SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 小出しでブログUPしようと思ってたんやけど、なかなかマメにできないので・・
 ワタシもまとめちゃいます(^_^;)


 クレアブログ にUPされていた オカメインコのピンちゃんの歌
 スマホで見てたら・・ 反応したから見せてみたよ~          


                んん?
            20140203 (5)


                ほえ?
            20140203 (4)


            うまく写真に撮れなかったんだけど、不思議そうに首を左右に傾けるの~                   
            20140203 (3)

             聞き入ってるわ(笑)
            20140203 (1)


            「ぴんちゃん、この中に住んでるですか?」
            20140203 (2)

  生で聞いたら、びっくりするやろな~~



 いつも遊んでもらってるゴルさん達 
 おやつオバチャンもやってるけど、最近のお楽しみは~

              お水あげオバチャン!(笑)
                201423 (1)
             2匹でペットボトルからの水を直飲みします


             3匹で飲むとこ撮りたいのに~みんな必死でブレブレやわ
                201423 (2)
            

              「コラーじゃましない!」
                201423 (3)
               ケンカにはなりません                


              水のみ時もいっちょかみなサンタ・・・ 
                201423 (4)
              みんなカワイイの~ 
              ライオンの赤ちゃんにミルクあげてる気分でなんだか癒されてます(*^_^*)
              500mlの水はあっという間になくなってしまうので、もっと持っていてあげたいけど
              重いでね・・  




 最後に・・
 
                ライオン丸参上!
                201423 (5)
                馬にも乗れるでぇ   
   
コメント:
この記事へのコメント:
上から4枚目のママを見上げるサンタ君可愛い♡
サンタ君は誰とでも仲良しだね。

ホントにライオン丸だ~!!(笑)
桃子も髪の毛結ばないとライオンみたいだよ。
高いハードルにも馬にも乗れるサンタ君はなんでも出来ちゃう運動神経いい男の子だね。
2014/02/04(火) 11:38:45 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
わかる、わかる!
あの 首かしげ、何とも、可愛いよね〜何で、ここから聞こえるん?って感じかなぁ⁈

サンタは ホンマ 誰とでも仲良くできて いいなぁ〜フレンドリーなゴルの血筋やな!ライオン丸、また ママにそんなとこ 乗せられたん?^_^;
2014/02/04(火) 17:37:13 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
あら~
ぴんちゃんのしゃべり聞いてもらってありがとうね~サンタ~
サンタ、鳥っていったらスズメくらいしか知らんやろ~??

ペットボトルの口から直接飲むの、うちも大好きやわ~
2014/02/05(水) 00:09:17 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
桃子ママ様
めっちゃ不思議やったみたい~
桃子にも見せてあげてみて

ライオン丸、わかってくれる桃子ママ~♪(^m^)うふ
赤い服がっぽさを演出してるやろ?(笑)
桃子もハードルさ~教えたらできるって~れっつちゃれんじ!
2014/02/05(水) 02:39:39 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
首かしげ、かわいいよな~
めっちゃ好きなしぐさやわ
サンタはテレビはあんまり見ないし、音声にもしらんぷりやけど
パソコンやスマホからの音には反応するんよ
ここに入ってると思ってるんかも・・^^;

マリママ、ままの指示で馬に自分で乗れるですよ~
んんん?こりは乗せられてるってことか?! BYサンタ
2014/02/05(水) 02:45:51 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
ハトも知ってると思うわ~多分(笑)
今ぴんちゃんのおしゃべり生で聞かせたいわー
「さんたぁっっ」と言われたら、びびるやろうな~
直飲みすきよね ビックルのボトルが口大きくて飲みやすいみたいよ
2014/02/05(水) 02:49:32 | ようサン | #-[ 編集]
かわいい~♡
首かしげるのかわいいから、いけないと思いつつ何度もやってしまうわたし^^怪傑ライオン丸ですな^^馬にまたがって登場~ワハハ
2014/02/06(木) 11:43:40 | こだま | #-[ 編集]
こだま様
そうなんよ~あの首かしげかわいいのよね
ワタシもつい何回もさせてしまうわ^^;
快傑ライオン丸~~!わかってくれてうれしい(笑)
あの馬ぼろぼろやで、白くペイントしてほしいわ~
2014/02/06(木) 21:59:38 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/376-e6e2a9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
