SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 あっという間に明日は大晦日となりました

 気忙しい年末モードは、この方には全く関係ないようで・・^^;
            20131230 (4)

 いつも通りに遊んでるよ       
            20131230 (5)

 寒いし、やりたいこともあるから はよ帰ろうとしても・・

            「まだまだ やるですよ~」 ってな調子です      
            20131230 (6)


            家の中でも、「あそぼー」モードは続いてるわ 
                 20131230 (3)
 このおもちゃ、出してくるたびに 「こらーっ みかん持ってきたんかー?」と怒りそうになるんよね^^;



 実は・・サンタのことは言えないワタシ・・
 今日は久しぶりに予定が合った友人とぶらぶらショッピングへ~(ははは・・大掃除する気なし・・^^;)

 1年がんばった??ご褒美にと
 こんな癒しグッズ買っちゃいました\(^o^)/

             「ルルド マッサージクッションS」
             20131230 (10)

                 
             20131230 (11)

 こんな感じで使います^^
             20131230 (12)
 ヒーター内臓で、じわわーんって暖かくなってめっちゃ気持ちいいよ~~(*^_^*)
 もう骨抜きやわー(笑)
 
 なんと車でも使えるようにACアダプター付き♪
 これで長距離運転も怖くないんちゃう?(笑)


               「ぼきゅにもお土産あるですかーー?」
                20131230 (7)
 お利口にお留守番しててくれたけどさー 残念ながらお土産はありませんです


 
 そんなサンタにも・・
 先日、つっついにポチッてしまいました・・

             「ダブルフルドッグガード&スヌード」
             20131230 (2)
 勢いでええぇいっ とね 飛び降りました
 清水の舞台どころか、スカイツリーやわ~~(笑)

             当のサンタはかなり迷惑なようですが・・ね・・  
                  20131230 (1)

 今冬は、雪遊びできる装備が揃いました(*^^)v
 思いっきり遊ばせてあげたいなぁ~~




 最後になりますが~

 楽しいこと、悲しいこと・・色々ありました2013年でした
 アッという間に1年過ぎちゃったな・・
            
            20131230 (8)

 たくさんのご縁をサンタにつなげてもらいまして・・

 WANだFULL(=wonderful)な1年となりました
 みなさん、お付き合い本当にありがとうございました(^◇^)


           来年もどうぞよろしくなのです~
            20131230 (9)

           良いお年をお過ごしくださいませ<(_ _)> 
コメント:
この記事へのコメント:
みかん、怒りたくなるわ・・・(笑)
クレアならヘタからカジルやろな~

ほんと、うちだってスカイツリーやわ・・・
サンタんとこもお正月は味噌舐めて暮してな(;´Д`)

今年はいろいろあったけど、
いろいろしゃべって楽しかったわ・・またまたよろしくね(^_-)-☆
新年早々また楽しみが~(*^^)v
2013/12/31(火) 01:18:49 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
この子達に年末年始は関係ないもんね
うちにもマッサージクッションあるよ
腰とかいたくなるとゴリゴリやっちゃうの(笑)

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いしまっす(^_-)-☆
2013/12/31(火) 12:44:52 | 珊瑚まま | #-[ 編集]
ありがとうございました!
こんにちは~!(^^)!
ほんまに早いですねぇ~!
あっという間に大みそか・・・。
我が家も大掃除無縁です(笑)
アデルも大みそかなんて関係なく、散歩後は相変わらずヘソ天寝で爆睡です。
サンタくん、あの魔性リングブームは続いてるようですね(^^)

サンタくんのNEW衣装きまってますね!
雪山が後ろに見えましたよん(笑)

今年は出会えて良かったです!
来年もどうぞよろしくお願い致します!
2013/12/31(火) 14:25:19 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
よいお年を~。。
あっという間の1年が終わろうとしていますっ!
振り返ってみると、悲しい事の方が多かった年だったけど、
沢山支えてもらって、乗り切れたよ~v-217
ありがとね~v-238
名古屋まで遠征して、サンタや弟妹やお友達に会えて
我家にとって、一番の思い出になりましたv-267

サンタ~いい物買ってもらって、いいなあ。。
いっぱい雪まみれになってね~v-221

来年は兄妹会だ~v-266
お互いいい年になりますように。。
2013/12/31(火) 18:03:38 | バニラまま | #-[ 編集]
今年もお世話になりました♡
来年も宜しくお願い致します♡
いっぱーーーい遊びましょねーーっ☆
よいお年をお過ごし下さいー♡

アルファサイズバッチリでよかったー♪
うん、やっぱりサンタはオレンジやね♡
レスキューカラーで雪の中を走って来てねー♡
2013/12/31(火) 19:40:35 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
クレアはは様
みかんなおもちゃ(ホンマは人参みたいやわ)、くわえてても落ちてても(ー_ー)!!って
なってるわ~(笑)  クレアはヘタからなんやね サンタ、そんなことなーも考えんわ^^;
お互いスカイツリーから飛び降りてもたで、味噌・・ウチは水や・・
バーゲンやら福袋やらあるでな・・

ホント色々あって、でぃーぷな1年やったけど、楽しかった!!
来年は、もっと楽しくなりますように\(^o^)/
サンタ共々よろしゅうに~~~
2013/12/31(火) 22:07:17 | ようサン | #-[ 編集]
珊瑚まま様
そうなんよね~
この子らは日常通りなんよね~ 
それで、またほっこりさせてもらってる感じ(*^_^*)
マッサージクッション、前から気になっていたんよ
色んな場所にあてて、「ほえ~」っしてます

こちらこそ、今年は色々ありがとうございました!
いっぱい遊べて楽しかったです
来年も変わらずのお付き合い、よろしくお願いいたしま~~す(^^)/
2013/12/31(火) 22:13:15 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
こんばんは~
あっという間に、あと少しで新年となりました
早すぎやったわー
おニュースーツ、ほめてくれてありがと(^^)/
雪山じゃなくて、どよよんな雲やわ~(笑)

今年は、お会いしてご一緒することができて、ほんとよかった~
色々ありがとございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
2013/12/31(火) 22:17:43 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
色々あった今年やったね・・・
こちらこそ、色々お世話になりました
ありがとね~

ディニーズ来てくれて、うれしかった~~\(^o^)/
またの機会が楽しみよ~ またふらりと(笑)来てくださいな
来年は楽しいことテンコ盛りな1年になりますように^^
兄妹会開催もね~~っ
忙しいかったと思うから、お正月はゆっくりして、よい年を迎えてね~~(^^)/
2013/12/31(火) 22:30:53 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
こちらこそ、今年もたくさんたくさんお世話になりっぱなしで~
本当にありがとうございました❤
楽しく過ごすことができましたー\(^o^)/
来年も、ずずずぃーっとよろしくお願いいたします(^^)/

アルファ、サイズも色もバッチリでしたー あんがと!
なんかもったいなくて、外に着せて出かけられんよ~~
2013/12/31(火) 22:39:29 | ようサン | #-[ 編集]
その マッサージクッションいいよね〜手軽で気持ち良さそうで!
ワタシも欲しいわ〜
でも運転しながらは危ないかもよ、気持ち良すぎて 居眠りしそうや(⌒-⌒; )
今年はいっぱい 遊んだね!
来年は もっともっと 遊べたらいいね(^∇^)
2013/12/31(火) 23:08:35 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
マリママ様
これ、手軽な感じやけど、けっこうグリグリ気持ちええよ~
お年玉にいかが?
そやな・・運転中はやめておくわー 休憩中にしたらそのままずっと寝てまいそうやわ^^;
今年は色々お世話になりました<(_ _)>
来年もたくさん遊んでね~(^^)/
2013/12/31(火) 23:37:53 | ようサン | #-[ 編集]
年内、間に合ったか?
今年もいっぱいお世話になって、
私は楽しく楽チンに過ごせました(^^;
サンタも会うと「おばちゃん、久し振り~」
な感じで歓迎してくれるのが嬉しいよ♪
また、来年もよろしくお願いしますね!
2013/12/31(火) 23:46:08 | ムック母 | #-[ 編集]
ムック母様
返信も年内間に合うか??(笑)
こちらこそ、今年もお世話になりました~
たくさん遊ぶ機会あって、楽しかったわ!

来年もガッツリいきましょ~(^^)/
またよろしくね~~
2013/12/31(火) 23:59:19 | ようサン | #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
サンタママとサンタの優しい笑顔に励まされました。
有難うございました♪

今年もたくさんご一緒してくださ-い♪
2014年もサンタママ&サンタの面白い天然ぶりを期待してますよぉ!(^^)!
たくさんの幸せがありますように♡
2014/01/01(水) 00:43:39 | maxyまま | #-[ 編集]
maxyまま様
あけましておめでとうございます!
早々のご挨拶 ありがとうねー
昨年は色々お世話になり、ありがとうございました(^з^)-☆
今年もいっぱい遊んで、おしゃべりしてねー

おや?天然? 誰だ?(笑)^^;
2014/01/01(水) 08:35:40 | サンタまま | #-[ 編集]
おそコメすんません
去年はいろいろ楽しかったです

ワンライフもより楽しく過ごす事ができたよー
これからもまたよろしくお願いします 
サンタ兄ぃ色々教えたってね
2014/01/01(水) 16:44:46 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
shippo様
こちらこそ おそ返信すみません・・
去年はほんと色々楽しかったよね♪
それ以上に楽しい1年になりますように(*^_^*)
こちらこそ、たくさんありがとさんでした!
サンタな・・ただの自己チューやでな・・いい手本には・・(ー_ー)!!
2014/01/03(金) 01:38:01 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/361-6e61c316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
