SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 気付けば12月もあと少しとなりました
 世間はすっかり年末モードになってるけど・・・
 25日のクリスマスの日は~臨時水曜倶楽部

 久しぶりの青空~
             12252013 (5)

 走って~            
             12252013 (1)

 おもちゃ引っ張り合いっこして~
             12252013 (2)

 サンタかなり必死(笑)
             12252013 (3)

 返してもらって、ほっこりして~
             12252013 (6)

             「あ・・・」
             12252013 (7)

 ミニーちゃんなちーさん♪ かわいい
             12252013 (4)

  
 この日のお楽しみは・・・・


 リアンさん のクリスマス特別メニューのランチ

             
            「しっとり、ほっこり、フレンチ田舎風丸鶏煮込み」            
           12252013 (9)
             マスター渾身の一品!! 

 クスクスといっしょにいただきます^^  
           12252013 (8)
            
 3種類のソースもついてます
           12252013 (10)

 ママのケーキも\(^o^)/
           12252013 (11)

 
 慌ただしく、クリスマスらしいことほとんどしてなかったので・・^^;
 クリスマスランチでささやかにクリスマス会

 ワインでも飲みたい気分やったけど・・車やしね~
 お冷でカンパイ(笑)

 美味しそうな料理に期待度MAXなサンタ
            12252013 (12)
 エアぺろぺろ止まらず・・・時々リアルペロリン・・


 ファズトナカイ?リアルチョッパー?
            12252013 (13)

 ちーさん・・ふて寝・・かぶりものはお嫌いだそうです
            12252013 (14)


 そんな3匹にもケーキありますよ~
            12252013 (15)
 秒殺でした・・^^; よかったね


 かぶりもの色々あれこれ~
            20131225 (1)

 ファズしゃん・・飽き飽きモード?
            20131225 (2)


 「スマイル~スマイル~」

            いい笑顔いただきました♪ 
            20131225 (3)

 ウマウマいっぱいもらって、サンタはかぶりものしていても終始笑顔(^O^)    単純です
            20131225 (4)


 最後は、特設フォトスポットで
            12252013 (16)
 ちーさんは置物のようになじんじゃってます

 
 美味しいモノ食べて、おしゃべりして~ 楽しいクリスマスのひとときを過ごすことができました
 みんないっしょに過ごすことができて、よかったよ~
 さー来年はどんなかぶりものしようかな(^m^)

       この日の様子、ファズブログ  も見てね~~!

 週末は寒くなるそうですね
 みなさんくれぐれも風邪引かないようにお過ごしください!
コメント:
この記事へのコメント:
ギリ開催出来てよかったでつ(涙
今年は本当にドタバターでしたねえw
でもみんなのかぶり物を記念写真出来てよかった(涙
ありがとうございました!!!
ランチ(ディナー?)も最高でした!!
ノンアル頼んだらよかったですね(笑
来年もクリスマス会しましょねー♡
ウマウマが足りなかったので来年はもう少し用意するからね〜サンタ〜♡
エアペロペロ、めちゃカワユスでした☆
2013/12/28(土) 00:54:21 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
被り物コンビやっぱり似合ってる
あのチキンもしかして二人で食べたの? す・すごいぃ

トナカイさん黒光り。あーファズしゃんみたいな光沢が欲しい

あのかぶりもん獅子舞どこがリアル毛かわからんかったわ
2013/12/28(土) 10:42:15 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
美味しそうな、ランチやね〜
ホント、ワイン飲めないのが残念・・
サンタもファズしゃんも、かちこくモデル犬してるね!
可愛いわ^o^
サンタ、実は 被り物 好きなんやな⁈
めっちゃ 笑顔やし・・(⌒-⌒; )
マリー、嫌いなんよ!残念ながらモデル犬にはなれんわ(~_~;)
2013/12/28(土) 19:40:29 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
サンタサンタ!
サンタはやっぱり被り物似合うわ~v-238
ファズさんの表情が人間っぽく見えてめっちゃ可愛いわ~v-10
ちーさんのふて寝、、気持ちわかるわ~。。
バニもきっとそんな風になるもの。。
お冷で乾杯v-272
素敵なお料理を頂けただけで、ワイン味になったでしょ~v-267
2013/12/28(土) 20:49:36 | バニラまま | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
なんか秋あたりから、いっきに12月になった気がするよ・・
ドタバタの中でも、クリスマスらしいことできてよかった(^O^)
ありがとございました☆
クリスマス会とともに、かぶりものは恒例にしましょねー
サンタのウマウマ欲は底なしやでね・・^^;
エアペロペロでええのよ~(笑)
2013/12/29(日) 01:34:13 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
かぶりもの、オッタも似合ってたやん♪
チキンねー小さ目丸鶏さんやったんよー 一応2人分!
でもオナカパンパンになったわ^^;

獅子舞ね~またこちらでも新春披露するわー
めっちゃしっくりしてたやろ?
2013/12/29(日) 01:39:46 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
リアンさんのランチ、いつもおいしいけど特別はさらに美味しかったよー
家では作らんしね^^;
ほんとワインまたはシャンパン飲みたかったわ~
サンタ、被り物好きじゃないと思うんやけどな・・
「カワイイ」という言葉とウマウマに弱いのでね^^;、うれしそうに着てるわ(笑)
マリー姫も、カワイイカワイイで盛り上げてさー
れっつ かぶりもの!
2013/12/29(日) 01:48:06 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
みんなかぶりもの似合うよね~~
仮装はまるわー 自分しないから、余計に~^^;
この日は、来店していたワンコさん(小型犬さんばかりやったけど)
みんなクリスマスな装いで可愛かったよ
ん?バニラもちーさんもマリーも被り物キライ・・
姫たちは被り物好きじゃないんかな??

うんうん、お冷がワインになったわ~(笑)
2013/12/29(日) 01:52:39 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/360-b9dc6df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
