SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

           今年度 初 木曜倶楽部~
            20140116 (2)
           いつもの光景やけど、遊べるのは久しぶりーー(^O^)


           いいお天気になりました      
            20140116 (3)

           走って
            20140116 (1)

           ファズを襲って~
            20140116 (4)


           ワタシにリング(今回はファズのリングなのに・・)をぐいぐい持ってきます^^;
            20140116 (7)
           おかげでさ・・写真撮る間ないわ(←イイワケ~^^;)


           アンジーにリング貸してって言われたり~
            20140116 (8)



           3頭がロングリードして走ったりするとアブナイアブナイ・・
            20140116 (6)

           からまって大変~^^;

            20140116 (9)

           
           ファズ~ 
            20140116 (5)

           アンジー
            20140116 (10)
           今年も仲良くしてね~~ たくさん遊ぼうね~\(^o^)/
           

           この間、ファズにと思ってGETしたくろままさんメイドのシャツが
           ぴったりでよく似合ってました♪           
                 20140115 (8)
                        アンジーにも1枚プレゼントしたんやけど・・撮るの忘れた・・・                       

        写真少なすぎるので おなじみの  ファズブログ  よりお写真いただきました(^人^;)  
             10a7f10a-s.jpg

          今年もよろしくですよ~(*^_^*)
          
コメント:
この記事へのコメント:
シャンプーお疲れさん
大変やけどキレイによみがえってくれるからやり甲斐あるよな
手触りも全く違うしね^^
うちもそろそろ初洗いせなあかん

ファズちゃんとこの写真も見て来たよ
みんなほんまに仲良しで楽しそう♡
2014/01/21(火) 01:44:50 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
mayumayu様
一人でするから、シャンプーするの、ちょっと気合いが必要やわ
達成感あるからできるよね
グリちゃんらシャンプーは大仕事やな
みなさんに可愛がってもらって、仲良くしてもらってさ、サンタもワタシも恵まれております(≧∇≦)
2014/01/22(水) 12:14:06 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/368-39fec44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
