SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 13日の月曜は 大阪「堺うみとのふれあい広場」へ~
            IMGP0873.jpg
 我が家から下道で40~50分のとこにあります

 この日は ムックのフライボールの競技会がこちらで行われるってことなので、
 オッタとマリーと応援に行ってきたよ~


 いいお天気やけど、海からの風が冷たい中 
 競技が始まると、父ちゃん母ちゃんたちが大きな声でワンズ達の士気をあげてるよ 

            IMGP0880.jpg

            IMGP0881.jpg

            IMGP0883.jpg

           ムック気合バッチリのスタートやね          
            IMGP0884.jpg

            IMGP0895.jpg

            IMGP0907.jpg


             ムック 楽しそうやろ~
            anigif_201401151546509da.gif

 
 ここには無料のドッグランもありまして~
 競技の合間に ワンズ放牧したらね・・

             あ・・・(-_-) 
            IMGP0915.jpg


            あ゛あ゛あ゛ーーーーっ            
            IMGP0914.jpg

           くぉら~っ と怒ること度々・・でした


           
           くろいひとも盛り上がってるよ(笑)
            IMGP0918.jpg

           まだパピーのボクサーちゃんは見えないふり・・ 
            IMGP0917.jpg

           ボクサーちゃんはマリー姐さんにアソボ攻撃~
            IMGP0919.jpg

            IMGP0920.jpg

            IMGP0921.jpg


           わーい♪             
            IMGP0923.jpg

           こちらの見事な英国系のゴルさんも好き好きで・・
            IMGP0924.jpg
           海外帰り(すごーい)らしく、むこうではドゥードルさんと仲良しだったんだって~
           サンタの乱暴な遊びっぷりにもかかわらず、「こんなに楽しそうな様子久しぶりです~」
           なんて言っていただき・・恐縮でした 


 とっても広いので、凧揚げ(ゲイラカイト)してました。なんかこんなの見るの久しぶり!           
            IMGP0922.jpg
                                鳥じゃないから~~^^;


 カワイイ子がきたよ・・       
            IMGP0926.jpg

 モフモフなマラミュートちゃん、まだ8?9か月~ 
            IMGP0927.jpg

 しろっぽいひととくろいひとは もえもえやったよ
            IMGP0928.jpg
                ったく・・(-o-)

 むふふん~はエンドレス(笑)
            IMGP0931.jpg

 
 とってもよく遊んだので(^_^;)、ランから退出しまして・・
 海釣り埠頭の方へ~

           ドゥードルだけになると、元気になるマリー
            IMGP0933.jpg

           ここだとオッタもキレイに撮れるわ
            IMGP0935.jpg

           小さいタマゴちゃんおもちゃを発見しまして~
            IMGP0939.jpg

           盛り上がったよ
            IMGP0940.jpg


            IMGP0941.jpg

            IMGP0942.jpg

            IMGP0945.jpg

            IMGP0948.jpg

            IMGP0949.jpg

            IMGP0950.jpg



 おっと~~ 遊んでばっかじゃないよ~^^;  応援もしてきたでね(*^^)v
 競技前のムックと
            IMGP0951.jpg

            IMGP0954.jpg
           ムック がんばってきてや~


            IMGP0963.jpg

            IMGP0964.jpg

            IMGP0965.jpg

            IMGP0966.jpg

            IMGP0967.jpg

            IMGP0969.jpg
 
 三木に応援行ったときよりもまたレベルUPしてました
 みんなすごいすごい!
 ムック、ノーミス!! だったんやて\(^o^)/
 いつもここで開催したらええのになぁ・・(笑)   



 帰りは サンタ行きつけの「リアン」さんで遅めのランチ&お茶してきました~

             20140113.jpg

 みなさん 本当におつかれさまでした!
コメント:
この記事へのコメント:
またか・・・いつものことやし、
もう慣れたけどなっ
オッタとサンタのエロエロ・・・
(;´Д`)
マリーも困ってるわ(笑)

で、母たちの叫びがすごかった~~ってこと?

近かったらなあ~参加したかったわ~
2014/01/16(木) 01:05:23 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
ワハハ^^;;
ほんと、そういうお年頃なんやろか?笑
うん、しろっぽいひととくろいひと、、、エロエロに見える^^;
ひのきもマウンティング小僧やし、一緒にいたらきっと
同じことしとったんやろな~;
マリーさまは私の中で強気なイメージやったけど、
あれはドゥードルだけの時なんや!笑
ムック、すごいわ!応援も盛り上がったやろね♪
2014/01/16(木) 03:50:58 | ひのき母 | #tQ725RIE[ 編集]
サンちゃんもオッタ君も・・・♪
エロエロ万歳~ヽ(^o^)丿
サンちゃんもオッタ君も、
やっぱ、可愛い女子見るとエロエロになるんや・・・ホッとしたわ(笑)
桃太郎と福助だけかと思ってた~(爆)
ムック、いつも凄いな!ほんと、こんな事出来るなんて偉いわ~♪

マリーちゃん、美形男子揃いで選び放題やのに、ドゥードル男子よりボールの方が魅力的?(*^m^*)

白いところで遊ぶとオッタ君がはっきり見えて良いね!(*^^)v
2014/01/16(木) 08:05:20 | 《どんぐり》 | #PVWK8hBo[ 編集]
またまた、楽しいフライボールだったね

ムックはパワーUPしててすごい!
がんばってるねー!
応援団もすんごい楽しそう
自由時間が…(笑)
サンタくんってそんなに積極的な男子だったっけ⁇
私の中では紳士なイメージまだ崩れてないよ〜(^o^)
2014/01/16(木) 11:37:25 | 珊瑚まま | #-[ 編集]
ムック、頑張ってるなぁ~(*^。^*)
一度見てみたいわ。
サンタとオッタ、すぐ惚れてまうやろ~な男子だこと(笑) 
そしてドゥードルだけになると元気がでるマリーちゃんの気持ちがよくわかるLinoもだわッ~^m^
2014/01/16(木) 18:03:35 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
ムック 頑張ってたなぁ〜
凄いよなぁー
どんな感じになるのか、応援団3人組で ちょっと やらせてみたいよなぁーまあ、笑いをとれるのは間違いないな(⌒-⌒; )
ドゥードル仲間だけになると やたら元気になったマリー、Linoちゃんも そうなんだってーやっぱり お嬢様は みんな そうなのよ〜(*^_^*)
2014/01/16(木) 19:22:11 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
ムック頑張ってるなぁ~。
私たちが応援に行ったときより速くなってるわぁ~。

サンタ&オッタのエロエロコンビ(笑)
マラミュートちゃん両方から言い寄られて固まってるんじゃ?(笑)
ランチ&お茶も楽しそう♪
2014/01/16(木) 21:18:20 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
クレアはは様
いつものことになってきてて~おはずかしい限りやわ(>_<)
うん、マリー呆れてるわ

母達がな、大きな声でワンコの名前呼んであげてるんよ~
ちゃんとできたらみんなで喜んで~ってなんかうらやましい感じやで
近かったらなぁ・・残念やわ
2月のやつ行ってあげてよ!
2014/01/16(木) 22:39:15 | ようサン | #-[ 編集]
ひのき母様
エロエロブラザーズ~ ひのきいっしょに3兄弟や(笑)
脱エロエロ目指して、健全に遊んでもらえるように指導していかねば・・(-_-)
マリーな、ドゥードル内限定お姉様よ(^m^) 
サンタもドゥードル内では大体紳士やのにな・・(-3-)
ムックもチームのみんなもすごいよ~\(^o^)/
2014/01/16(木) 22:49:22 | ようサン | #-[ 編集]
どんぐり様
エロエロ~~(>_<)
女子だけにじゃないんよ・・この日も、女子はマラミュートちゃんだけであとは男子でしたわ^^;
お友達な子にはエロエロ発動しないんやけどな・・こういうランとかでの初めましての子に
発動するんよ・・もっちゃんもそう??
フツウに遊んでほしいわ・・
マリー、呆れてて(笑)ボールの方がええらしいわ・・(>△<)

ムック達、父母のがんばりっぷり、ほんとすごいよ~!!
2014/01/16(木) 22:57:06 | ようサン | #-[ 編集]
珊瑚まま様
応援も自由時間も楽しんできたよ~
ムックら、どんどんレベルUPしてて、見ててもうれしいわ♪

サンタな・・ドゥードル会とかでは紳士ぶってるんやけどな・・
こういうランやと調子に乗ってるわ・・(-_-)
2014/01/16(木) 23:03:00 | ようサン | #-[ 編集]
Linoba様
機会があったら、ぜひ見てほしいわ~
がんばりっぷり、ほんと感動するよ!

サンタとオッタな・・最近な・・(-_-)
男女というか犬種の好みも似てるんよ・・
Lino様もドゥードル内がお好きなんやね~(^m^)
2014/01/16(木) 23:22:59 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
がんばってたよなぁ~ ほんますごいよね
父母ワン達の努力やわぁ~
応援団3人組でやったら・・どうなるんかな・・
チーム失笑~やってみる^^;
ドゥードル姉さん達、深窓の令嬢そろいやな
2014/01/16(木) 23:39:50 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
うん、前回よりもレベルUPしてたよ~
みんなでがんばっててすごいし、うらやましいよ

サンタ&オッタな・・犬種の好みも同じなようでさ・・
目が離せんよ(>_<)
2014/01/16(木) 23:43:12 | ようサン | #-[ 編集]
ムックちゃん頑張ってて感動するわー
コースアウトすることもなく完璧♪
生で見たらもっと力入りそうや
この日もええお天気で良かったね
いつもこんな近いところばかりやとええな^^

2014/01/16(木) 23:49:46 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
mayumayu様
生で見ると、ほんと感動するよ~
2回連続で応援させてもらったら、上手になってるのがよくわかるから
うれしくなるよ(^O^)
ここ、mayuさんとこから、海から来たら近いわ(笑)
2014/01/16(木) 23:59:57 | ようサン | #-[ 編集]
またまた今回もでしたなぁ・・・・
白と黒こうやって見ると飛ばしてたねランで
ほんとドゥーさん内では女の子たちにしないのにんなぜ ハスキー&ゴールデン・・・
堤防沿いもよかったしランも応援も
それに遅ランチもおいしかったわぁ
2014/01/19(日) 10:57:00 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
またラン内の失笑の的になってしもたなぁ・・
ドゥーさんや、他ではクールにしてるのになぁ・・(-_-)
最近、ハスキー&ゴル率高くなってきたよね
今年はオトナになってもらわなな!
いいところだったよね(^O^)
リアンさんもいいやろ~ 餃子も食べてほしいわ
2014/01/20(月) 23:38:03 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/367-619589c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
