SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

 サンタの一日2回のお楽しみは

             真剣な顔でマテ中の
             20140131 (2)

 
             ゴハン・・・           


             20140131 (3)
                           


            
            半泣きな顔に~(>_<) 
             20140131 (1)


  で、こんなこと言いだしたわ

            [広告] VPS

                                     おしゃべりペット ワタシもやってみたよ~(*^^)v



  OKがでると、静かにガツガツ
             20140131 (4)

  あっという間になくなって
             20140131 (5)


 
             「おかわりください」
             20140131 (6)
 毎回訴えてくるわ・・(*_*;


 そして、空の器を丁寧になめます
             20140131 (7)

 
 けっこうしつこいんよ(笑)
             20140131 (8)


 このフードボールは
 先代シンバがずっと使っていた年代物です 小さいのはパピーの時のもの
             20140131 (9)
 時々、カワイイやつとか欲しくなるときあるんやけどね
 やっぱずっとこれで食べてほしいなぁ~
 大事に使っていきます(^◇^)
 

 お腹いっぱいになったら・・・

            [広告] VPS
コメント:
この記事へのコメント:
こうして喋ってくれたらうれしいな♡
サンタちゃんかいらしいわ
最後のもほんまに眠そうv-413
100円は腹立つけどこのアプリイケてるな^^
2014/02/01(土) 07:25:18 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
ついに お喋りサンタ デビューやね!かわいい!可愛すぎや(^∇^)
私もやろっと!
フードボール うちもあるよ!そのステンレスのやつ!
先先代から使ってるから、もう かれこれ20年、ひとつはマリーには 大きすぎて、使えやんけど、捨てられやんよね( ; ; )
2014/02/01(土) 10:28:16 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
うちのお水入れも、ラッキーの時からやわ~
で、ごはんはオタママ作のやつにしてる~(≧▽≦)
サンタの声、飼い主によりちかいわ(笑)
おもしろいわ~このアプリ
2014/02/01(土) 14:57:40 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
サンタくん~めちゃ言うてそうやぁ(笑)
かわいいわぁ^ ^
2014/02/01(土) 16:21:19 | きなこまま | #-[ 編集]
(^∇^)
サンタママめっちゃ棒読みで、めっちゃオモロイwww.www.
もっと長文のサンタ見せてー!
久々爆笑した*\(^o^)/*
2014/02/01(土) 19:04:05 | くろママ | #FvLIUmYM[ 編集]
よいアプリでつよね♡
うちも時々使ってましたー☆
自分の声にワロタでつがww
サンタ、うんうん、もっと欲しいよ、と訴えなしゃいね(笑
どこまで食べるか気になります(笑
2014/02/01(土) 20:15:31 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
サンちゃんの声、ママとそっくりや!ヽ(^o^)丿

一番関西弁のはずなのに、くろママが棒読み・・・って突っ込んでるよ(笑)

ステンレスのボール、うちも先代の大きいのが2個づつあるよ!
捨てられんよな・・・♪
2014/02/01(土) 20:46:56 | 《どんぐり》 | #PVWK8hBo[ 編集]
サンタくんのおしゃべり、めちゃかわいいわ!

フードボウル、珊瑚も先代犬のお下がりだよ
それも、一人用土鍋(≧∇≦)
これがまた、ちょうどいい重さで安定して食べやすいの(笑)

遅くなったけど、ポニわん楽しかったね
お腹も心もいっぱいなったよ(^ー^)ノ
2014/02/02(日) 12:03:08 | 珊瑚まま | #-[ 編集]
関西弁でしゃべるとこが、
みょ~~に可愛い過ぎ~~~e-454

きっと、もっと言いたい事あるんだろうね(笑)

私もやってみたよ~
2014/02/02(日) 13:11:06 | まりもん | #-[ 編集]
サンタ兄しゃん、かわいい♡
このおめめでみつめられたら、たまりませんね~^^
おんや?フードボールのおとなりにも例の・・・(^m^)
こんなふうにおしゃべりしてくれたらいいな~♪
2014/02/02(日) 13:38:20 | こだま | #-[ 編集]
mayumayu様
ほんまにしゃべったら、文句ばっか言われちゃうかも~^^;
でもおしゃべりできたらええなって思うことあるよなぁ
このアプリ100円~価値あるある(^O^)
2014/02/03(月) 22:32:50 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
デビューしちゃったわ~\(^o^)/マリママもしたな!
口元あわせるのがむずかしいわぁ^^;
フードボール、一昔前はこれしかなかったよな~(笑)
でも丈夫よね~ 
マリーに大きすぎるって・・どんな大きさなん??
2014/02/03(月) 22:42:15 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
先代からのものって、なんかしみじみくるよな~
オタママボール、サンタごはん用にはちょい小さ目なんよ~(>▽<)

えーワタシの声こんなんか??(笑)
2014/02/03(月) 22:46:36 | ようサン | #-[ 編集]
きなこまま様
きなちゃんもかわいいかったよ~(ファズブログで見たよ~~)
カワイイ子がよりかわいくなるよな(*^_^*)
2014/02/03(月) 22:48:17 | ようサン | #-[ 編集]
くろママ様
いや~ん 棒読みバレバレやった?(笑)
今度はもっと女優になるわ!(^^)!
2014/02/03(月) 22:50:21 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
このアプリ、おもしろいね~
他の動物さんでも試したいワタシです
サンタな、いつも欲しいからな・・(*_*;
主食でなく、サブはきっとエンドレスでしょう・・(-_-) 想像したくないよ(笑)
2014/02/03(月) 22:53:52 | ようサン | #-[ 編集]
どんぐり様
えーワタシの声になってた??
キンチョーして、棒読みになってたわ~おほほ(^O^)(イイワケ^^;)
もっと女優魂ださなあかんな!
先代の頃って、フードボールはステンレスのしかなかったよな~
ほんま丈夫やし、まだまだ使えるわ!
2014/02/03(月) 23:23:29 | ようサン | #-[ 編集]
珊瑚まま様
一人用土鍋~うけた(笑)
昔のワンコってさ~アルミの鍋で食べてなかった???
ポニワン楽しかったね~☆「
珊瑚まま、その後風邪引いて大変やったなぁ・・(>_<)
復活してよかったよ
2014/02/03(月) 23:33:20 | ようサン | #-[ 編集]
まりもん様
わお~コメントありがとです!大丈夫??
このアプリはまるよね
コロンちゃんたちも可愛かったわ(*^_^*)
ただな・・コチラの女優力も必要なのがな・・^^;

ほんまにしゃべったら要望ばっかな気がするぅ(>▽<)
2014/02/03(月) 23:36:54 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
またまたかわいいやろ~(あ、調子乗りすぎ?)
このアプリおもしろいよ
ぺこぽんもぜひしゃべらせてみて!
お水入れは例のオタママドゥードル印のボールよ~
台もやっぱし作らないとだめかなー(^◇^)
2014/02/03(月) 23:40:40 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/375-d208837c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
