SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
  あーん、もう1週間経ってる
  前記事の続きです

  
  2日目の朝~ この日はめっちゃいいお天気
             20150216 (23)


                    20150216 (21)



 ネブソクの方、サワヤカな方それぞれでしたが^^;
 朝ごはんを食べてから、散策へ~
                20150216 (1)

 道端の雪はこんな高さ~  ここにくろいひとはダイブしてたな・・(笑)        
                IMGP1242.jpg


 少し歩いて、登山道の入り口付近で遊ばせてもらってきたよ
                20150216 (2)

 新雪がふっかふっかで歩きにくいの
            20150216 (5)


             それそれ遊べ~

            20150216 (20)


            20150216 (9)


            20150216 (7)


            20150216 (4)


            20150216 (3)


            サンタは、雪風呂状態
            20150216 (10)


            20150216 (11)


            20150216 (12)

            ほえ~             
            20150216 (6)


  雪煙をたてながら、みんなうれしそう
            20150216 (13)


  昨日は夕方到着のため、雪遊びできなかったオッタはさ・・はじけまくりで・・  

             どちらさま?状態に
            20150216 (19)
             
            20150216 (18)


            妖犬雪玉オタより逃げるビート
            20150216 (8)

            あーこわかった~~
            IMGP1228.jpg


            
               20150216 (14)

               20150216 (15)


               20150216 (16)

            ムックが走れや~って言ってるんやわ(笑)
             2015216 (7)


            桃子のいい笑顔^^
            20150216 (17)


            サンタはさ・・ほんとマイペースでさ

            もそもそ
            IMGP1222.jpg

            雪深い中をラッセル車のように走るところ見たかったのにさ・・

             もぞもぞ
            IMGP1224.jpg

             のろのろ・・・
            IMGP1223.jpg

             ぺろりん
            IMGP1236.jpg

 こんなんやからさ~

 オマタがこんなことになってたわ・・  雪玉鈴生り(>▽<) 
                2015216 (5)

                 雪んたま~(=▽=)とオッタ家が命名 きゃーっ(//▽//)
                2015216 (6)


               走ってる写真がないため、なんとか走らせた図(笑)
                20150216 (22)
   


   戻って、宿の裏でもうひと遊び!
   おじゅうじのオヤツはクレアははが炊いてくれたぜんざい~あったまって、エネルギー補給できたわぁ(*^^*)

            20150216 (27)

            2015216 (2)

               はじけるクレア
                20150216 (26)

           はじけるクレアはは 
            20150216 (28)


            20150216 (30)

           ひのきも急遽の弾丸ツアーで母ががんばって来たよ
            20150216 (32)


            20150216 (33)


            日帰り予定の珊瑚ちゃんとぱーるちゃんも到着です
            20150216 (43)

            20150216 (41)

            2015216 (3)

           マリー美しいわ~
            2015216 (4)


            20150216 (38)

            20150216 (36)

            20150216 (35)

            20150216 (34)

        
            20150216 (31)


            20150216 (37)

            20150216 (39)


           ソリにハマるルキヤまま を狩る体制のオッタ(笑)
            20150216 (40)
                       トロピカルなパイナップル帽子に反応か?^^; 


           ワタシもソリしてたんやけど~ 必ずおじゃまなサンタがいてさ・・       
            2015216 (8)

           そんなサンタがちょっとだけソリ引いてくれました~\(^o^)/
            7c014acb0ec1681bc32a853260edca83fba5e112std.jpg

           ムックもちょっと手伝ってくれたの~
            20150216 (24)

            20150216 (25)
           次はもっと引っ張りやすいようにして、平坦なとこでトライやわ
           


          遊んでたら、時間はあっという間~
          集合写真の時間です


                   うわさのオタママのモデル立ちとルキヤの頭の上のパイナップルに注目ね(笑)
           20150216 (42)
  オッタ、クレア、桃子、珊瑚、パール、ルキヤ、ひのき、サンタ、ムック、ビート、マリー


        ひともワンもいっぱい笑った楽しい2日間でした

        みんなありがとうね~ また行きたい!
        また遊びに行きましょね~(^^)/
コメント:
この記事へのコメント:
写真、いいのいっぱいある!
さすが専属カメラマンやわ~
集合写真、パイナップル置いてあるんやけどなんで・・・?(笑)

また来年も行こうね~ありがと!
2014/02/24(月) 00:20:47 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
専属カメラマンは さすがやね!
きれいな、いい写真ばっかり^o^
雪深くて、なかなか 歩きにくかったよね^_^;
うーん、確かに、ルキヤの頭の上にパイナップル!ママの可愛い帽子、上手に被ってるように 写ってるなぁ(⌒-⌒; )
2014/02/24(月) 09:30:00 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
なんてなんてみんな楽しそうなんでしょ。人間たちの楽しそうなお顔すら見えた気がするよ。みんなとってもいい写真だね~。 どこでもドアがあったら絶対参加してたよ、クー(T_T)

2014/02/24(月) 11:25:50 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
楽しかったね~

ホントにきれいな写真ばかりだよ
珊瑚のすましたような顔も、パールのTHEラブラドールって感じの生き生きとした写真もすっごく気に入ったよ(*^^)v

でさ、サンタくんの「雪○たま」おみごと!
あんなんなるんだ~、すごいぞ!(^。^)
2014/02/24(月) 14:35:40 | 珊瑚まま | #-[ 編集]
エヘヘ(*´ω`*)
真冬にトロピカル~(^-^)

うん、そりにはまっちゃった~♪v(*'-^*)^☆
2014/02/24(月) 22:00:46 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
ほんとに素敵な写真ばっかりで見惚れてしまったよ!
さすがやわー!
雪煙の一粒まできれいに写っててすごく綺麗!!
私もカメラ買い替えやなあかん、とか思ってしまうけど
それよりまずはウデやな(~o~)
みんなイキイキほんとに楽しそう^^
サンタ兄さんの「ほえ~~」めっちゃカワイイ♡
2014/02/25(火) 04:51:47 | グーママ | #tQ725RIE[ 編集]
さすが専属カメラマンいい写真ばかりだわ~。
桃子のアップの写真もいい感じに撮ってくれてほんと感謝。

集合写真のパイナップル・・・うけた(笑)
2014/02/25(火) 14:26:37 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
クレアはは様
ありがと~
今度「専属カメラマン」のたすき・・いや帽子作ってやってよ!
パイナップルな、ひのきが食べそうやわ(笑)

ほんと楽しかった!雪もまた行きたいし、夏の合宿もしたいわ
こちらこそ、色々ありがとね
また遊ぶじょ(^O^)
2014/02/25(火) 22:47:45 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
カメラマンさん、たまにしか登場せんでね・・^^;
ワタシもがんばらなって思うんやけど、おしゃべり食べ専になってまうわ^^;
雪深いの歩きにくかったけど、ほんと楽しかったわ~☆
また行こね!!
うん、うまい具合にパイナップルあるやろ?

さー次はどこで遊ぶ?
2014/02/25(火) 22:53:49 | ようサン | #-[ 編集]
Linoba様
楽しかったよ~\(^o^)/ 
パパ、ママみんないい顔してるで、顔出ししたかったんやけどね~
次はLino家も遠征してきて~(^^)/
2014/02/25(火) 22:56:48 | ようサン | #-[ 編集]
珊瑚まま様
日帰りやったけど、珊瑚家にも雪遊び堪能してもらえてよかったよ~\(^o^)/
パール姉さんのはじけっぷり、すごかったもんな
次はお泊りできるとええよね(^^)
雪○たま・・すごいやろ~ こんなになると思わんかったわ
まぁ~オトコの子はどうしてもね・・^^;

また遊ぼうねー
2014/02/25(火) 23:01:22 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
向こうで、ずっと帽子にツッコミ入れようと思ってたんやけどさ~
ルキヤまま、そりに夢中やったでさー(笑)
なので、ブログでつっこんじゃった~ごめんね(^人^;)
パイナップルちゃん、手作り??あの色合い好きよ~\(^o^)/
楽しかったね~ また行こう!
色々ありがとでしたヽ(^。^)ノ
2014/02/25(火) 23:07:58 | ようサン | #-[ 編集]
グーママ様
ありがと~!
でもさーひのき母の写真もめっちゃいいやんか~
カメラのせいなのはワタシやわぁ!(腕はそっちのけさっ)
ひのきも短い時間やったけど、すごい楽しそうやったよね\(^o^)/
次回はじっくりと、雪上ガウガウもしたいってさ~
いっしょに雪んたま作ろう!(*^^*)
2014/02/25(火) 23:53:22 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
ありがとね~ 恐縮です~(ワタシ撮ってないけど^^;)
雪遊び楽しかったね☆
あっという間に終わってしまったな
また行こーね(^^)/

もう、パイナップルにしか見えんでしょ(>m<)
2014/02/25(火) 23:58:18 | ようサン | #-[ 編集]
やっとコメにも、きましたよ!
楽しかったね~♪
デジカメ、壊れたんで
一眼ミラーレスにしようか…防水防塵にしようか…
な~んて悩んじゃってます^^
いつになることやら(^^)
また、遊ぼうね!
2014/02/26(水) 01:11:10 | ムック母 | #-[ 編集]
ムック母様
楽しかったわ~ もう1泊したい位(あ、寝不足限界?)
もう燃えつき症候群です
また行きたいね~~(^^)/
そうやわ、カメラな!もう再起不能?
防水防塵1台だけやとなんだかなーのような気がするよ・・
やっぱミラレスミラレス♪♪
また遊んでね!


2014/02/27(木) 00:02:15 | ようサン | #-[ 編集]
いいな、いいな~。
真っ白い雪に真っ青な空v-276
行きたかったな~。
今夏で娘もやっと部活引退なので、来年こそはv-352
オッタさんの雪玉はアートですな。
サンタの雪んたまは、何と申しましょうか・・・^^;
やっぱりほんまもんの雪で思いっきり
遊ばせてあげたいわ~。
2014/02/27(木) 07:58:10 | テトまま | #-[ 編集]
テトまま様
ええやろ~(*^^)v
やっぱ本場の雪はちゃうわ~
って今回は、そちらにも大雪をもたらした寒気のおかげで雪いっぱいやったんやわ^^;
来年はいっしょに雪ん玉作ろう!(笑)
2014/02/27(木) 19:18:56 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/383-89758edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
