SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 日曜日は ムックのホームグラウンドのドッグラン「ポニーだワン」の新年会に参加してきたよ

 土曜の夜から雨が降ってて・・道中の天気もあんまりよくなくて心配したけど・・
 ポニワン地方はいいお天気でした
 ちゃんとした写真がほとんどないんやけど・・楽しんできた様子をば~^^;


             到着後 とりあえず わらわら~
             20140126 (1)

 カーナビにだまされ、すごいところに案内されたワタシ(;_:)
 知らない場所で不安やったけど・・ムック母にレスキューしてもらって(笑)無事到着できました
 ありがとね~❤ みなにも心配かけちゃいまして、ごめんなさいでした<(_ _)>
 ちっ、カーナビめぇぇ<`ヘ´>


             20140126 (2)

 
 他人のおもちゃが好きな面々~
 桃子ままが投げてくれるよ
             20140126 (3)


             20140126 (4)


 お昼ゴハンは 焼きそば、おでん、しし鍋~ それにお餅♪(写真撮るの忘れたよ・・)
 ポニワンのゴハン美味しいって聞いてたから、楽しみにしてました(^O^)
 どれも美味しかったわ               

 ゴハンを取っている間の待機中
             20140126 (5)
  分離不安発動中
  サンタ、ワンワンとうるさいの(ー_ー)
  ビートに怒られとったし・・(笑)

  笑顔で待つ女子組
             20140126 (6)

 マリー繋留拒否中~ パパさんはぐいぐい繋いでます
             20140126 (7)


 ぽにわんには名前のとおりポニーさんもいまして~
             20140126 (8)

            ご挨拶^^
             20140126 (9)


             20140126 (10)



 数日前に食べない飲まないという症状がでて、心配したけど・・
 すっかり元気になったビート   
             20140126 (11)
                                               よかったわ



             20140126 (12)


             20140126 (13)


             20140126 (14)


 またか・・のボーダーコリーさんにちょっかいかけてさ・・(-_-)
             20140126 (15)

             
             20140126 (16)
                       怒られてたわ・・

                       
 この日はムック達 チームポニワンのフライボールのデモンストレーションがあり、
 ビートもプリフライト(ハードルをひとりで飛ぶ)をご披露~
 ドゥードルチームも体験させてもらってきました
 さらっとな体験やと思ってたら、すごく丁寧にしてもらっちゃったよ
 こちらもすごい走らないといけなくて・・写真撮る余裕はゼロ~ 誰か撮ってくれてる??

             20140126 (18)

 体験させてもらうと・・、大会に出場しているワンズやオーナーさん達のすごさが改めてわかったよ
 貴重な体験できました  


 
             20140126 (17)


             20140126 (19)


             20140126 (20)


             20140126 (21)


             20140126 (22)


 ぜひ、フライボールのチームD(ドゥードル)を!と言っていただきましたが~(^_^;)
 実現はきびしいわ・・

            幻のチームDだよ 
             20140126 (23)
                           ドッグガードから出ている足が・・サンタだけ短^^;  



             20140126 (24)
                    ムック ビート 珊瑚 サンタ 桃子 マリー クレア   


 場所替えしてもう1枚~
             20140126 (25)

 みんな限界やわ・・とくにクレアな
             20140126 (26)


             20140126 (27)

  ポニワン、ええとこでした~
  ご一緒したみんな、ポニワンのみなさんありがとうございました
  また行かせてもらおね~(^^)/♪♪        


 クジ運ゼロに近いワタシですが、抽選でオヤツGET\(^o^)/
             20140126 (28)
 マリママは1等賞やったんよ~



 珊瑚ままがスヌードを作ってくれました
 
             20140126 (29)
          トップの錨マークのボタンがかわいいの
          珊瑚まま~かわいいのありがとうございました(*^_^*)
 

 スヌードするほどさ・・耳長くないけど~(笑)
             20140126 (30)

 気分はグリちゃんよ♪    どぉ?            
             20140126 (31)
コメント:
この記事へのコメント:
ぜ〜んぜんぐりちゃんじゃない…
て言ううちもやけどね;^_^A
でもってスヌードホントは全く必要なし!も一緒よ…

楽しかったね、また行こう(≧∇≦)

それにしてもサンタの足…( ̄Д ̄)ノ
2014/01/29(水) 08:36:20 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
楽しかったなぁ~
チームD、なかなか 名前は かっこええね!中身はずっこけやろけどね^o^
サンタはできそうやん、褒めれば伸びるタイプやろ?マリーはあかんわ、「もう嫌や!」って拒否するもん!
スヌード、うちは役立ってるよ〜だって 耳 長いもんねー(^O^)
2014/01/29(水) 22:34:09 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
一人、黙々ごはん食べる私が…寂しい(^^;
来てもらって、よかった!
でも相手できんくって、ごめんね~
何か、慌ただしかったよ。。。
次は、唐揚げ食べに来てな^^

サンタ、ダブルフル、でかく見えるよ~
って言っておこ(ΦωΦ)フフフ…
2014/01/30(木) 00:29:42 | ムック母 | #-[ 編集]
ポニワン!ポニーもおるんやね!
チームD!ぜひ作って^^速さより笑いで一等賞取れるかも!!
ほんとや!服から出てる部分の足の形が・・・
みんな長丸やのにサンタ兄だけまんまるや!爆
ひのきもきっと丸やわ!
スヌード、グリちゃんとはタイプ違うけど~なんかめっちゃ萌え~~♡♡
2014/01/30(木) 04:44:41 | グーママ | #tQ725RIE[ 編集]
またまたフライボール♪
チームのみんなホンマに凄いよね
いつか私もムックちゃんの応援行きたいわ^^

スヌードサンタちゃん
めっちゃかわいいよ〜♡
食べる時とか雨の時とか助かるスヌード
首に付けっぱでもかわいいし便利やよね
2014/01/30(木) 05:53:45 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
楽しかったね。
体験があんなに大変だと思わんかったよ^_^;
息もだけど足もがくがくしてたわ(笑)
フリスビー壊れんの買ってくるわね。

ダブルフルの足・・・。
並ぶとよくわかるね。(笑)
2014/01/30(木) 09:18:24 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
ナビ、たまに?、ってなるよね(>_<)
ムック、ビート、頑張ってるねー!
楽しく競技できるのいいね
チームDもできそうや~(^-^)


2014/01/30(木) 20:05:18 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
クレアはは様
うん、ゆーてみてだけやわ・・(笑)
でも気分だけも味わえてうれしいわ~(^^)/
足な・・差がありすぎやわ ちっ(-_-)
でもポニワンも楽しかったわ~ またぶっとばして行こう!
もう迷わんからな(*^^)v
2014/01/30(木) 22:56:44 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
いつものことやけど、楽しかったわ~~(^◇^)
チームD、名前はかっこいいよな♪ 
マリーもパパと楽しそうやったで~
サンタもやれば出来るこなんよ~~^^;多分

スヌード実用的なんやな・・ マリーおかっぱかわいかったよ~♪
またおかっぱにしたらぁ(笑)
2014/01/30(木) 23:00:44 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
忙しかったなぁ~おつかれさま
ポニワンええとこやわ~ またフラボない時に唐揚げ食べに行くね~
もう道迷わんしな!^^;

ダブルフル、ちょっと大きいんよ~うんうん そうやわ♪
ワンサイズ下でもよかったかも~~ふふふ(^m^)
2014/01/30(木) 23:04:03 | ようサン | #-[ 編集]
グーママ様
ポニーさん、4~5頭いたよ~ よしよししてきたよ(*^^)v
ヤギもおサルもいたわ
今回は予約しなあかんとかで、声かけれんくてごめんな
いいとこやったからさー 今度またみんなで行こ(^O^)
幻のチームD  ひのきもいけるわ!

足な・・サンタだけ、まんまるやわ~
並ぶと違いがわかりすぎたわ・・でもガードできる部分が多いってことでさ~ええんよ(強がり・・)
スヌードもかわいいやろ❤
2014/01/30(木) 23:13:46 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
体験してみると、ほんとムックらのすごさがわかるよ~
こっちの体力もいるわ・・^^;
mayuさんもまた応援いこね(^^)/

スヌードサンタもかわいいやろ~ ありがとー\(^o^)/
でもな・・耳は小さいしさ・・首も短めなんよね・・
グリちゃんみたいにはならんわぁ
2014/01/30(木) 23:16:49 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
運転にその他色々(笑) おつかれさまでした~!
楽しかったわ♪♪\(^o^)/ またまた時間あっという間やったよね
ほんと体験であんなにダッシュするとは思ってなかったわ
フリスビーごめんな・・
サンタもマリーも持ってるから大丈夫やで~ 今度は持参するわ!

足な・・あんなに違いがあるとはな・・
やっぱサンタ短いんやわ(今更やけど~(笑))
2014/01/30(木) 23:22:01 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
ほんと今回はひどかったんよ~
細い道でさ、地元の墓地?に案内されたんよ(>_<)軽でよかったわ

ムックもビーに、チームのみなさんほんとに楽しんではるよ
うらやましくなって、やってみたくなったけどさー
現実は厳しいわ~(笑)
ルキヤもどう??
2014/01/30(木) 23:24:58 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/373-38321a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
