SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 朝、駅まで車で送って帰ってきたら・・



 ワタシのベーグルクッション使われてたわ
             20140130 (1)


 これ、コタツでのうたた寝にちょうどいいのよ~
             20140130 (2)

 いない間にちゃっかりとさ~
 使い方よく見てるわ(笑) 
             20140130 (3)

 かわいらしいから、今だけやでって貸してあげました
             20140130 (4)
              ぶひっ    


 ちょっと整理してたら、
 買ってたことすっかり忘れてたボーンがでてきたよ^^;
 期待満々になっていたので、
 マットの上だけでカジカジしてや~と開封

                ムチュー❤
             20140130 (5)


 ボーンをかかえる足がカワイイ~(>▽<)              
             20140130 (7)

 無心にかじること30分~ さすがに一部しかカジカジできてなかったし
             20140130 (8)

 しばらく楽しめそうやわ(*^m^*) 気持ち?歯もキレイになった気がします
コメント:
この記事へのコメント:
ホエ~
サンタ~。。ままの大事なクッションを何食わぬ顔で自分の物にしてるねv-266
美味しそうなボーンを無心でカジカジしてるサンタ可愛いなぁ。。v-238
ひづめみたいに、匂わないv-236
2014/01/31(金) 10:04:28 | バニあずまま | #-[ 編集]
あ~、バニラまま、ハンドルネーム変えてる~^m^
名前から幸せオーラが出てるんやけど。。。

サンタ、ままに使い方教えてもろたんやろ^^
毎日見てたら、覚えるわな~
かわいいで、許してもらえるやよな
かわいい、って得やわ!(^^)!
2014/01/31(金) 12:59:49 | ムック母 | #-[ 編集]
うん、バニラママなっ!ワタシもこの間思ったわ~!でっ?かわいいんやろな~~(≧▽≦)

この子達って、使い方よーく見てるよ!気をつけな~(;´Д`)
2014/01/31(金) 13:44:04 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
観察力凄っ!(^O^)
サンちゃん、ママがいつも使ってるの見て、羨ましかってんやろな・・・♪

そのうちに、肘付いて横になってテレビ見るかもっよ・・・(笑)

ガムとかボーン食べるときのお手手、可愛いよね~(*´▽`*)

2014/01/31(金) 18:02:55 | 《どんぐり》 | #PVWK8hBo[ 編集]
両足伸ばして可愛い~~
気持ちよさそやね(^-^)
ママの匂いしてるから安心なんやね☆
2014/01/31(金) 21:42:22 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
かわええなぁ〜
こんだけ かわいいと取り上げること
出来やんよなぁ〜
マリーもいつも クッション枕やわ〜

この子たちって 上手に手で押さえて食べるよなぁ〜それがまた、 かわええのよね〜(*^_^*)
2014/01/31(金) 21:46:39 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
バニあずまま様
そうや~帰ってきてびっくりしたわ(笑)
なんとも上手に使いこなしてるし^^;
もぉ~っ やけどカワイイで許してまうわぁ
ボーン、ヒヅメのような匂いはないよ
足がよだれでべとべとと床にクズクズがいっぱい~なのはいっしょやけどね
2014/02/01(土) 01:40:13 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
自分のもののように使いこなしてかるから、びっくりしたわ
ずっと使いこなす機会を狙ってらんやろか・・
カワイイって、得やわ~  「あらあらこんなとこで寝て~❤」ってなってるもん(笑)
バニまま、幸せオーラがんがんにでてるよなぁ
ムック母も変えてみる???

2014/02/01(土) 01:48:57 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
ほんまよく見てるわ~
掃除機とかも使い方覚えんやろか・・・

あずき、かわいいよ~
バニラとガウガウしててさ~めっちゃ楽しそうやわ(≧▽≦)
2014/02/01(土) 02:17:37 | ようサン | #-[ 編集]
どんぐり様
うらやましいみたいやわ・・
ジャマやで撤去中の座椅子にもコソッと乗ったりしてたわ
肘付いてテレビ見る日も近いわ~~ってワタクシはそうようなことはしておりませんのことよ~おほほ
あの前足めっちゃ可愛いけど、もっちゃんみたいに持たずに食べてほしいわぁ(笑)
2014/02/01(土) 02:31:13 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
うまいこと使いこなしてるやろ~?
でもいない間にこそーっと使うところがなぁ・・やけど^^;
色々考えてるんやな~と思うとますますカワイイわ❤
2014/02/01(土) 02:34:41 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
そうや~ どいて!とは言えんかったわ・・
居ない間にこそっと使うところが、笑えるよ
前足使い、フリスビーはうまく取れんかったけど骨は上手に持ってるわ(笑)
2014/02/01(土) 02:38:51 | ようサン | #-[ 編集]
かわいい(^-^*)
かわいいと、ほんとはいけないんだけど、今日だけね♪って許してしまいますよね~(^◇^;)
ボ~ン、あたしもやってみたいんですが、よくわからず結局昔からある牛皮のやつにしちゃいます。こないだ、ひさびさにひずめ買ったんだけど、反応今ひとつ(-_-;)で、昨日、スモークタイプでおっきさも重さもずっしりのやつだったら、夢中~( ゚Д゚)A5ランクのひずめだったのかし?(^-^*)
2014/02/01(土) 07:52:24 | こだま | #-[ 編集]
こだま様
なんともかわいいやろ~(*^_^*)
今回は許してしまったわ^^;
うちもさー、ひづめはちょっと飽きてしまったみたいでさ、放置してあるから
この長持ちしそうなボーン買ってたんやわ
クズがすごいけど、ひづめみたいな匂いはしないよ~
いいヒヅメには夢中やなんて・・ペコポン、グルメやなぁ(^m^)
2014/02/03(月) 22:37:42 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/374-5010de22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
