SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
前回の続きです。
しばし、お付き合いくださいませ

ちょっと遊んでいるとぉ・・
ぱるぱる一家ご到着で、みなさんテンションUPです~
         k7TfW.png

生パル君に会えて感激~~ってことで、
パル君の撮影タイム  ディズニーランドのミッキーさんか韓流スターのようでした。
         IMG_1679.jpg
ずっとポージングにカメラ目線
さすがですっ

パル兄ちゃんが、ボール投げたりして遊んでくれました。
フェィントにみんなが右往左往したり、フライングする子もいたりで、
観ていて、めっちゃおもしろかったのですが・・スイマセン画像ありません・・
          IMG_1689.jpg         
          IMG_1693.jpg
          IMG_1691.jpg

みんなボールが大好き
          CA2ATO1Y.jpg
なげて なげてー
          IMG_1722.jpg
わらわら~
          V3WgW.png
          
          IMG_1719.jpg
 
          IMG_1740.jpg
     
          Cjegd.png
ブログで拝見している通りの、大きくて穏やかなパル君
パル父しゃん、母しゃんも旅疲れも見せずで、おしゃべりに花が咲きました


集合写真撮るよーー
          IMG_1746.jpg
なかなか揃いません・・
          IMG_1749.jpg        
          IMG_1750.jpg
難しいものです・・ってサンタ~~、あなたですよっ!!

撮れました~
          CAGN5NY3.jpg
左から セサミ君 メイちゃん パル君 サンタ よもぎちゃん つくしちゃん りこちゃん チャコちゃん

んで・・ワタシも撮影しようと動いたら・・
          CAF159VR.jpg
あぁ・・サンタ・・
          CAKSXM52.jpg
みんな呆れてますヨ・・

このサンタに続き、他も動きだしてしまいました・・ごめんなさいっ
そんな中でもパル君はずっと「マテ」続行中・・おりこうさんすぎます
          IMG_1751.jpg

みんなで集合写真
           CAG8AN0G.jpg
          


ぱる一家は、たこ焼きを食べてから、東京に向けて帰られるとのことでした。食べれたかな??
今回、大阪に寄り道してくださって、ホント感謝感激でした
またのご来阪を願って、みなでお見送りいたしました~
これまたステキなお土産もいただきまして・・重ね重ねありがとうございました。

りこ&チャコままさんからも、手作りのオヤツのお土産頂きました。
どちらも、写真撮らずに、開封・・おいしくいただきました。
ありがとうございました。

今回は、2時間ほどの短い時間でしたが、ヒトにワンも終始スマイルなとっても充実した時間を過ごせました

パパさんママさん、とってもステキな方たちばかりで、初対面とは思えないくらい、すぐに打ち解け、色々おしゃべりさせていただけて、楽しかったデス!!
遠い所からも来てくださり、とってもうれしかったぁ
本当に本当にありがとうございました。
新しいご縁を運んでくれたサンタにも感謝です

残念ながら、今回お会いできなかったドゥードルさん達にも、ぜひぜひお会いしたいです。
また集まりましょう!!!


オマケ
よもぎちゃんにせまるサンタ
            CADTXTZF.jpg

            CAAUVEZI.jpg
また、遊んでもらおうねっ
          
コメント:
この記事へのコメント:
もじゃ毛いっぱい〜♪
圧巻ですね!!
そしてみんなかわええ☆
もふりてぇ☆
ぬいぐるみみたい〜♪
これだけ沢山の子に会えるなんてホント羨ましいです☆
みんないい顔してますねっ♪
2011/12/30(金) 01:31:55 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
Re: もじゃ毛いっぱい〜♪
>ファズのおかしゃん様

どのこもカワエエv-398でして・・
オフ会はたまらんっです。
2011/12/30(金) 02:31:20 | ようサン | #-[ 編集]
いいですね~!
沢山の写真、ホントにみんな楽しそうで・・・こちらも楽しくなりましたv-290ありがとうございました。  あの中にボニーがいたら見つけられるのかなぁ~v-362
2011/12/30(金) 09:40:26 | さくらママ | #-[ 編集]
パルにぃに会えたんだね。ほんとにお利口でほんわかムードのパルにぃステキでしょ~! って、私が自慢するのは変か? でもLinoはほんまもんのパルにぃの妹なんでチョー自慢なんです(*^^)v
最後の写真で サンタがよもぎちゃんに肘鉄くらっているところが傑作です!
また来年もよろしくね!
2011/12/30(金) 15:00:30 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
モフモフ~
すごいすごい!いっぱいのモフモフ達!
すぐに打ち解けて遊べるって、ほんといいですね。
並んで集合写真もあこがれです。
マテの練習させなくちゃ・・・
いつかの仲間入りをめざして!

2011/12/30(金) 20:47:36 | いとまる | #-[ 編集]
Re: いいですね~!
> さくらママ様

様子を見ていただきたくて、たくさん写真UPしましたっv-290
楽しくなってもらえて、光栄でございます~~v-411

ボニーちゃんとメイちゃんは見分けがつかないかな??
2011/12/31(土) 00:20:57 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Linoばぁ様

パル君、ほんとイイお兄様です。こちらのみなさんは「憧れの~パル君」でした。
ぱるぱる一家もすてきで、あこがれます~~v-10

実の妹ということはぁ・・パパもママもいっしょなのですね。自慢できますねーv-411

サンタも、パル君やLinoちゃん目指しますっ・・ってあの様子じゃねぇv-12

今年は色々お世話になりまして、ありがとうございました。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011/12/31(土) 00:30:43 | ようサン | #-[ 編集]
v-286集合写真、上手く撮れているじゃないですかv-54さすがです。

よもぎちゃんに言いよってるサンタ君、よもぎちゃんもまんざらでもなさそうな笑いをしているのに、直ぐに「パンチ」をするとは・・・
サンタ君ショックを受けなかったかなv-395

本当に楽しかったですねv-344
又お会いで来るのを楽しみにしていますね
2011/12/31(土) 00:32:28 | りこ&チャコまま | #ObCa6SUk[ 編集]
Re: モフモフ~
> いとまる様

モフモフまみれは、しあわせになれますよ~~
来年はぜひぜひお会いしましょうねっv-411

うちも、マテの練習も強化しまーす。
がんばりましょーー
2011/12/31(土) 00:32:55 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

カミングアウトですv-413
今回は、つくしよもぎ家より、何枚か写真ご提供いただいてましてぇ~~
さすがです~は返上させていただきますですぅ。えへへ


サンタはビビリのくせに懲りないクンなので、少々のことは全く気にしないので大丈夫ですよ~~
来年も、ちょこちょこ遊んでくださいませ
2011/12/31(土) 00:41:18 | ようサン | #-[ 編集]
いいな〜
ワンズ達皆とっても楽しそうですね〜

残念ながら…今回、参加できなかったけど次回機会があればぜひ皆に会いたいです(^。^)

来年もよろしくお願いしま〜す。
2011/12/31(土) 21:21:52 | rubiy&琥珀ママ | #US7Is6OM[ 編集]
2012年ですよ~!
年越しちゃいましたv-411
サンタちゃん一家のおかげで 昨年は楽しい時間がいっぱい持てました
有難う~!!
これからも ブログ、楽しませてもらいますね
りこ&ちゃこままさん 写真はサンタパパさんがプロの腕前ですよ~
27日は来られなかったから…
うちは数多くひたすらシャッターを押してたようです
今年はいい写真が 撮れるといいなあ
ドゥードル達、ご家族の皆様に 幸多い年でありますように♪
2012/01/01(日) 00:49:33 | つくしよもぎ母 | #-[ 編集]
Re: いいな〜
> rubiy&琥珀ママ様

今回はホント残念でした・・
ぜひぜひお会いする機会作りたいです。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします
2012/01/02(月) 01:12:10 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 2012年ですよ~!
> つくしよもぎ母様

こちらこそ、色々な方とお知り合いになれ、楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
今年は、もっともっと楽しくしましょうねー。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますっ

追記~うちのパパさんもe-94まだまだ修行中・・ワタシが下剋上狙ってマス!!
2012/01/02(月) 01:17:14 | ようサン | #-[ 編集]
あぁ・・・・・
いろいろバタバタが続いたとはいえ
今頃ブログ見に来るってどーなのよ???
って突っ込んでねv-388

でもでも、楽しかったぁぁ ので
また行こうって父しゃんと言ってるのよんv-392
よろしくでっすv-343
2012/02/07(火) 16:25:50 | りょーこ | #ncVW9ZjY[ 編集]
Re: あぁ・・・・・
> りょーこ様

おおおーっ
色々お忙しい中、ありがとうございますぅv-411

ホント楽しかったです~。
また、ぜひぜひいらしてくださいませv-290
豚まんとともにお待ちしておりますっv-415
2012/02/07(火) 23:22:45 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/37-dbd623ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
