SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 
                201419 (1)-

 火曜の夜・・仕事から帰ると・・
 サンタはいつもと違う場所でお出迎え~ 様子もおかしい・・目を合わさないし・・

     (ー_ー)!!

 リビングに急行すると・・


             ぎゃぼぉぉーーん

 カステラ1箱といっしょに置いていたクッキーが食い散らかされておりました・・(>_<)         
 確かにガンガンに届くところに、年末から置いてあったんやけど・・
 今まで興味もしめしてなかったのにぃ・・ 


  
 めっちゃ怒られ、チビる寸前やった後のサンタ
                201419 (2)

                この日は晩御飯抜きの刑   

  
 すぐに片付けてしまって、現場写真はナシ・・(あーん 撮っておけばよかった・・)
 スバラシイ残骸を見たってください 

 カステラの箱の片方だけをやぶって、取り出してるし・・ 
            201419 (4)

 頂きものやった・・「極上」のカステラ~(ToT)/~~~
            201419 (3)
                                      食べるの楽しみにしとったのに・・

 
 カワイイ袋に入っていたので、開けるのがもったいなくて温存していたクッキー
            201419 (5)
                                      アンジーまま ごめんなさい~~


 リボンやパッケージを上手にとり、開封・・ 
            201419 (7)


 そして、ブツのみキレイに完食   さぞかし美味しかったことでしょうな・・(-o-)
            201419 (8)
 紙やビニールは食べないんだな~  細かく散らばってました
 カステラに付いてる紙は食べたやろけど・・(-_-)            
 乾燥剤食べてないのが不幸中の幸い

 先日のディニーズで 1歳になったばかりのやんちゃ盛りのハノンのママに
 「2歳になったら、すっと何もせんくなるよ~大丈夫!」なんて、エラソーに語ったワタシでしたが・・
 
 ひぃぃぃっ すいません  前言撤回させてください~(>人<)
 まだまだ油断ならんわぁ
 届くところに置いていたこと、ワタシも反省です
 誤飲もなく、オナカも壊すことなくでよかった・・

 もっちゃんこと桃太郎も、時同じくしてやらかしたみたいでちょっと安心~(^m^)
 ディニーズで打ち合わせでもしたんやろか・・(笑)


                 201419 (9)
              まだまだお子ちゃま・・
コメント:
この記事へのコメント:
まぁ~(~_~;)
まだまだ油断大敵ですな。
お腹壊さなくてよかったね。

ダッフルコート可愛い~♡
反省した(ふり)のお顔、キューンだわ。

それにしても上手にやぶって食べたわね。感心するわ~。
2014/01/09(木) 14:19:23 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
上手な盗み食いでww
あーあ、お腹大丈夫?
そりゃさぞかし美味しかったことでww
ダッフルやっぱり似合ってるとかそんなこたーどーでもいいくらいの盗人ぷり(笑
箱からどーやって出したんだろ?謎♡
新年早々笑わせて頂きました♪
サンタ、食べ物の恨みはね?相当なんだよ?(笑
せめて自分のオヤツにしんしゃいwww
2014/01/09(木) 18:00:03 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
サンタちゃんまだまだ。。
グリはもうすぐ5歳やけど現役ですよv-219
届きそうなところには何にも置けないグリ家です
届くはずないのに。。ってモノまで執念で引きずり下ろしてビスコとやってる
もっちゃんやサンタちゃんはお利口さんやわv-406
2014/01/09(木) 20:27:53 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
ダッフルコート何~~
かわいいわ!
でっかいのよくあったな・・・

得意げに話してたな(笑)
うちもきをつけよ~っと
2014/01/09(木) 22:16:15 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
サンタ、なんか オサレな服 着てるやん‼^o^

美味しかったやろな〜カステラ・・
一本 食べるって なかなかやね(⌒-⌒; )この子たちって、人間みたいな食べ方するよね〜丁寧に袋あけて!って感じやろ?マリーも前に小袋に入ってる自分のおやつ、全部 手で開けたんか?ってゆうくらい 上手あけて食べてたよ、乾燥剤だけ 上手に残してね(⌒-⌒; )
2014/01/09(木) 23:14:39 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
追伸☆
「サンタ、コーヒー淹れて座って食べてたんちゃうか?(爆笑」
と、おとしゃんからの伝言でつ(笑
やるな、サンタ☆
乾燥剤は本当に怖いので食べなくて何よりでしたw
賢い...本当に賢い(笑
2014/01/09(木) 23:26:58 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
もっちゃんに続きサンタまで…笑
上手に食べるよな^^
ムックもかんの餌食べて叱られるのわかると
自分でクレート入って反省するよ
マズイ…って雰囲気出すとこが、かわいいよな(^^♪
2014/01/10(金) 01:32:22 | ムック母 | #-[ 編集]
Linoba様
油断大敵~と言う言葉を忘れてた・・(>_<)
そうそう・・反省したフリの顔にいつも騙されているよな・・
必死にがっついてる最中に帰宅したかった~~慌てっぷりが想像できる~~(^◇^)
ダッフルコートかわいいでしょ?お正月の一張羅よ(*^^)v
2014/01/11(土) 00:45:36 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
お腹全然大丈夫でした~~ 盗み食い酵素発動したんやと思うわ
一部始終を見てみたかった、見事な盗み食いっぷり・・(-_-)
洋菓子好きの甘党男子め~~<`ヘ´>
お子ちゃまやから、コーヒーじゃなくてヤギミルクやったと思うよ(笑)
今回は、誤飲もお腹ピーもなかったから笑い話にできたけど・・気をつけなくては・・です(>_<)
2014/01/11(土) 00:53:08 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
そうや・・めっちゃ得意げに話してもて・・これやでさ・・
はずかしいわ
クレアも気を付けてや~急にやるでな

ダッフルコートかわいいやろ~(*^^)v
レオンベルガーのモコ家より、モコが着れないから~って譲ってもらったんよ
お正月の一張羅やで
2014/01/11(土) 01:06:03 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
おほほ~(^O^)お坊ちゃまやでね~ こういうのも似合うんよ
お坊ちゃまじゃなく、盗み食い王子やけどな・・

カステラ、美味しかったと思うわ・・(T3T) ちょっと残しておいてくれたらええのにな・・
マリーやるな~!仕事が丁寧なんや~さすが姐さん^^ 
サンタまだまだその域に達してないわ(笑)
2014/01/11(土) 01:20:44 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
グリちゃん、やってるんやぁ~  えへへ、またまたちょっと安心(*^_^*)
グリ&びちゅこは強力タッグそうやわ・・
この子ら、美味しいものの在り処、よくわかってるよな・・
2014/01/11(土) 01:26:52 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
そうなんよ~ うちだけじゃなくて・・ちょっと安心したりしてね^^;
ムック、クレートで反省するんや~ かわいいな(*^_^*)
サンタは おろおろ→他人事のふり  やわ
マズイことはよくわかってるみたいやから、しなかったらええのね
2014/01/11(土) 01:38:38 | ようサン | #-[ 編集]
あの食べ方わんこの食べ方ちゃう
きれいすぎるよー その見事さに感心
やっぱサンタはん賢いわー
うちだったらぐたぐたのグチャグチャだよ
年明け早々ちびりそうになったんかサンタ かわえーわ
2014/01/11(土) 08:58:28 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
ギャハハ~(^O^)/
サンちゃん、あの日に桃太郎と相談して同時に実行したか?(爆)
それにしても、我が家には高級カステラ無くて残念な桃太郎やわ・・・。
サンちゃん、怒られる気配感じでの見返り姿・・・現場想像できるから。笑えるわ~(*´▽`*)
桃太郎の、くりおのせいにして、笑顔でごまかそう作戦はお見事!やったけど、くりおの悪戯みて真似しよったに違いないわ・・・。
くりお、昨日はひのきママにもらったジャーキー、紙袋から出して、全部広げ、桃太郎大慌てしとった!(^^;)
サンちゃんとこも、にゃんこ居ったら同じ感じになるな・・・(爆)
2014/01/11(土) 10:02:31 | 《どんぐり》 | #PVWK8hBo[ 編集]
アデルも・・・
こんにちはー^_^
桃太郎くん、サンタくんに続きアデルもやりました(≧∇≦)
自分のお菓子でしたが同じようにビニールを器用に破り、中身のみ完食・・・
激おこプンプンまる( *`ω´) で怒ったら、チンチンスタイルからスローモーションで仰向けになり目をショボショボ動かなくなりました( ̄▽ ̄)
ちょっと笑けるんですが・・・
ホントいつになったら賢く留守番出来るんでしょうかぁ…(≧∇≦)
お兄ちゃん達も同じでちょっと安心しました^_^
2014/01/11(土) 10:35:43 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
shippo様
現場はぐちゃぐちゃやんったんよ~~見てほしかった・・
でも、主要パーツがお見事!やろ?
無我夢中でガツガツ食べてから、やってもた~~ってなってたんやと思うよ(笑)
あのアワワ~ビクビクな様子思い出すと笑えてくるで、これも見てほしかったわ
2014/01/11(土) 23:32:47 | ようサン | #-[ 編集]
どんぐり様
そうなんよ~~ 同じ日にやってくれててびっくり!
打ち合わせしたに違いないっ
笑顔でお迎え、くりおのせいにするなんてーもっちゃんすごいわ
くりお見ていて、色々考えてるんやなぁ・・(感心してたらあかんって?)
サンタは食べてしまってからは、ただただオドオドで笑えるわ
2014/01/12(日) 02:16:27 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
アデルちゃんも~~?!
やっぱり ディニーズで打ち合わせしたんか?!
怒られてる様子、見てみたーい(笑)
お互い留守番の時は気を付けよね~(^^)/
2014/01/12(日) 02:21:55 | ようサン | #-[ 編集]
桃太郎くんとサンタくんのブログみて、あぁやっちっゃったのね~(>_<)
なんて思ってたのに、
ルキヤもやっちっゃったよ~(T^T)
2014/01/12(日) 14:32:20 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
ラインでは、伺っておりましたが・・・。
実際の残骸を見ると、すばらしい!
器用に袋を破って食べるんだね。
ある意味関心します。

テトだって、油断大敵よ。
さんまは、2秒だったな。
BOSEのリモコンは、かなりショックだったし・・・。
ったくね~。
2014/01/12(日) 15:08:06 | テトまま | #-[ 編集]
ルキヤまま様
アデルちゃんに続き、ルキヤもー?(笑)
なんかテレパシー送ってるんやろか(⌒-⌒; )
ブログ読んだか?(笑)
2014/01/13(月) 03:17:22 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
現場はぐっちゃぐちゃやったけどさ、仕事は丁寧やったわ(笑)こっそりやってるとこ見ていて、現行犯逮捕してやりたかったー\(*`∧´)/
どうもテレパシー送ってるみたいやで、気を付けて〜(笑)
2014/01/13(月) 03:26:23 | ようサン | #-[ 編集]
いやっほ~♪
サンタ兄しゃんも~^^
ダッフルコート、色もめちゃめちゃかわいい♡どこぞでそんなかわいいの見つけてくるんですかぁ~?^^
ほんと、器用に食べてますね^^無我夢中で食べ終わったときの、あ・・・もしかして、いやもしかしなくても、いや絶対おこられる~と焦ってるんでしょうね・・・この子たち^^ウフフ
2014/01/15(水) 17:16:01 | こだま | #-[ 編集]
こだま様
いやっぽ~♪ 
きっとそう言ってくれると思ってたよ~~(笑)
やられましたわ・・・(-_-)
帰ってきたときの、あのオドオドっぷりが思い出すと笑えるんよ。
「怒られることしてもたよ~~」って、やる前に思い出してほしい・・・

ダッフルコートかわいいでしょ?
小さくて着れないからって譲ってもらったんよ~
ウール混でさージャブジャブ洗えないのだよ・・
2014/01/15(水) 23:28:57 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/365-630b1ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
