SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 前記事の ムックたちの応援の帰りは、三木SAに寄り道なり
 ここは、ドッグランもスタバもあるよ~

 ランの大型犬率高くて、ちょっと安心~~
 早速放牧させました 
             22122013 (2)
            みんなおるから、ボールはできんわ


 先客には、モフモフのハスキー兄さんがおられまして・・
             22122013 (1)

 なぜか、ハスキーらぶなオッタとサンタ・・

 兄さんにロックオン
             22122013 (3)

 2匹で兄さんの背中~後ろを狙うという・・・いけない行動<(_ _)>
 
 何度教育的指導したか・・(ー_ー)
             22122013 (4)

 兄さんとサンタのガウガウもお互い背中狙い・・(-_-)     男子って・・              
             22122013 (5)

 オッタは捕獲ちぅ・・
             22122013 (6)

 複雑なもふもふ三角関係は、四角関係にも発展し・・ランの中も外もギャラリー多数やったわ・・(//▽//)
             22122013 (7)
 いっぱい遊んでもらって、ありがとうございました~~~


 解散前に、クリスマスバージョンで記念撮影したよ~
 
             22122013 (8)


             22122013 (9)
 
             22122013 (10)

             22122013 (11)

             22122013 (12)
 なかなかビシッと決まらん2匹です(笑)
 でも、かわええでしょ?
コメント:
この記事へのコメント:
あのラン面白かったねー
いろんな大型犬いて
スタバあるしね

シベハス君も楽しそうやったし
またまたみんなから失笑されましたねっ。(サンタとばっちり的なとか言わなーい)

かぶりもん写真の2枚目又ほしいなぁ
サンタのサンタさんやっぱり似合ってる~
2013/12/24(火) 13:38:04 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
最近、またハスキー よく見かけるよね〜
時々、もう一回 飼いたくなるよ(⌒-⌒; )
ドゥードルとは まったく 性格違うけどね!弱っちいマリーみてると あの強さが懐かしくなったりして・・
最後のXmasバージョンの記念撮影 マリーも参加したかったわ〜
お二人さん、似合いすぎ!^o^
2013/12/24(火) 14:13:25 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
油断してたら二つもUPしてあったわ・・・

ワタシだっていきたかったワ~ン
いいとこやね~スタバあるし~

またこの二人か・・・
オッタの遠くから見てるのがかわいいわ~
被り物は、オッタ似合うよな~
2013/12/24(火) 15:25:38 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
今回もムック頑張ったね
応援団も寒い中ご苦労様でした(^_^)

前回ブログの緑の糸作戦はお互い繋がってるのかなぁ
サンタくんのトナカイとオッタのサンタ、すごくかわいいね(*^^*)
2013/12/24(火) 17:06:41 | 珊瑚まま | #-[ 編集]
ムックたちがんばってるね。
寒そうな空だわ~。
(実際寒かったと思うけど)
オッタ反省中ばっかりじゃん(笑)

二人とも被り物似合ってる可愛いよ♡
みんなの注目の的だね。きっと。
2013/12/24(火) 23:24:24 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
オッタ、反省ばっかで
せっかくのランやのに走れんかった?(^^♪
かわいいかぶりもの写真も
オッタの前足にいつもよりは少ない装飾がついてるのも
笑えたよ(^O^)
この帽子は、サンタ家の?
2013/12/25(水) 01:00:42 | ムック母 | #-[ 編集]
shippo様
三木SAよかったよな~
から揚げとか豚まんも食べたかったわ(笑)

ランもいろんなワンコ来てて楽しめたわ~
油断ならない2匹・・  失笑コンビ結成やな・・・
2013/12/26(木) 22:31:18 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
うん、ハスキーよく見かける~~!
マリー家、おたやんの彼女ちゃんにハスちゃまどう???
姑さん、なったって!(笑)

2013/12/26(木) 22:39:39 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
がんばって2つUPしたら、その後の反動が大きくてさー(笑)寝落ちな日々でした
このSAよかったわ~ん 
待っとったんよ~~

この2人な・・・
失笑ブラザーズ結成やわ
2013/12/26(木) 23:16:04 | ようサン | #-[ 編集]
珊瑚まま様
ムックもチームのみんなもすごいがんばってたよ~~
父ちゃん母ちゃんらも~~!
珊瑚家が応援しに行ったときより、レベルUPしてると思うよ
すごいよね~~(^O^)

緑の糸作戦はねーロングリードで2匹をつなげてるのよ
動画撮っておけばよかったわ
2013/12/26(木) 23:18:52 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
寒い中、ムック達も父母達もがんばってたよ~
みんなでチーム作ったら・・と想像すると、ちょっと笑えてしまうのでした(^m^;)
あ、ワタシが写真撮ってるときはサンタがフリーになってるでね~
オッタ反省中ばっかになってしまったわ オッタごめんねー^^;

かぶりもん、銀木犀に持っていったらよかったなーと
今頃思うのでありました・・ また来年!
2013/12/26(木) 23:55:26 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
なんかオッタ反省中ばっかり撮れてたわー
写真撮ってると、サンタはフリーやからね^^;
ほんまラン内、外から失笑されてたよ・・この2匹(>_<)

かぶりもの、全部100均のやけどな
みんなで撮ろうと思ってたんよー  
来年はクリスマスバージョンの集合写真撮ろね~~
2013/12/27(金) 00:02:35 | ようサン | #-[ 編集]
サンタ兄とオッタくん、名コンビですね^^
捕獲されて、反省・・・そして遠くでボクも~ってかわいいですね^^オッタくんのあんよのもふもふさには、いつもうらやましいです^^
2人でクリスマスバージョン^^かわいいね^^
2013/12/27(金) 14:45:44 | こだま | #-[ 編集]
こだま様
なかなかの迷?名コンビでしょ~(笑)
オッタのモフモフすぎる足、毛量がホンマにすごいの~~
お互いうらやましいよねー^^;
2013/12/27(金) 22:00:34 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/359-e0041bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
