SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
バレンタインの日
ついにサンタ地方も久しぶりの積雪となりました*\(^o^)/*
寝る前は、全然降るような感じもなかったので、朝起きてビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

                20150214 (1)
   駅まで送る道のり~初雪道運転でドキドキしたわぁ



   もちろん、朝の散歩は雪遊び♪


   いつもの公園が別世界になってました~\(^o^)/
               20150214 (6)

   貸し切り状態やし~
   さぁ!堪能するのだーー!

               20150214 (2)



               20150214 (3)


               20150214 (4)


   爆走するかと思ったのにさ
   ゴロゴロしては 匍匐前進~_~;
   そして雪をハムハム・・



  こんな感じで遊びます 地味やわ・・
  動画、なんかうまくUPできないの^^; 
お手数ですがぁ・・  首傾けて観てね(^人^;)


[広告] VPS



                            
               「雪玉壊しが楽しいぉ」
               20150214 (5)
             

  
  こんなに積もったのは ほんと久しぶり~
               20150214 (8)


 なんだか楽しくなさげに撮れてるけど、もっと遊ぶ~となかなか帰ろうとしないし・・
               20150214 (7)
 帰ってからも、ずっと「外行きたいです」オーラを出してたわ^^;
 

 初雪玉~ こうなるのね・・と初体験(*^_^*)
               20150214 (9)


 翌日、こんなのは序の口と知ることに・・(^m^)
 雪ネタまだまだ続きま~~す(^^)/
コメント:
この記事へのコメント:
金曜日、雪凄かったね!
ルキヤも散歩ではしゃいでたよ(^o^)
それみて土日がすごい楽しみやった(*^^*)
うん、もっとすごいことになったね♪
2014/02/18(火) 09:39:09 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
降ったなv-403
サンタちゃん地方にもこんな雪が降るんやな
ええな〜
サンタちゃん楽しくてずっと遊んでたかったやろな♪
こっちも何年かに一度でええからこんな雪欲しいわ
2014/02/19(水) 05:29:19 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
ルキヤまま様
もう1週間前になるんやね~^^;
久しぶりに積もって、テンションあがったけどさ~
なんで今日(今週)やねん!やったよねぇ
2014/02/21(金) 05:06:50 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
午前中は雪質もなかなかのものやったんよ~
こんなに積もったのは何年振りやろか・・
サンタ、いまだに散歩で雪探してる感じよ(笑)
やっぱ、グリ家も来シーズンはいざ雪遊びやわ!
2014/02/21(金) 05:11:56 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/381-9e82c614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
