SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 すっかり日が空いてしまってます・・(*_*;
 連日パソコンから、睡眠ガスが噴出されてる?って位やりかけては撃沈~(=_=)zzzz
 んで、やりかけの記事消えてるし~~(>_<)
 と言い訳とグチ?になってしまったわ^^;

 ガッカリだった土曜日の翌日は・・^^
 雪を求めて~遊びに行ってきました\(^o^)/


              雪だぉ♪
             IMGP1005.jpg

              ゴロゴロ~
             IMGP1006.jpg

              ゴロツとな
             IMGP1004.jpg


ファズしゃんもいっしょに
             16_large.jpg


 お庭に雪が積もった 鈴琴家へおじゃまさせてもらってきました
             26_large.jpg

 みんなで走ったり 
             IMGP1014.jpg

 雪玉投げてもらって~
             IMGP1021.jpg

              キャッチィ~~   
             IMGP1022.jpg

              ドヤ顔
             IMGP1023.jpg


            きなこちゃん  
             IMGP1149.jpg

            数少ない(笑)ガウガウガールフレンド
             23_large.jpg

            サンタが一方的にやりこんでる感じやけど・・
             IMGP1037.jpg

            きなちゃん、意外とやるのよ(^O^) 
             IMGP1038.jpg
                      サンタがやりすぎると、ファズが指導してくれます(^人^)


             「鈴さん、ボクにも貸して・・」  
             IMGP1012.jpg

             「琴ちゃん・・ボクもやりたいし」
             22_large.jpg


             IMGP1076.jpg


             同郷のアルシュ君 久しぶり~
             IMGP1008.jpg
                       ひのきと似てるよね

 ボール好きのみんなで雪玉キャッチ
             IMGP1046.jpg

             IMGP1047.jpg

             IMGP1049.jpg

             IMGP1051.jpg

             IMGP1053.jpg

             IMGP1060.jpg
   

             IMGP1068.jpg


 木に積もってる雪が雪玉に見えたらしいわ
             IMGP1073.jpg


 お昼ゴハンを食べたら、ご近所のヒミツの空地へ連れていってもらいました♪

             爆走
             IMGP1094.jpg


             IMGP1102.jpg


             IMGP1104.jpg

 こちらのキレイに撮れてるのは、鈴琴母撮影です~      使わせていただいてます<(_ _)>
             7_large.jpg

             50_large.jpg

             51_large.jpg

 広い空地 貸切で楽しいね~☆


 サンタは爆走はあまりせず^^;、ここでも雪玉キャッチ
                 IMGP1145.jpg
          びよーん 


             IMGP1167.jpg

             34_large.jpg

 いっちょかみの琴ちゃん(笑)
             27_large.jpg

           
             28_large.jpg
            運動神経メチャよし~


             60_large.jpg

             61_large.jpg

             62_large.jpg

             65_large.jpg

             57_large.jpg


             70_large.jpg

             72_large.jpg

             74_large.jpg


             87_large.jpg

             86_large.jpg

             84_large.jpg

             79_large.jpg

    ほんと楽しそうでしょ~\(^o^)/
    念願の雪遊びできて、うれしかったぁ♪ 
    ありがとうございました❤

    さらにぃ~楽しかった様子は おなじみのぉ・・

                ファズブログ

    でも、お楽しみくださいませ(*^_^*)


            集合写真しよ~ってことで並ばせて 
             IMGP1169.jpg
            いっせいに走らせてみよう!ってなったんやけどさ・・ 


               あ・・・
             IMGP1170.jpg

              また、あーたですか・・(-_-)
             IMGP1172-.jpg
                       みんな呆れてるわ・・



            めっちゃ楽しかったぉ~また遊びたいじょ(^^)/
             IMGP1107.jpg
 
  明日も雪の予報?・・もう期待せんとこ~
  雪ネタ続きできたらええんやけどな~(とひそかに期待(笑))  
コメント:
この記事へのコメント:
PCから睡眠ガス・・・^m^わかる、わかる~、写真編集しているうちに眠すぎてボツになったネタがどれほどあるか笑

雪遊びできてよかったね~。
広いお庭うらやましいわぁ。
サンタ地方にも秘密の空き地があるのねフフフ。。。
今日の雪はどうかな~? 朝のニュースではめずらしく大阪でも白い景色だったね。
2014/02/14(金) 15:38:43 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
満喫~♪
楽しかったね~~~^ ^
目一杯遊んで、帰ってからシャンプーして撃沈のきなこでした(笑)
みんなにブラッシングしてもらって、いつもよりマシやったけど……。まだ少し毛玉残ってるの~(涙)
サンタくんには、いてもガウガウ遊んでもらって嬉しそうやわ♪
またご一緒してね~!鈴琴家だけど~(笑)
2014/02/14(金) 17:05:32 | きなこまま | #-[ 編集]
念願の雪遊び♡
楽しかったですー☆
最後は白黒で一緒に遊んでるのがなんか笑えました(笑
サンタは〜走らないのね〜(笑
はい、いつでも雪玉なげまつよー♪
また遊んで下さいね!!!
そしてまた行きましょうね♪(鈴琴家だけど、笑
2014/02/15(土) 01:37:54 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
Linoba様
あ!わかる??やっぱ睡眠ガス噴出してるんやわー
広いお庭、あこがれるわ
行かせてもらう度に、ええなええなーやもん。
鈴琴家のデッキとかテーブルとかパパさんが全部作られてるの!きっとGi様も作るよねー(≧∇≦)
雪降ったよー!
2014/02/15(土) 06:12:43 | ようサン | #-[ 編集]
きなこまま様
沢山遊んで、楽しかったぁ!次いつするー?やわ(≧∇≦)
きなちゃんには休憩タイムにずっとガウガウ付き合ってもらっててーいつもありがとうです^ ^
にしても、あの毛質は大変やわー初めて体感して、サンタの毛質でよかったって思っちゃったよ^^;
はい♪ また鈴琴家で゚+.(・∀・)゚+.゚
2014/02/15(土) 06:18:55 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
うんうん、やっと念願の雪遊びにご一緒できたねー*\(^o^)/* 楽しかった〜〜
ひたすら雪玉ラブなサンタやけど、また遊んでやってください
おかしゃんが大きな雪玉作る度に、ファズしゃんがチッコかけて、サンタが前足アタックで破壊していたのがうけたー!(≧m≦)
あ、見てないで注意orお手伝いせなね^^;
2014/02/15(土) 06:26:57 | ようサン | #-[ 編集]
楽しそうやね~
あんなに雪あっても顔雪につけてぐりぐりしないの?

ええなぁかちこく遊べて~

雪遊びいっぱいで遊ぶのも盛り上がってたのしそうやわぁ  むふふ
2014/02/15(土) 09:19:58 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
わ~いいないいな^^ついにサンタ兄しゃん、雪遊びしたんですね~^^ぺこぽん地方は再三の大チャンスもものにできず・・・(;;)かわいそうなぺこぽん・・・
どや顔かわいいね~
空き地のなかにライオン丸みたいだし~^^フライングサンタ兄しゃんを後ろで見つめるきなこちゃんのあり?みたいな感じがまた萌えますね^^
2014/02/15(土) 10:56:29 | こだま | #-[ 編集]
雪の中のわんこはみんな本当に楽しそうでかわいいなぁ(*´`)♡
今年はよう雪降って、サンタ兄さん雪遊び堪能できたね♪
ひのきもおかげさまで初・雪遊びさせてもろて、
飼い主ともどもめっちゃ楽しかったー♪

アルシュくん、うんうん、ひのきとますます似てるー♪
またいつかお会いしたいなぁ^^
2014/02/17(月) 06:07:12 | グーママ | #tQ725RIE[ 編集]
いつもありがと〜。
雪遊びご一緒できてありがとうございました。とっても楽しかったとアルも喜んでおります!貴重な手作り鶏冠さんをアルにまで頂いて、ごちそうさんです。製作中を想像すると、ちと怖いけど(笑)出来上がりはとっても綺麗!何より,わんこはだ〜いすき! 
いつもほんとにありがと〜ございます。

今年は雪の週末が続き、アルさん達は、大喜び!でも・・・。母達としては、もうそろそろ十分かな〜、なんてね!(わんこ達には聞こえてませんよ笑)

サンタくん、頼んないアル兄やけどこれからもボール遊びよろしくお願いします。


   
2014/02/17(月) 11:45:53 | アルはは | #-[ 編集]
shippo様
顔ぐりぐりするする~
オッタと同類やで~(^◇^)
ってか 顔で穴掘ってたわ・・ サンタひとり、地味にひとり遊び・・
みんなで雪遊び楽しいよねー(*^m^*)
2014/02/18(火) 03:07:14 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
ぺこぽん、遊べなかったんかぁ・・
そちらも降ったと思ってたよ。ザンネンすぎやね
きっとまだチャンスはある!!!
サンタさ・・なんとなく想像はしてたけど・・
走り回らず、ゴロゴロばっかりでちょっと残念なワタシでした~^^;
ぺこぽんもライオン丸風似合うよ~のばしてみて~~~ 
2014/02/18(火) 03:16:45 | ようサン | #-[ 編集]
グーママ様
ワンコってやっぱ雪好きなんやな~って思うよね
遊び方はそれぞれやけどさ・・^^;
今年は念願の雪遊びできて、るんるん(古い?)やわ
ひのきももっと遊びたかったよな~ 
寒いけど遊ばせたくなるよねー

アル君とは体型も似てるよね
のんびり目の性格とかも似てるわ^^
2014/02/18(火) 03:22:18 | ようサン | #-[ 編集]
アルはは様
こちらこそ、ありがとございました~
久しぶりにままさんとアル君に会えてうれしかったです^^
トサカ、制作中は見えんから(笑)だいじょうぶなんやけど、
怖いモノ見たさで・・見ちゃったの~(>_<)  半乾きあたりはね・・ちょっと・・^^;
そちら、また雪積もったんですね~♪
ワンズは喜ぶけど、たしかに後始末がねぇ・・しんどいですもんねぇ・・(=_=)
アル君、また遊ぶですよ~(^^)/
2014/02/18(火) 03:29:17 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/380-07c801c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
