SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 いいとこですよ~って教えてもらったから
 早速行ってみました

              滝畑ダム
            20140123 (1)
             近いのに、ちゃんと来るのは初めてかも・・^^;


             放水中?   ちょっとしょぼいけどな・・
            20140123 (25)


 もふもふリュックーズ 久々の出動
            20140123 (2)
 せっかく買ったから活用しなきゃね^^; 
 お水などの自分のものを持ってもらえるとめっちゃ助かります            



 車も来ないし、平日なので人もほとんどおられないので、
 オフリードで ダム湖岸道路をウォーキングです
            20140123 (3)
           オチリぷりぷり るんるん♪


           道の脇には、雪が少し残ってました
            20140123 (6)
           裸族で行ったサンタ・・^^;
           ファズに大きかったという服をいただいたので、早速着用させていただきました
           「こんなときこその アルファさんでつよ!」とファズおかしゃんに諭されました~^^;
           その通りだわ・・ 


  道路は貸切状態~ のんびりと歩けます
  先先と歩いていく2匹ですが、少し離れるとちゃんと戻ってくるよ

  サンタが先にこっそり戻ってきていたので、あわてて戻るファズしゃん
                 20140123 (4)

            
            「言えよ~」と怒られるサンタ(笑)
             20140123 (5)



            ちーさんテケテケ♪
             20140123 (23)
            終始歩ききったんよ~ 



 途中の公園には雪が残ってて、テンションUP\(^o^)/

             20140123 (7)


             20140123 (8)

             「雪~~❤」
             20140123 (9)


 
 べっちゃりフセして、雪はむはむ・・         
             20140123 (11)

 ごろすりはリュックにはばまれてました~ ありがとうリュック!
             20140123 (12)
               で、ほふく前進・・・
               シャンプーしたとこやのに・・ およふくあってよかったよ

 雪玉投げで盛り上がるよ 
             20140123 (13)

 ちーさん、寒いよね・・
             20140123 (10)

                 20140123 (14)


 思いがけずのちょい雪遊びができて、よかったね☆
             20140123 (15)

 もっとたくさんの雪の中で遊ばせてあげたくなるわ           
             20140123 (16)

            
             ちーさんはおいやかしらね?^^;
             20140123 (19)


  
             20140123 (17)


             20140123 (18)

 
 雪を踏みつくしたので(笑)、ウォーキングに戻ります
 
             20140123 (20)

 時々ダム湖の方に行けないかとながめるサンタ・・ それは絶対やめてくり
             20140123 (21)
 山側の川がありそうなとこへも、行きかけること度々・・
 水辺はほんと油断ならんよ(-_-)



 折り返し地点で記念撮影~
             20140123 (22)

 せっかくなので、看板の前でもね☆
             20140123 (24)
 
 ほんとええとこやった~~
 楽しい様子は ぜひ      ファズブログ で(^^)/ 


 しめは いつものリアンさん~(^O^)
             20140123 (26)
 
 
 
コメント:
この記事へのコメント:
しょぼい水に笑った・・・
サンタのズルにファズの怒りにまたまた笑ったわ~
チチも笑ってたよ(≧▽≦)
雪も残っててよかったなあ~
2014/01/25(土) 00:39:24 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
いい所やね〜
サンタとこから近いの?
こんなに雪があるとは びっくり!

先々歩いて、慌てて戻ってくるの一緒やわ〜
その時のびっくりした顔、たまらん可愛いよねーファズしゃん、「あれ?サンタ いない⁈」って びっくりしたんやね^_^;
しめは、リアンさんか、また 美味しいもん食べたんやね、ええなぁ~_~;
2014/01/25(土) 11:31:06 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
いいとこですね~^^
おちりぷりぷり♡めちゃめちゃかわいい♪バンビのおちりのように毛が白いんですよね^^
先日こちらもちこっと雪ふったんですが、不思議そうに見てましたよ^^一度思いっきり遊ばせてみたいんですよね~^^
べっちゃりフセで、サンタ兄ちべたくないんかな?^^
入水を狙ってるくらいだから、だいじょぶか^^
2014/01/25(土) 12:02:52 | こだま | #-[ 編集]
車の心配しなくていいのって安心して離せるね

オッタもゴロスリ予防に常にリュックしてもらおうかな

白黒コンビでもなんかクロさんの知的さが違うわぁ・・・・
2014/01/25(土) 12:04:08 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
クレアはは様
しょぼいやろ・・(笑)
ファズに怒られても、全然懲りないサンタなんよ
ファズめっちゃ「!!」lってなってたのにさ、シレーっとしてたわ
雪、ちょっとやけど残っててよかったよ♪ 
2014/01/25(土) 22:28:17 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
下道で40~50分ってとこかな?
通ってくるトンネルは心霊スポットとして有名やでさー、ちょっと怖かったわ^^;
雪はサプライズやったよ~ 

先々歩く、2匹のオチリがめっちゃ可愛かったよ
慌ててもどってくる姿もね!
あの時のファズしゃん、「あり?!!」ってなって、めっちゃ慌てて走ってきて
サンタに怒ってたわ。サンタはシレーっとしてるしな^^;
リアンさんで餃子食べてきた~(*^^)v
また食べに来て~(^^)/
2014/01/25(土) 22:36:23 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
冬の平日限定になるけど、いいとこでしょ?
夏はマムシがでるらしいわ(>_<)
そうそう♪バンビのオチリ~ ちょっと体型が違ってるけど^^; かわいいやろ??(^^)/
お!雪降ったんやね~ 
たくさん雪あるところで遊ばせてやりたいよねぇ
ぺこぽんも食べてゴロスリ&ほふく前進派やと思われるわ~(^_^;)
入水野郎・・ほんまいややわ(-_-)
2014/01/25(土) 22:42:08 | ようサン | #-[ 編集]
リュックに阻まれたゴロすり…
サンタ、残念顔がおもしろいよ^^
いい散歩やったな~♪
2014/01/25(土) 22:45:16 | ムック母 | #-[ 編集]
shippo様
車こないし、ヒトもいないし~
めっちゃええとこやったよ。
夏はマムシがでるらしいから、冬の平日限定ウォークやわ~
リュックな!オッタのゴロスリ防止にいいんちゃうか?って思ったよー
お試しあれ~~(^^)/

知的さ・・しろいのんとくろいのんには求めたらあかんって・・(-_-)
2014/01/25(土) 22:48:52 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
まわりたいのに「あり?」ってなってて、笑えたわ
で、できんのに何度も試みてたで学習してないんよね・・^^;
のびのびとできてよかったよ(^^)/
2014/01/25(土) 23:00:47 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/371-ebe6b5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
