SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 サンタにもついに妹が~~\(^o^)/

               うひょ~ カワイイでしょ?? 
              20140125 (1)



 って言いたいところですが(笑)
 サンタの兄妹バニラのところにかわいいぱぴぱぴ❤きましたよ

              20140125 (2)
 兄妹のバニラの妹やから、サンタの妹にもなるってことで~(父はイッカクさんやから異母兄弟やし~)


 
             ジェリーっ仔の
              「あずき」です
              20140125 (7)
             あー かわええ~    かわいすぎやわ


 テトは早速ご対面して、いっしょに遊んできたそうで~

            20140125 (3)

 LINEで実況報告してもらったよ
            20140125 (4)


            20140125 (5)


            20140125 (6)
 いいなー いいなー 
 サンタにはあずきは見えんやろけど(笑)、ワタシが会いたいよ~~


      
 バニラあずき姉妹のこれからが楽しみ♪
              20140125 (9)

              疲れて寝てる姿もカワユス!
              20140125 (8)


              こちらも中身はまだまだパピー(笑)
            2014125.jpg
コメント:
この記事へのコメント:
いや~~~っかわいい~~
(≧▽≦)
いいな・・・におい嗅ぎたい・・
2014/01/25(土) 22:40:43 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
そうや、こんな小さかったよな~
姉妹ってのは、またかわいらしなりそう♥
オス兄弟は、荒いわ。。。
かわいいけどな(^_-)-☆
2014/01/25(土) 22:58:21 | ムック母 | #-[ 編集]
クレアはは様
可愛すぎやろ~(>▽<)
うんうん、パピー臭嗅ぎたいよなぁ
2014/01/25(土) 23:02:12 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
小さいよなぁ
ほんとカワイイわ
これからが楽しみやわ。またこっちにお披露目しにきてもらわなな!
ええな、兄妹飼い・・
2014/01/25(土) 23:03:43 | ようサン | #-[ 編集]
かわいい!
サンタくん、またかわいい妹が増えたね(^o^)

あ〜、パピーの匂い嗅ぎたい〜
サンタくんちも、パピー迎えちゃう?(≧∇≦)
2014/01/25(土) 23:05:06 | 珊瑚まま | #-[ 編集]
きゃ~♡
かわゆいなぁ。
いいなぁ
2014/01/25(土) 23:07:15 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
珊瑚まま様
パピーかわいいよなぁ 
匂い嗅ぎたいのわかるわかる~
あぁーん(>_<) 迎えたくなるよぉぉっ
2014/01/25(土) 23:17:34 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
もう、カワイイーっの言葉しかないよな
抱っこして、スリスリしたいよね
お披露目しにきてもらわなな!(笑)
2014/01/25(土) 23:19:12 | ようサン | #-[ 編集]
かわいいなぁ〜
パピーは たまらんな!
抱っこしたいなぁー
憧れの多頭飼い、いつか できるかな?(⌒-⌒; )
2014/01/25(土) 23:28:07 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
マリママ様
もぉ、たまらんよなぁ~
めっちゃ抱っこしたい~
多頭飼い、あこがれやわ・・なぁ~
2014/01/25(土) 23:59:15 | ようサン | #-[ 編集]
わ~(^-^*)かわいい~♪
いいないいな~♪憧れの多頭飼い(^-^*)
サンタ兄のとこに来たのかと思っちゃいましたよ~(^-^*)
あのぱぴぱぴのお口のによい、くんくんしたい~♪
2014/01/26(日) 00:01:17 | こだま | #-[ 編集]
こだま様
いえい♪騙されてくれた?(笑)
ウチの仔やったらええんやけどなぁ~ 
ほんとカワイイよねぇ
写真でオバチャンでれでれりんこ~
2014/01/26(日) 00:06:52 | ようサン | #-[ 編集]
あの写真、迎えたホヤホヤの時で・・・v-352
トロ船とか登場してきて~v-410懐かし~っ!
とにかく、かわゆす~v-343
そして、テトにも弟か妹を!とバニ一族から猛烈にすすめられたテトままでした・・・。
2014/01/26(日) 07:26:17 | テトまま | #-[ 編集]
おはよ~。。
さっそくアップしてもらって(^_^;)
昨日から、バニラはあずに遊ぼ~って
誘ってるけど、やっぱり、あずはまだバニラが怖いみたいで、しり込みしています(^_^;)
4回目の大型犬の子育て。。
何回やっても楽しいわ~v-266
さくらが天国で
「お母さん頑張って」って言ってくれてるかなぁ。。
サンタにお披露目できる日が待ち遠しいわ~。。
サンタの反応が楽しみだよ~v-10
2014/01/26(日) 08:27:30 | バニあずまま | #-[ 編集]
わたしも匂いかぎたい~(^.^)
可愛いな~、ジェリーっこってことはジュノの妹、そしてLinoの姪っ子ちゃんね~!(^^)!
サンタのホントの妹はいつかなぁ~?^m^
2014/01/26(日) 12:07:45 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
可愛いね~(^-^)
ほんと、パピーの匂いかぎたいわー♪v(*'-^*)^☆
2014/01/26(日) 20:36:14 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
サンタちゃんに妹かと思ったわ〜
かわいいな^^
パピちゃんは独特の可愛らしさがあるんよね
香りと♡
サンタちゃんもそろそろ♪
2014/01/26(日) 21:59:35 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
ほんとに妹来たかと思ったよー!
うん、私も嗅ぎたいー(*゚▽゚*)
あずきちゃん、女のコな顔してるね~~めっちゃ美少女やん♡
サンタさんもほんとにお兄ちゃんになる日も近いんちゃう?笑
私のイメージ的には妹より弟かな♪妄想中・・・
2014/01/27(月) 05:30:07 | グーママ | #tQ725RIE[ 編集]
ほんまに・・・
こんばんはー。
ほんまにサンタくんに妹できたのかと思いましたぁー😄
かわいいー^_^!!!
たまらないですね!
こんな時期あったんですよね…^_^
抱っこしたいわぁぁぁぁぁぁ!
サンタくんにも妹どうですか(笑)
2014/01/27(月) 23:17:37 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
テトまま様
うひょ~トロ船なつかしいなぁ
一番に会えてうらやましいわ
ホントかわいい・・
あんな様子みてたらさー迎えたくなるよなぁ~
2014/01/27(月) 23:24:40 | ようサン | #-[ 編集]
バニあずまま様
早速、HNも新しくしてるぅ~~(笑)
だいぶ距離も縮まってきて、楽しそうな姉妹の姿にただただうらやましいワタシ・・
4回目なんて、もうベテランやな!
さくら姉もほたるもお空から応援してるわ~
ちっ ウチラの時よりアマアマやんって言ってるかもやけどな^^;
サンタはあずが7か月過ぎないと見えんかもやわぁ(>_<)
会わせたいなぁ
2014/01/27(月) 23:29:19 | ようサン | #-[ 編集]
Linoba様
Lino地方にまたまたぱぴぱぴ~
かわいいよねぇ~ほんとカワイイ
あずはジュノちゃんの妹でLinoさんの姪っ子?
ぜひぜひご対面してきて~~!!
サンタの弟妹は・・・いつになるのか・・(^_^;)
報告したいわぁ
2014/01/27(月) 23:32:13 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
ねぇ~ほんとカワイイ
匂いかいで、デレデレしたい症候群です
こっちにもパピーこないかな(^_^;)
2014/01/27(月) 23:33:49 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
ほんまにそうやったらええんやけどさ~~
やっぱパピーかわいいな
大きくなっても可愛いけどさ~ 
あの動きをずっと見ておきたいよな
毎日かわいいLINEもらって、メロメロやわ(*^_^*)
うちもなー 迎えたくなるよ・・
2014/01/27(月) 23:36:45 | ようサン | #-[ 編集]
グーママ様
ほんまにそうやったら、もう大騒ぎやわ(笑)
匂いかいで、デレデレしたいよなぁ
毎日カワイイLINE届いてさー、カワイイやらうらやましいやら~(*^_^*)
迎えたら・・日頃パピーが見えないサンタはどうするんやろなぁ(^m^)
ひのまま~よくおわかりで!迎えるなら弟!と思ってるよ
実現できるかも・・・???やけどな^^;
2014/01/27(月) 23:41:23 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
うちの仔やったらよかったんやけどなぁ(笑)
毎日LINEで写真やら送ってもらって、でれでれしてるよ
抱っこして、匂いかいで~一日眺めていたいよねぇ(*^_^*)
うちも迎えたいけど、現実はなかなかキビシス・・(>_<)
アデル家どうよ??
2014/01/27(月) 23:45:05 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/372-43ff6df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
