SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
ちょっと忙しかったり~ 寝ちゃったり~寝ちゃったり~^^;でブログ放置でした
 
 ではでは~続きを少々(^_^;)


 この日は いつもドゥードルジャージやかわいい服を作っていただいている
 くろままさんが来てくれました~\(^o^)/
 たっくさん洋服作ってきてくれて~ あっという間にバーゲン会場になったよ  
 みんな新しい服に早速お着替え

            クレア
            20141-3 (34)

            桃子
            20141-3 (35)
  クレアも桃子もAKBっぽいよ~


            マリーのもんぺなつなぎ~似合いすぎ(笑)  すごい出来なん! 
            20140103 (31)
                     詳しくはマリーブログにUPされるかな~ してよマリママ(^_-)-☆

            ハノン
            20140103 (32)

           桃子とモナ
            1-3-2014 (2)
              
              モナ家がサプライズでの参加でした~
              ママさん、モナ、ルナのお顔見れてうれしかったです
              きっとパパさんもジャッキーもいっしょに来てくれてたよね^^  
 

 
           グリちゃんたちはみんなおそろい
            20140103 (18)

           すっかり大きくなっていたビスコ~
            20141-3 (21)
 
 みんなの服撮りきれなかった~~
  

 なんと、集合写真の時かぶって~って被り物まで作ってきてくれました!      

            20140103 (21)
 んで、関西おばちゃん風(笑)な柄のつなぎは もっちゃん、龍ちゃん、サンタ おそろい~


            20141-3 (19)
 
 なかなか着こなせん柄を、着こなしてるやろ(*^^)v

            20140103 (19)

             ↑はもっちゃん ↓はサンタ~ この格好でみんなに間違われてたな(^m^)

            20141-3 (32)


            福助とサンタ
            20141-3 (33)

   また、くろままコレクション ランウェイ作ってやらなあかんね(^_-)-☆   

   くろままさんにはウマウマもたくさんもらってました
   お忙しい中 ほんとにほんとにありがとうございました~~<(_ _)>
   


 メンバーも揃ったので集合写真~~

  
            20140103 (20)
 

 なんやけど・・横並びはカメラに収まらない感じでぇ~~
 ちょっと小分けに 

            じゅあちゃん アナムちゃん
            20141-3 (20)


            マハロちゃん カノンちゃん
            20141-3 (23)


  もう わらわらです~~^^;      
             
            20141-3 (24)


            20141-3 (25)


            20141-3 (26)


            20141-3 (27)


            20141-3 (28)


            20141-3 (29)


            20141-3 (30)

 何回しても、むずかしいな・・集合写真・・
 
     

 かぶりものサンタを不審がるビスコ~
            20141-3 (31)
              mogeさん!足!あし~~!グリちゃんがっ(笑)



             サンタとハノン 色違いのつなぎです^^
             20141-3 (37)

             似た感じの3匹~  桃太郎 サンタ ハノン
             20141-3 (38)
                     
             もっちゃん・・ねむい??
             20141-3 (39)

             ロブ ひのき ハル
             20141-3 (40)

             もっちゃん~相当ねむいようで・・(笑)
             20141-3 (41)


 
 楽しい時間はほんとあっという間です・・
 気付けば夕方・・
 帰る前にちょっとオヤツタイム


             20141-3 (42)

             20141-3 (44)

             20141-3 (43)
 このみんなの顔~~ オヤツオバチャンやめられんわ~~(^O^)
   

 なんだかはちゃめちゃなpart2になってしまったわ(^人^;)
 楽しかった雰囲気だけ、感じていただければ・・幸いです


 お天気にも恵まれ、久しぶりの方も初めまして~の方もみんな楽しい時間を共有できて、
 しあわせな新年モフモフ会になりました\(^o^)/ 
 ご一緒していただいたみなさん、本当にありがとうございました~
 残念ながら、参加できなかったみなさん 次の機会はぜひ!
 また遊んでくださいねーー(*^_^*)


 (>人<)前記事のコメ返 後回しにしちゃってます ごめんちゃい(>人<)
コメント:
この記事へのコメント:
私も寝ちゃったり、寝ちゃったりで ブログ まだやわ〜
もうすぐ、クレアははに、「マリーはよ!」って 怒られそうや(⌒-⌒; )
モンペ、我が子ながら、マリー似合ってたよなぁ〜
どこかで看板犬で 雇ってくれやんやろか?
今年はマリーに働いてもらおかなぁ〜
ホンマ、うちは 短い時間やったけど、楽しかったわ(^∇^)
月一くらい、遊びたいよなぁ〜^o^
2014/01/08(水) 07:52:33 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
マリー、はよっ( `ー´)ノ


写真、ちゃんとみーんな撮れてる・・・さすがやわ(@_@)師匠
2014/01/08(水) 13:06:22 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


エエなぁ~!
みんな楽しそう~♪
オフ会出遅れた~

今年も遊んでくださいね(^o^)
2014/01/08(水) 19:49:44 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
カメラマンがいるからいい写真がいっぱいだわ。
いいなぁ・・・カメラマンがいて。

2014/01/08(水) 20:16:05 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
マリママ様
寝ちゃうよなぁ・・^^;
もんぺ、似合いすぎやわマリー♪ ほんま看板犬できるよ
売り込んじゃえ~~っ!(^^)!
こっちにもディニーズみたいなランあったらええのにな・・
今年もガツガツあそぼー
2014/01/09(木) 00:18:33 | ようサン | #-[ 編集]
私もやっとUP…毎日眠いよ(^^;
おやつの時のみんなのキラキラお目目がたまらんね!
私、横からしか撮ってなかったで、
これはやっぱ、ええな~思ったよ^^
サンタ、本当にロン毛になったね。
どこまでいく?
2014/01/09(木) 01:53:01 | ムック母 | #-[ 編集]
クレアはは様
マリーもUPしてたわー
ははの一言絶大やな(笑)
写真な、撮れてない子・・いるよ・・

2014/01/09(木) 01:54:25 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
あけましておめでとうございます~
ルキヤ家、来れなくてザンネンやったなぁ・・待ってたんよ~~
次回はぜひ!
今年もたくさん遊べるといいな♪
こちらこそ、よろしくお願いします~\(^o^)/
2014/01/09(木) 01:57:05 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
part2はほとんどワタシ撮影でござるよ(*^^)v
なんかめっちゃ褒められた気分やわ♪
あり?思い込み激しすぎか??(^_^;)
ルーもカメラマンデビューしちゃえ~~
2014/01/09(木) 01:59:44 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
おつかれ~ ほんま知らん間に寝てしまってること多くて・・
一日36時間位ほしいと思うこの頃
オヤツするとき、ほんまええ顔揃いで大好きやわ(*^_^*)
みんなケンカもしないしね

サンタ、ゴルみたいにそろそろ伸び止まりな気がするんやけど・・
まだ長くなるんやろか・・
2014/01/09(木) 02:03:59 | ようサン | #-[ 編集]
パパどうし・・・
こんにちは~。
先日もありがとうございましたぁ。
楽しすぎてやみつきです(笑)
ほんと、おやつ待ちの顔みんないい顔してますね!

かがみ餅のかぶり物、サンタくんと桃太郎くん私もまちがっちゃいましたぁ~(>_<)

今回は主人がサンタパパと密かに話し込んでたようで・・・
パパどうし気があったようですよ(^_-)
サンタパパにもよろしくお伝えください!

2014/01/09(木) 10:54:10 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
流石に写真いっぱいあるな〜
やっぱりカメラマンみたい^^
みんなほんまに可愛くて
参加出来てホンマに良かったよ
ありがとう
オヤツあげる時うちのみんな(ビスコはマシ)
ガッツイてて手痛かったやろ
ごめんな

みんなホンマにかいらしいな〜♡



2014/01/09(木) 20:21:35 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
アデルの新米ママ様
楽しい遊び初めになったよね~(^O^)
アデルちゃんもカワイイ服GETできたようでよかった~~
またお披露目してな!
もっちゃんとサンタ似てるんやけどな・・足の長さがね^^;ありゃりゃー

そうそう!アデぱぱと談笑してたよな~
パパ同志ももっと仲良くなって盛り上がったらええのになぁ
サンタ一家これからもよろしくです(^^)/
2014/01/11(土) 00:36:52 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
あらためて写真見てるとニンマリしちゃうよね~
ほんと来てもらえてよかったよ\(^o^)/
また遊べるの楽しみやわ♪♪

オヤツの時のがっつき~ サンタもやるよ・・ワタシがあげるときはイイコぶってるけどな・・
他からもらうときはすごいんよ(>_<)
グリちゃんら、想定範囲内よ~全然OKやわ♪ 近所にはもっとスゲー強者いるんよ(^m^)
あんないい顔見れるから、オヤツオバチャンやみつきになるわ~
2014/01/11(土) 01:00:57 | ようサン | #-[ 編集]
黒ままさんワールドやなv-353
ファッションショー会場みたいv-290
次のジャージの参考にしよっと。
2014/01/12(日) 15:12:39 | テトまま | #-[ 編集]
テトまま様
くろままコレクションinディニーズ やったよ!
女の子のスカート付きの服、めっちゃ可愛いのよ!マリーのもんぺがホントすごい出来でさー。実物見て欲しいわ。
あれ、テトも似合いそう( ̄m ̄* )
2014/01/13(月) 03:32:44 | ようサン | #-[ 編集]
いいないいな~
かわいいお洋服いっぱい~♪
サンタ兄しゃんがかぶってるのは、ちゅ~ちゅ~ねずみですか?
よく似あってる~♡
ますます残念でした~(;;)
もっちゃん、ネムネムだったのかな?
2014/01/15(水) 17:19:27 | こだま | #-[ 編集]
こだま様
ほんまザンネン~~(ToT)
サンタのかぶりものは・・ウルフかな・・?でも、なんだかトトロにも見えるな~(笑)
ネズミはムック&ビート兄妹がかぶってるよん
2014/01/15(水) 23:32:04 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/364-7817a539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
