SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          水曜日もいいお天気で、いつもの公園の朝散歩

            20140115 (1)

          寒い朝の空の青さは、ほんとキレイ
            20140115 (3)

          この間、拾ったタマゴちゃんで遊んでゴキゲンよ
            20140115 (2)



 
          帰り道のウマ公園に、近所のみんなが久々に集ってました

            20140115 (4)

          みんなご近所さんなんですが、なかなか揃って会えることはまれで~
          サンタ大喜び♪
          母達は遅めの新年のご挨拶~ 
 
 

            20140115 (5)

           まろ姉ちゃん、 サンタ、 ピコちゃん(♂)、 もも姉さん  
            20140115 (6)

           まろちゃんやピコちゃんとは大きさだいぶ違うけど、がっつりガウガウ仲間
           ママさん達にもいつも可愛がってもらってるので、
           散歩ではみんなの姿を探してばっかりの様子が笑えるサンタです(^m^)
                       

            20140115 (7)

           今年も元気でいっぱい遊べますように^^  



           たくさん遊べた日は、部屋のど真ん中でへそ天
            20140115 (9)

           ゴローンっとな
            20140115 (10)

明日はサンタ地方にも雪の予報!
ちょっと積もるとうれしいなぁ…期待薄やけどね(=n=;)
コメント:
この記事へのコメント:
サンちゃん、誰とでも仲良く遊べて良い子だね~ヽ(^o^)丿

桃太郎は、サンちゃんのこれらいの時期からガウガウ始めたよ・・・(^^;)
全部ボンボン付きの若い子ばかりが相手やったけど・・・。
今は、大分落ち着いたけど、
一時はどうなる事かと心配したわ・・・。

みんなのところ、綺麗な青い空の画像ばかりで羨ましい・・・。

サンちゃん、桃太郎も同じ格好で寝るから、またまたリアルタイムでそっくりや!(*´m`*)
2014/01/20(月) 10:47:05 | 《どんぐり》 | #PVWK8hBo[ 編集]
どんぐり様
ホームグラウンドでは、へらへらボーイしてるよ~(笑)
パピーの時から遊んでもらってるみなさんなので、安心して甘えたり遊んだりしてもらってるわ
ガウガウはないけどさ・・  背中に乗ってくる子にはめっちゃ怒るんよ
自分は、よそに出向くとエロ太になってくせにさっ<(`^´)>
もっちゃん、ガウガウしてたなんて~想像つかんわぁ

北陸の冬は青空・・めったに見れんよなぁ
雪沢山降った?
へそ天したとこ、並べたら・・足の長さもわからんくなるから、見分けつかんかもな~(笑)
2014/01/20(月) 23:45:59 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/369-8aa398a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
