SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
12月27日は、とっても楽しいことがありました~
              IMG_1629.jpg

関西にいる、ドゥードルでプチオフ会です
みなさん、はじめまして~なのです
              A0cbL.png


参加者、ご紹介っ

三重から、りこちゃんとボードルのチャコちゃん
              IMG_1627.jpg

兵庫からはメイちゃん
              IMG_1640.jpg

京都からよもぎちゃん
                 MLfVf.jpg
オーストラリアンラブラドゥードルのつくしちゃん
                 IMG_1641.jpg

兵庫から、sesami(セサミ)君
                 IMG_1644.jpg

そしてぇぇ
本日のスペシャルゲストーーー
なんとっ
東京から、パル君です~~
              IMG_1678.jpg

ぱるぱる一家が九州旅行の帰りに大阪に寄り道してくださるとこのことで、今回のプチオフ会開催と
相成りましたっ

ワタシもつくし&よもぎちゃん以外は、はじめましてでした
駐車場やランで待っている間は、ワンたちもちょっと緊張気味でしたが・・
パル君一家の到着を待つ間、先に放牧っ
あいさつなんていらないぜってな感じですぐにわらわら~開始です
              oebrq.png
みんなでボールを追いかけっこしたり、走ったり             
              IMG_1651.jpg
ケンカなど、全然ありません。すごい~~
              IMG_1654.jpg
ワンコたち同様に、パパさんママさん達とも初対面とは思えないほどすぐに、打ち解けれます。
すごいなぁ~~  ドゥードルつながり 
              IMG_1648.jpg

              1Wk3p.png
パパさんやママさんは写真を撮るのに、大忙しでーーす。 
ワタシは、母子参加でございましたので・・、ぼけぼけお許しください。  

セサミ君、37キロあるそうで・・トリミングしたてでも大きい!
              IMG_1657.jpg
でも、サンタと同じ草食系男子とお見受けいたしました

今回、女子多数で少数派男子は若干控えめです   
              IMG_1674.jpg
メイちゃん、そのボールくだしゃい・・            

チャコちゃん、体は小さくても、おっきいのには全然負けてませんヨ
              VOMf6.png
りこちゃん、ボール大好きやねぇ~~
              IMG_1694.jpg
メイちゃん、真っ白ふわふわ~
活発姫ですヨ        
              NPoc2.png
よもぎちゃん、楽しそうや~ん
              IMG_1734.jpg
母さんがいないとあかんねんペア
母が柵の外にでると、ピーピーです~
              IMG_1758.jpg
母さん、どこにいくのですかー ごいっしょしますから~~


パルパル一家到着~は、また明日UPしまーーすっ
コメント:
この記事へのコメント:
プチオフ会のアップ待ってました!

皆さん初対面なのに、なぜがすぐに
打ち解けてしまうんですよね。
不思議ですわんの力って(^^)

わらわらとわんも人間もとっても楽しそう♪

セサミ君も参加だったのですね。
まろんの兄妹なんですよv-10
やはりおおきですか。

皆さんの楽しい姿拝見できてよかったです(●^o^●)


2011/12/29(木) 09:08:43 | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) | #oz0AsNL.[ 編集]
残念でした~!
関西プチオフ会、参加したかったですv-237姉妹犬のメイちゃんもいたのに、残念でしたv-406みんな楽しそうですねv-238次の機会があればぜひ参加したいです!
2011/12/29(木) 10:17:44 | さくらママ | #-[ 編集]
お疲れ様~
すごいv-237
忙しかったのに UP頑張りましたねえv-438

オフ会 本当に楽しかったネv-290
みんな可愛くて フレンドリーで
オーナーさん達も 素敵な方ばかりでした

来年は 山中湖で 全国からドゥードルが集まりそうだしe-343すごく楽しみです・・・

これからも 出来る限り協力します!
来年もよろしくネv-415
2011/12/29(木) 10:30:01 | つくしよもぎ母 | #-[ 編集]
楽しかったです
お疲れさまでしたv-22
画像を見ているとその時の会話の一語一語が思い出されますv-238
ワンちゃん達は勿論、私達もしっかり楽しませて貰ったひと時でした。
ママさんには色々お世話になりありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますねv-286
2011/12/29(木) 13:03:35 | りこ&チャコまま | #-[ 編集]
いいないいな~
みんなカワユイv-238
萌え~ですねv-10
屋上や室内で遊んでますが、
どんな施設ですかv-236
雨でもここならokですね!
皆さん他県からそれぞれで凄い~v-237
バニラもマザコンなので、きっと
ぴーぴー組だろうな~v-209
サンタはその日は思いっきり遊んで
またまたへそ天だったかなv-75
2011/12/29(木) 21:14:07 | バニラまま | #-[ 編集]
仕事しながら、オフ会のことが気になっていました(^_^;)
あ~~、参加したかったなぁ…

私も、バニラまま同様「ここは、どこ?」です!
また教えてくださいね(*^^)v

サンタは、他のドゥーとは少し違う感じで、すぐ見分けがつくな…
細いですよね(笑)

ぜひ、次回があることを願っています!
2011/12/29(木) 21:27:29 | ムック母 | #-[ 編集]
ありがとうございました。
サンタママの御陰で、初めてオフ会に参加できました。
 すご〜く楽しかったです。
メイもニコニコ、ママもニコニコのひとときでした。
 つくし&よもぎママとは共通の知り合いがいる事も判明!世間って狭い!
 メイが居ることで、新しい出会いがいっぱいありそうで楽しみです。
 みなさ〜んこれからもよろしくお願いします。
2011/12/29(木) 21:49:43 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
Re: タイトルなし
> fu-様

ほんと、初対面なのに初対面な感じがしないのです。わんマジックですね~

まろんちゃんとセサミくん兄妹なのですね。
似てる似てる!!
セサミくん、おっきかったですよ。トリミングしたばかりだったので、伸びてたらもっと大きく見えるんだろうなぁ~~
2011/12/30(金) 01:41:21 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 残念でした~!
>さくらママ様

今回は本当に残念でしたv-409 私もお会いしたいですっ。
また、集まりましょうね!!
2011/12/30(金) 01:43:35 | ようサン | #-[ 編集]
Re: お疲れ様~
> つくしよもぎ母様

本当に楽しかったですよねv-411
すぐにまた企画したくなっちゃいます~~
色々ありがとうございました。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしますv-344
2011/12/30(金) 01:47:21 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 楽しかったです
> りこ&チャコまま様

ワタシも画像みて、にんまりなんです~v-411
ホント楽しいひとときを過ごすことができました。
お土産もありがとうございました。あと四分の一ほどしか残っておりません~

また、集まりましょうねぇ。
こちらこそ、よろしくお願いいたします
2011/12/30(金) 01:51:26 | ようサン | #-[ 編集]
Re: いいないいな~
> バニラまま様

どのこもみんな可愛くて、またまたサンタよりワタシがはしゃいでいたかも・・

ここは、大きなペットショップの室内ドッグランなのです。
広さはビミョ

















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































>バニラまま様

またもや、サンタ以上にはしゃいでしまってたと思われます。
みんな





































>バニラまま様

またまた、サンタよりワタシがはしゃいでいたかも・・
みんなフレンドリーでかわいいすぎですよ。

ここは、大型ペットショップ内のドッグランなのです。
大型犬が本気で遊ぶには、ちょっと狭いかなぁ。
2時間貸切ができるので、今回にはちょうどよい場所でしたよん

27日の晩も今も、へそ天中~~















2011/12/30(金) 02:03:07 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-409> ムック母様

今回は本当に残念でした・・v-409
また集まりましょう~~

ここはぁ~吹田市にある「ピーアンドリュクス」というペットショップの中のランです。
大型犬が本気で遊ぶには、ちょっと広さがたらないかもです。
2時間だけ貸切できたので、今回にはちょうどよかったです。

サンタ細いですかっ??
トリミング前はデブ疑惑があったのですが・・切ったらおデブではなかったよでーーす













































































































>ムック母さま

今回はほんとうに残念でした






2011/12/30(金) 02:20:16 | ようサン | #-[ 編集]
Re: ありがとうございました。
> メイママ様

こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
お忙しいところ、ありがとうございました。
とっても楽しい時間がすごせましたよねっv-352

また集まりましょうねぇー
2011/12/30(金) 02:24:16 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/36-3a288d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
