131222 (28)

                20131222 (29)

                20131222 (30)


               ムックの様子はgifアニメ(*^^)v
                anigif_20131224004120d6c.gif
 親戚のオバチャンしてますよ~ 

 この日はほんと寒くて、時々あられも降ったりの天気でしたが、
 ワンコもオーナーさん達もそれを感じさせない熱気やったよ
 あの一体感うらやましい~ 
 見に行って本当に、よかった~~
 また近いところで競技会ある時は、応援行かせていただきまーす!
 
 ええもん、見せてもらえました<(_ _)> ありがとうね!
 これからもがんばれ~~\(^o^)/
コメント:
この記事へのコメント:
すごいうまく撮れてて一眼も顔負け
寒かったけれど楽しかったわ~

ムックの連射モードいいやん!
ああやって見るとスピード感あるねー
緑の糸作戦 サンタのお気におもちゃ取られてもやさしく追っかけるのがええ子やー
オッタ自慢げな写真笑えたよ~
2013/12/24(火) 13:31:46 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
行きたかったわ〜
絶対 無理やろけど 一回 やらせてみたいなぁ〜フライボール!
マリーは 待ても出来やん自由犬やからなー
サンタどう? ママに向かって とんで来そうやけど・・
みんな 寒風の中 頑張ったんやね!
人間がいちばん がんばったかな?
あのチームワーク 憧れるよね^o^
2013/12/24(火) 14:07:07 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
応援、ありがとうございました!
寒くって、遊べんくって、申し訳なかったです(^^;
ブログ、こっち見て~ってさせてもらうよ^^
写真、きれいに撮ってもらってある~ありがと!
2013/12/25(水) 00:54:21 | ムック母 | #-[ 編集]
こんなん見たら泣いてしまうわ
感動してしまうやろなv-10
寒いけど私も見たいよ
一生懸命頑張る姿はええな^^

グリグリ達もシャンプー終わってスッキリしたわ〜
2013/12/25(水) 03:16:48 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
オッタァ~v-238サンタァ~v-238と叫んでしまったブリタニーメイママです。

先日は寒い中 応援ありがとうございました。素敵な写真もいっぱいで感激しています。
メイv-286はカメラを構えたパパを見つけるとコースアウトしてしまう為 なかなか思うような写真が撮れません;;;(腕が悪いとも言う)
私も こっち見て~って させてもらおうかな(爆)
2013/12/25(水) 22:55:32 | メイママ♪~ | #-[ 編集]
shippo様
写真、ホメてもらって恐縮やわ・・
来年は、ひのきままみたいに一眼使いこなしたいなー(あくまで希望やけど^^;)
寒かったけど、楽しくて有意義やったよね(^O^)
緑の糸作戦、見てておもしろかった~~

オッタ自慢げな写真見て思ったん!
この時のオッタの歩き方は即逮捕じゃない~~
2013/12/26(木) 22:28:17 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
残念やったわ・・
クリスマスグッズもみんなで撮ろうと思って、何個か持っていってたんよ
来年またやろ~~
フラボの応援もまた行かせてもらおな(^O^)
マリー、フラボできるんじゃない?
サンタは、執着薄め・・すぐ飽きる・・やからなぁ^^;
でも見てたら、やりたくなってくるんよ
2013/12/26(木) 22:34:44 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
応援というより、オジャマ虫になってたかも・・(>_<)
でもええもん見せてもらえたよ~~
寒い中長時間、おつかれさまでした!

写真はじゅかしいわ
来年はワタシも一眼!と毎年思ってるんやけどな
2013/12/26(木) 23:58:53 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
ワンもヒトもがんばっててさー 
生で見たらカンドーするよ
機会があったら、ぜひぜひ見に行ってぇ~~
高速途中で左行ったら、マユさん地方って看板あったんよ
三木やったら、そんなに遠くないのかなーって思ってました^^
シャンプーおつかれさまでーす!
せっかく洗ったのに、雨いやよね(-_-)
2013/12/27(金) 00:06:26 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ♪~様
おつかれさまでした~~
メイちゃん、がんばってたねー
いいもの見せてみらえて、よかったです^^
写真、恐縮です~~ 
メイちゃん、カメラ構えたパパにコースアウトなんや(^m^)
めっちゃ集中してやってるから、そんなんないと思ってたぁ
また、1月も応援行かせてもらいますね~~!
2013/12/27(金) 00:11:13 | ようサン | #-[ 編集]
わ~すごい♪
わんこさんが、一生懸命に頑張ってる姿みると、感動しちゃいますよね^^
ちゃんと、魔性のリング持参でいったんですな^^
2013/12/27(金) 14:41:08 | こだま | #-[ 編集]
こだま様
そうなの~ ワンコががんばってる姿ってジーンとしちゃうよね
オーナーさん達もいっしょに楽しんで、がんばってたよ~
魔性のリングはお出かけ時は必ず持参でっす(*^^)v
ボールの時もあるけどね~
2013/12/27(金) 21:57:24 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/358-0b843c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
