SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
  先週末、楽しみにしていた日がやってきましたよ^^

  ようこそ~ ウチの別荘へ!
                20150215 (1)
  って、言いたいところやけど^^;
  こちら 岐阜はひるがの高原の貸別荘よ

  毎度おなじみのドゥーファミリーでの 雪まみれモフ会\(^o^)/

  前日の大寒波では、サンタ地方にまで雪が積もり、高速通行止めなどが気になりましたが
  解除されてよかったぁ
  ひるがの高原は雪いっぱいになってたよ
  サンタぱぱはスキーしに行ってしまったので・・この日はいけてないワタシカメラのみ(>_<)
  みんなの写真も少々拝借させていただいてます<(_ _)>


    
              雪だぉー 遊ぶよー                   
                637061f12edfc19062c49256a39b036a949fb941std.jpg
                        

             続々到着するモフ達
             早速雪を堪能                          
             IMGP1180.jpg


            「雪いっぱいだぉ~♪」 
             b971d14f1a81ba4b907e49cc03ea153adb5a7f60std.jpg

           みんな、めっちゃ楽しそうに走り回ってたよ
             IMGP1193.jpg

             aaed5b09ba7cf1b8d1d66f4cc4f0129e4e125bf7std.jpg

             IMGP1189.jpg


             IMGP1183.jpg

 
             IMGP1185.jpg

             ひゃっほー
             feece687c6d9842761afffd32f2cede1b24aed46std.jpg

             4550196f67608f616b2949274a6c98f8b53330a8std_201402200138487a0.jpg

             クレア楽しそうやわ             


             ムック父ちゃんにソリをひいてもらうルキヤまま
             e3f985b81ac0e0c7bab980a5414f39cb8cc42d08std.jpg
             ワタチも乗る~とルキヤ 


             ムックビートの足には雪玉増殖ちぅ              
             76169f92b1beab9590befc6555650520ad4d8774std.jpg

             マリーもはじけてるよ
             4ec156aa00c9185602113c01b5bf8063a665a56estd.jpg

  
             20d80bcd2eeb3d45d3b646975f81b9ea5a9465b5std.jpg


             みんな走り回ってるのにさ・・

             サンタはこんな感じで雪堪能
                20150215 (2)

             ゴロゴロ すりすり 
                IMGP1177.jpg


             IMGP1179.jpg

             雪はむはむ
             IMGP1201.jpg
             やることはいっしょかぃ・・\(-o-)/


             せっかくの高級(笑)スヌードもさ・・頭巾になってるわ
            IMGP1205.jpg
                             水戸のご老公状態・・

            

             ヒトも童心に帰って、ソリで遊んだよ~
                 2015215 (3)
             クレアとサンタに 心配されるワタシ・・


             ソリのコースを作成中なんやけど・・^^;  
                 2015215 (4)
             またもや心配されてる・・? 



             サンタのおまたの雪玉をみんなで観察  エェかなり立派にできてます(//▽//)
            a20986253a293a80c9b9996b0bffd419a472a90fstd.jpg



             冷たさも、雪玉も限界ってことで、この日の雪遊びは終了~
             夕飯をママチームで準備しましたよ
            2015215 (1)
             マリママの切る白菜にむらがるモフ
             ゴハンの準備も、みんなでおしゃべりしながらやると、早いし楽しいわ


             飛騨牛のしゃぶしゃぶ~
            IMGP1214.jpg
             

             マリママ監修の関西のお好み焼き!
            IMGP1212.jpg
             マリパパとムック父が焼き方担当よ

             シャンパンで乾杯しちゃったりしてさ~
             ワイワイとおいしくいただきました❤
             のんべぇ父チームは、雪で焼酎割って飲んでたわー  
           
             
             あっという間に 夜は更けていきます
             母ちゃんにブラシしてもらって、まったりムック
            IMGP1215.jpg


             抱っこしてもらってご満悦❤
            2015215 (5)

            2015215 (2)
                         我が子らより重いのにアリガトー!


           さすがのこの子らもおつかれやわ
            IMGP1218.jpg


           2日目に続きまぁす 
コメント:
この記事へのコメント:
なんて楽しそうなんよv-10
こんなに雪いっぱいやったんやな
そりゃ楽しいよ
ワンもみんなも修学旅行みたいで盛り上がるよね
夕飯も豪華やしテキパキ出来てて楽しそうで
雪遊び♡ほんまに魅力的
かわいい写真もいっぱいでイケてるわ
パパもスキーが出来て一石二鳥でよかったな^^
2014/02/20(木) 04:46:39 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
あの鈴生りさんねー
うちの方は サンタの雪んたま~
って言ってました いやーーん

お天気も完ぺき。
料理もグッド、もう言うことなかったね~
2泊したいくらいやわーー
2014/02/20(木) 17:10:08 | shippo | #-[ 編集]
弾丸でお邪魔して~お世話になりました!
ありがとうねー^^
雪ってあんなに喜ぶんやね!
飼い主ともどもクセになるわー
うん、みんな「ひゃっほー!!」って言ってるな(*゚▽゚*)
お股の雪はサンタ兄だけ?他のコらも??ほんと立派やわ~
高級スヌード!(笑)うん、私もすぐ黄門さんって思った!
どこでそうなるんやろね?笑
2014/02/20(木) 18:12:52 | グーママ | #tQ725RIE[ 編集]
あ~うちももっと早く行って遊びたかったーーーー!!
人もソリで遊んだりして楽しかったわ。
振り向いてるスヌードのサンタ君なんか笑える。
桃子もそうだけどさ。
クレア母とマリママに買わんでよかったと言われたよ(笑)
2014/02/20(木) 19:58:47 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
楽しかったね~(^-^)
行ってよかった!
ワン達が生き生きしてたね♪
雪遊び、こんなに喜ぶって!
1泊するとゆっくりできるね(^-^)
又行きたいね(*^^*)
2014/02/20(木) 20:10:50 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
楽しそう^_^
こんにちは。
めっちゃ楽しそうですね^_^
雪ってこんなに皆喜ぶんですね😄
チョロッと積もった雪で走り回ったくらいしか
アデルは経験ないんですけど!
ワンも人も修学旅行みたいでワクワクですね!
抱っこされてる満足そうなサンタくんいい顔^_^
夏はプール、冬は雪、やっぱり水が好きなんですね😊
2014/02/20(木) 22:01:02 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
あ~~楽しかったねっ
いろいろありがとう~~
サンタと手を握り合って寝たわ(笑)

高いスヌード、買わんくてよかった~ほっ
2014/02/20(木) 22:20:10 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
ホンマ 楽しかったなぁ〜
まだまだや って思ってたのに、あっと言う間に 終わってしまったわ^_^;
サンタ 夜 寝るの賢くて 羨ましかったわ!クレアとマリー 一晩中 ウロウロやったわ〜寝る子は育つ・・やな(⌒-⌒; )
2014/02/21(金) 17:40:20 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
mayumayu様
ここまで来るといい雪がてんこもりやったよ~
準備やら、雪玉やら大変やけどさ行ってよかったよ!
雪遊び魅力的やろ?来シーズンはいっしょに行けたらええな~
ねっねっ(^_-)-☆
2014/02/22(土) 05:15:01 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
雪んたま~  いやーん(≧▽≦)
でもいただきます!うんぴったりやわ~~

ほんと、2泊したいよな
1週間合宿とかさ~
あ、みんな寝不足なるな・・・(笑)
2014/02/22(土) 05:17:53 | ようサン | #-[ 編集]
グーママ様
弾丸参加~おつかれさまでした!
少しの時間でも遊べて、よかったわ(^O^) 
ハマったやろ? 次はゆっくり行けたらええよなぁ
雪んたまな・・・走らんと雪の中もごもごしてるで余計に付くんやと思うわ(-_-)

こーきゅースヌードな・・・なんでサンタすると黄門様なんやろうなぁ
もう紋所付きの印籠持たせるか・・
2014/02/22(土) 05:23:04 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
時間あっという間で足らん感じやったもんな~
沢山遊んだのに遊び足らない気がするのはワタシだけ?(笑)
またゆっくり行きたいよな(^O^)
スヌード・・頭巾になってたけどさ~
首回りの毛が保護できたしぃ、やっぱ買ってよかったよな!!(強がりぢゃないない^^;)
2014/02/22(土) 05:29:33 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
楽しかった~ おつかれさまでしたぁ
みんな楽しそうで、ほんと行ってよかったわ(^O^)
1泊じゃ足らん位よね(笑)
また行こ行こ!!
スノーシューツアーも行ってみてよ!
2014/02/22(土) 05:32:21 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
雪喜ぶよ~ ウチもずっとさせてあげたくて、やっと叶いました(*^^)v
サンタの場合さ、なんか走らんとゴロゴロしてるだけなんやけどさ・・(>_<)
準備や後が大変やけど、行ってよかったよ
アデル家も、来シーズンはぜひぜひ!\(^o^)/
2014/02/22(土) 05:36:36 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
ほんと楽しかったわ~
こちらこそ色々ありがとうね
サンタの手、握りがいあるやろ? どっすん攻撃の被害がほとんどなくてよかったわ

スヌード、買ってよかったもんもん\(-o-)/
2014/02/22(土) 05:41:05 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
楽しかったなぁ~
ほんとまだまだ先やと思ってたのにさ、あっという間にこの日が来て終わってしまったよな・・
今度は2泊!なんて思うけどさー マリママとクレアははが寝不足MAXになるか?
寝る子は育つ・・・ むきゃーっ(=_=)
2014/02/22(土) 05:44:38 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/382-a99c12af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
