SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 1月3日は愛知のディニーズガーデンで
 モフモフ初遊びしてきました
             20140103 (1)
 
 お天気も気候もよく~ モフモフ日和になりました 
             20141-3 (6)

 今回も我が家は一応^^; ダブルカメラだったので、思ってたより写真がありました
 でもかたよりも多々ありまして・・先にごめんなさいしておきます~~

 
 ランの様子~ザザーっと並べます!
  
            アナムちゃん、じゅあちゃん 
             20140103 (3)

            龍之介
             20140103 (2)

            ひのき
             20140103 (9)

            ハノン   ひのきの兄弟でそっくり~
             20140103 (4)

            
             20140103 (5)


 今回は グリコ家が四国から遠征してきてくれました~
              
             20141-3 (1)

 いーちゃん、もっちゃん、ビスコとりあえずクンクン
             20141-3 (3)


 続々とモフモフファミリー到着です
             20141-3 (2)
 

            すでに色々付いてるオッタ・・
             20140103 (8)

            ムック&ビート 
             20140103 (11)


             20140103 (7)


 ひのきとサンタのガウガウ・・というよりサンタのひのきいじめやしっ
             20140103 (6)

 ひのきには、ジャイアンなサンタ・・
             20141-3 (4)

 ひのき・・シッポさがってもて・・(>_<)
             20141-3 (5)
 それでも、お相手してくれるひのき~~ いつもごめんね


             ジャイアンサンタ・・桃子のパパに抱っこしてしてもらってご満悦
               20141-3 (7)
                         パパさん、ちゃんとお仕事行けたでしょうか・・?



 オッタと龍ちゃんのガウガウ
            20141-3 (8)

 サンタ、兄貴ぶって出動(笑)
            20141-3 (9)

            20141-3 (10)

 
            20141-3 (11)

 そして ドヤ顔    この途中が撮れてない(>_<)
            20141-3 (12)


           グリグリ家の ボス~         ナイスキャラすぎ
            20140103 (10)

            福助
            20140103 (12)

            ハノン
            20140103 (13)

            クレアとチチ 
            20140103 (14)

            ハル&ロブ
            20140103 (15)


            20140103 (16)

            メイ
            20140103 (17)

           もっちゃんの兄妹の さくらちゃん   兄妹よく似てる!
            20141-3 (14)



            20141-3 (18)


            20141-3 (17)

            アデル
            20141-3 (16)


            サンタ、MYボールを隠してるんよ
            20141-3 (15)


             
            20140103 (22)

           
            1-3-2014 (1)


            20140103 (23)


            20140103 (24)


            20140103 (25)


            20140103 (26)


            20140103 (27)


            20140103 (28)


            20140103 (32)


            20140103 (33)


            20140103 (34)


            20140103 (35)


            20140103 (36)


            20140103 (37)



 ほんといい気候でね~
 ワタシ、某ファストファッションの極暖ヒートテックの上に、さらに重ね着して防寒対策バッチリしていったから
 暑い位でした

            20140103 (29)


             今回はここまでやって~
            20140103 (30)

                          はい、もう限界です~ 続きますね!
コメント:
この記事へのコメント:
スゴくかわいく写してもらってる♡ありがとう
写真頂きました♪
私のカメラほとんどランの様子がなかったから
改めて見るとまた行きたくなってくるよ
関西方面にもこんな広いランある?
また広いところ教えてね
みんなどの子もイキイキしてる♡
いい写真ばかりやね
続き楽しみ♪
2014/01/06(月) 05:03:01 | mayumayu | #GoEtotIk[ 編集]
遅ればせながら、おめれとうございます♪今年もどうぞよろしくおねがいいたします^^
3日残念でした(;;)ひのきままから、お誘いいただいて、行く気マンマンだったのですが、まさかのお仕事(@@)
ぶすぶすくすぶりながら、今頃みんなもふもふ祭りだろな~シオシオでした・・・
次回こそ~!!
ぺこぽんともどもよろしくお願いしま~す^^
2014/01/06(月) 10:14:28 | こだま | #-[ 編集]
お疲れ様でした。
いつも素敵な写真ばかりで…感激しています。
お天気も良く最高の日和でしたね‼
オフ会癖になりそうです🐾
また誘ってくださいね^_^
part2 楽しみにしてます♪……
2014/01/06(月) 12:54:09 | 龍ちゃんママ | #EFncCbqw[ 編集]
こんにちは
サンタママさん、今回もありがとうございました^_^
鏡餅のサンタは桃太郎と瓜二つやんwww.
桃母さんに、サンタだよって言われなかったら私には見分けがつきまへんwww.
こんな私ですが、また機会があったら誘って下さい。

あっ、ひとつクレーム!
こんなカメラテクがあるパパさん、我が家のチビEXILEの写真も撮って欲しかった💦

続編楽しみに待ってます。
2014/01/06(月) 16:44:38 | くろママ | #FvLIUmYM[ 編集]
お疲れ様~
今回も天気よくって年明け早々最高のオフ会になったね。
躍動感あふれる写真ばっかりでいいなぁ。
カメラは期待できないんでボールくらい投げればいいのにさぁ・・・ブツブツ
ルー腰大丈夫だったよ(*^^)v
2014/01/06(月) 16:48:31 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
ありがとう!(^O^)/
サンタまま、今年も新年早々、お世話になりましたv-291
真冬のオフ会なのに、とても良いお天気で温かくて気持ちが良い一日やったね!
米原から名古屋方面、初めて運転したけど、とっても走りやすい道路やったわ~♪
ディニーズ良いね!(^_-)-☆
mayuさんが、サンタぱぱさん、ディニーズの専属カメラマンかと思ったって~v-411
うんうん、そう言われれば、そう見えた!(*^^)v
これから、サンタパパさんを、
オフ会の専属カメラマンに認定さして頂きます!v-424

皆と居ると、楽し過ぎて、ほんと時間が過ぎるのが早いよ・・・。

こりゃ、冬眠なんてしられまへんな・・・(*^m^*)
2014/01/06(月) 21:24:42 | 《どんぐり》 | #PVWK8hBo[ 編集]
サンタパパの専属カメラマン~爆
でも、毎回私たちの専属カメラマンのようなもんやわ・・・

ありがとう~サンタパパ(^_-)-☆
2014/01/06(月) 23:52:30 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
いつも、ありがとね(^-^)/
ひのママとこに載ってた「空を入れる写真」?
あ~そうか…思いながら見たよ^^
悲しげな感じの写真は、今回ある?
いいやん、専属カメラマン♪
これからも頑張って撮ってもらわんとあかんな^^
2014/01/07(火) 01:57:58 | ムック母 | #-[ 編集]
今回も楽しかったねー^^
いっぱいのみんなで集まれてほんと良かったわ♪
サンタ家、いっぱいみんなを撮ってて毎回サスガやな!って思うわ^^
私はいっつもがんばって撮ってるつもりでも、めっちゃ偏って、
写真あるコやら無いコやら;;
ひのきにはジャイアンなサンタ?笑
でもね、見てるといっつもひのきの方から
サンタ兄の視界へわざと行ってるのよ
サンタ兄はんと絡みたいんやわ^^
誰にでものび太なひのきやけど、またガウガウしたってねー♪
2014/01/07(火) 03:35:35 | ひのき母 | #tQ725RIE[ 編集]
こないだご一緒したハノンままです!!
ハノンの写真たくさん撮ってもらってありがとうございます♪♪

同じ関西ドゥーさんということで実はずっとブログは拝見したのですが読み逃げしてました・・・すみません!
いつかお会いしたいと思ってたので
とってもうれしかったです!
憧れのくろママさんのお洋服、サンタ君とおそろいでゲットできて光栄です!!

又遊んでやってください!!
2014/01/07(火) 16:56:31 | ハノンまま | #-[ 編集]
お正月から 集合できて 楽しかったね〜
いっつも 色々段取り ありがとね^o^
我が家は渋滞に巻き込まれ、かなりの遅れをとってしまったけど(~_~;)
サンタパパ 、黙々と写真撮ってくれてたね!
いいなあ〜専属カメラマン(*^_^*)
2014/01/07(火) 19:50:41 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
mayumayu様
ほめすぎやで~~
こやって改めて見ると、楽しかったなぁって思いだしてニンマリしちゃうよな^^
関西には、ここまでのラン・・ないような気がする・・
ディニーズみたいなとこあったらな・・って行く度に思うわ
グリちゃんとハノンとクレアで走ってる写真、みんな楽しそうで気に入ってるんよ
ランの専属カメラマンと勘違い~うけた~~(^◇^)
帽子と黒い上着がそれっぽかった??(笑)
2014/01/08(水) 22:22:49 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
こちらこそ、ご挨拶遅くなってしまって~~(>人<)
あけましておめでとございます(^O^)今年もよろしくです

3日、ほんとザンネンやったよ(;_:) 来られるって聞いて、めっちゃ楽しみにしてたんよ~~
まさかのお仕事(>_<) おつかれさんでした
次は来てね~~(^^)/待ってるよ~
2014/01/08(水) 22:27:51 | ようサン | #-[ 編集]
龍ちゃんママ様
おつかれさまでした~
ほんとお天気にも恵まれて、またまた楽しい一日でしたね(^O^)
美味しいモノ沢山ありがとうございました。いつもいただいてばかりで、すみません^^;
写真ほめてもらって~なんだか恐縮やわ(>▽<)
龍ちゃんパパカメラのお写真も拝見したいわぁ~~
2014/01/08(水) 22:32:05 | ようサン | #-[ 編集]
くろママ様
こちらこそ、ありがとうございました~~
たくさんのお洋服にかぶりもの~ くろママさんすごすぎるわ!
もっちゃんとサンタ、似てるけどな・・
足の長さがな・・だいぶちがうんよ・・(>_<) よく見てみてぇ~
サンタがウマウマにいやしくて、すいませんでしたぁ
かなり美味しかったみたいで・・ごちそうさまでした
またぜひぜひご一緒してくださいね~

ワタシもチビEXILEにご対面したかったよーー
次回はサンタといっしょに記念撮影してくださいませ
2014/01/08(水) 22:38:09 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
おつかれさまでした~~
新年早々楽しかったわ\(^o^)/
天気もよくて、寒くなくて~ホンマよかったよな♪
次回、ルーさんにはワタシがお花摘み(お嬢様言葉よ~)に行くときに
サンタの子守をお願いするわー ふふふ よろしく頼みます(^^)/
腰大丈夫でよかったわ
今年もこんな感じでいっぱいアソボなぁ
2014/01/08(水) 22:58:10 | ようサン | #-[ 編集]
どんぐり様
こちらこそ、色々ありがとうございました~
いやぁー 新年早々楽しい集まりやったわぁ
天気も気候もよくてさー 色々心配してたけどオールクリアやったよね
ディニーズ、いいやろ?
今度は貸切ランでもっとまったりしよ~~\(^o^)/
そうそう!冬眠してられんよ~ またアソボね(^^)/

わーお 専属カメラマン認定?めっちゃ大役やわっ
まずワンコの名前とお顔覚えてもらわなあかんな・・^^;
2014/01/08(水) 23:03:35 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
大役すぎやわ~~
ワンの名前??なんよ・・まずはそこからや・・(-o-)
みんなで盛り立ててやって~(^◇^)
ワタシも今年はもっとがんばるわー カメラワーク! 
あ、期待してなかった?
2014/01/08(水) 23:08:30 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
こちらこそ、いつもありがとですよ~(^^ゞ
「空を入れる写真」な そうか~って感じやろ
悲しげじゃなくて、哀愁漂う感じに撮ったのは、
ムックとビートのやつみたいやわ(ハル&ロブとメイちゃんの間の写真ね)
わかる???^^;
専属カメラマン~ヤル気UPのために、また盛り上げたって(^人^)
ワタシもカメラな・・も少しがんばるわー(笑)
2014/01/08(水) 23:21:07 | ようサン | #-[ 編集]
ひのき母様
楽しかったよな~~いつも色々ありがとね(^O^)
うちは、一応ワタシも撮ってるでね^^; でも、撮れてないこ沢山いてさ・・同じ同じ(^_^;)
ひのままみたいに、デジイチ使いこなしたいわ・・
ひのままも専属カメラマン認定やわ~\(^o^)/
サンタ、ほんまひのきにはエラそうなんよ。兄さんぶりすぎや~~
他では弱っちいっていうか、もっと甘えてる感じに遊んでもらってるんよ
絡んでくれるひのきに感謝よ
今年も沢山遊んで、撮ろう!
2014/01/08(水) 23:50:01 | ようサン | #-[ 編集]
ハノンまま様
楽しかったね~~ 
ご一緒できて、うれしかったですよ~ありがとございました\(^o^)/
関西在住と最近知りましてぇ・・ハノン地方は近隣にちょこちょこドゥードル住んでるし~
また遊びましょうね☆
ブログも読んでくれてたなんて、うれしいわ~~
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

お揃いの洋服♪、ハノンとは足の出具合がかなり違うのはなんでやろかねぇ・・^^;(笑)
2014/01/08(水) 23:58:53 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
楽しかったわ~\(^o^)/去年は細々と集まってたのになぁ
あの渋滞ポイントな・・うちもGWの時にはまって懲りたんよ・・
心折れるやろ?
専属カメラマン、もっとアゲアゲでがんばってもらわなな~
今年は 脱・寡黙やとええんやけどな^^;
またドシドシ遊ぼね(*^^)v
2014/01/09(木) 00:08:59 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/363-1889f9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
