SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 楽しいイベントあって、ブログUPし終わると
 燃え尽きてしまい、しばらくブログ放置になってしまうこの頃・・^^;
 記事にしようと思ってたことがちょいちょい溜まってしまいました
 ちょっと?簡素化バージョンで~~ 


          先週の木曜はちょっと久しぶりの木曜倶楽部

          改めて並ぶと、ほんと珍犬揃い  
            20140227 (1)
  モコ(レオンベルガー)・サンタ・ファズ(ポーチュギーズウォータードッグ)・アンジー(ブービエデフランダース)    
  今回は女子がBIG^^  
  あ、小さいちーさん(マルチーズ)が・・(>人<)

  
  この日はお店の犬種図鑑見ながら、珍犬トークで盛り上がりました
  思い出せない名前のワンコの名前であーだこーだと楽しかったよ~
  数年後?も少し?したら、みんなんとこは珍犬の家族が増えそうやから、今から楽しみよ~♪


           この日はじめまして~だった モコとアンジーでしたが
           女子同志意気投合したみたいです
            2014227 (1)

           2匹並んで、かっこええやないの~
            2014227 (4)

           サンタは女子のお誘いもスルーして・・リング遊び・・  
            2014227 (5)

           ファズのおかしゃんになでれ攻撃
            2014227 (2)

           満足
            2014227 (3)

           またファズに取られてるわ~
            2014227 (6)



  仲良く遊んで、またまた集合写真      風が強くて髪型変になってる(^m^)
            20140227 (2)
  みんなほんとエエコばっかりで、毎回うれし♪楽し♪です

  この日の様子気になる方は~~  いつもの

              ファズブログ   見てね~(^^)/


 
  翌日、友達とランチしに行った時につけていったファーのマフラーをサンタに巻いてみたら
                20140227 (3)
              しっくりしていたので



              タテガミ風に巻いてみたら・・


              サンタライオン!(笑)   
                   20140227 (4)
                                     なかなかしっくりきてるやろ?(*^^)v
          


              サンタの横向き (いややわ・・お隣の家のぞいてるし^^;)    
                20140227 (5)
                                     改めてみると、やっぱ体型ゴルやね


    
      バニラ家のあずき  ちょっと見ない間に大きくなってました 
       20140227 (7)   20140227 (8)
      すごく元気なんやって~   かわいいなぁ~  


              バニラもすっかりお姉さんしてて
              ほんと微笑ましい(^^) 
               20140227 (6)
              ええなぁ~~ 

             
 
コメント:
この記事へのコメント:
なんやあ〜最後の写真(≧∇≦)
かわいすぎやし(>人<;)
いいなあー

オトモダチいっぱいでサンタ
いいなあ
2014/02/28(金) 00:46:22 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
バニラ、サンタに似てるで
あんな風にちっこいのと重なってたら
たまらんやろな~思たよ^^

サンタライオンもええね^^
木曜倶楽部も盛況で、かわいい!
おっきい仔、かわいいわ♥
2014/02/28(金) 01:28:48 | ムック母 | #-[ 編集]
ほんと、お友達で珍犬これだけ揃うってすごいね!
ファズくんブログも読ませてもらってます。
読み逃げなの(*´ω`*)

金剛登山行くの?σ(^_^;)?ガンバレーヽ(^○^)ノ

パイナップル、自分で編んでん(*^^*)

2014/02/28(金) 15:26:42 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
サンタlionミスドのポンデリングつけてるライオンさんみたいやわcute♥♡
大きい子やっぱりいいな
そして、みんなずんぐりむっくり系のモフ
スレンダー系じゃないのも揃ってて好みやわ
あずきちゃん女の子~ 可愛いわぁ

2014/02/28(金) 17:05:33 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
サンタ地方は大型で珍犬多数でいいなぁ~。一時期、レオンも飼いたいなぁと真剣に考えていたっけ。

ライオンサンタを見ていたら、書きたかったことを思い出したわ。
今度、記事書くときに写真使わせてね(*^^)v
2014/02/28(金) 18:02:24 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
理想的な集合写真!みんな かちこいなぁ〜
パパ また リアンさん、行きたいらしいわ、担々麺が 美味しかったのと、ギョウザ 食べてみたいんやって!
サンタライオン、横からみたら、ホンマ ゴルやね!そのファー付けて お出かけしてよ(^O^)
2014/02/28(金) 18:58:05 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
ホーデホンディエ(笑
三人寄れば文殊の知恵でございましたね(笑
で、またちゃんと言えないワラクシでww
また図鑑見ましょねー♡
みんなおだやか〜で大きいのに邪魔にならない!!
また遊びましょね〜♡
サンタのよしよしして?攻撃にいつも萌でつ♡

そしてポンデサンタの違和感のないこと!!
CG!!?地毛!!!!?(笑
是非生で見てみたいでつ♡

最後のお写真、じーんときてしまいました
なんて優しいバニラたん♡
微笑ましいー♪そして羨ましいー♡
2014/02/28(金) 21:23:19 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
クレアはは様
もう、めっちゃカワイイやろぉ?
こんなん、うちじゃあり得んからさ・・
妄想するのみよ^^;

オトモダチいっぱいやのにさ、マイペースすぎやわ(=_=)
2014/03/01(土) 00:13:42 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
このバニラ、あれ~サンタ?って思ったやろ?
そう・・サンタはこんなことできないやろな・・(-_-)
いいなぁ~の一言に尽きる1枚やわ
兄弟と姉妹はまた違う感じ?

大きい仔のどっしりゆったりがたまらんよ(>▽<)
2014/03/01(土) 00:22:11 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
犬種の名前説明するのが、面倒だったり~の珍犬揃いでスゴイな~とあらためて思ったよ(^^ゞ
あら~♪ ファズブログ愛読?喜ぶよ~ありがとね☆
そうそう、金剛山行きたいなとは話してるんやけどね^^;行けるかちら・・

パイナップル、ルキままメイドなんや~すごい!!
やっぱパイナップルイメージで編んだ?(あ、しつこい??)
今度は春やでイチゴで!(^_-)-☆
2014/03/01(土) 00:29:07 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
マフラー細いからさ^^;横から見たら、まさにポンデライオン(^m^)
色合いがライオンっぽいやろ?
オッタにはシルバーフォックスが似合うと思うわ

ほんまや~みんなずんぐりむっくり系モフやね
毛質もそれぞれなんよ
テーブルをみんなで押えないとひっくり返されそうになるパワフルっぷりも❤
あずき、かわいいやろヽ(^。^)ノ あんな光景ずっと眺めていたいよ
2014/03/01(土) 00:37:20 | ようサン | #-[ 編集]
Linoba様
たまたまですのよ~(*^_^*)
レオンね、ワタシもずっと憧れている犬種!
ブービエもハマルみたいやわ

サンタライオンがお役に立ててなにより~(笑)
使ってくだしゃい(^^)/ 
2014/03/01(土) 00:41:53 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
集合写真、一番先に動くのサンタやわ・・
リアンさん、また来て~!
汁ナシの担々麺もウマウマですぞぃ(^^)/
ファーつけたサンタ、マリパパ連れて歩いてみる??勇気いるよな(笑)
2014/03/01(土) 00:48:31 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
コーイケルホンディエ~(笑) スッキリしたよなぁ(^O^)
ワタシ、モコままが次に飼いたいと思っているワンの名前が思い出せないわ・・
図鑑、今度は新しい方で!
サンタがいつもグイグイとすみません^^;
中くらい?の大きさなのにさ・・一番カサダカイのは何故~(=_=)

ポンデサンタ、今度は生で~
細くても、リアルファーはしっくりなじむよ(*^^)v
バニラとあずき、めっちゃいいでしょ??
似てるけど、サンタはこんなことできないからな・・
うらやましいわぁぁ
2014/03/01(土) 01:02:45 | ようサン | #-[ 編集]
いつも読み逃げしてますm(_ _)m
サンタくん、すっかりロン毛になりましたねー!
ろあとそっくり〜♡
実は…新入りのあうりぃもロアを小さくした感じなのできっとサンタくんとも似てますね〜♡♡♡
あうりぃは20キロ!スタンダードだけど、なーんちゃってMサイズ(笑)
2014/03/01(土) 12:50:50 | レヌロアあうりぃ | #-[ 編集]
レヌロアあうりぃ様
読んでくれてて、ありがとございます!
ロア君やロシさん、目指して伸ばしてきてるけど、固いからホワーとならないの>_<
あうりぃちゃん、サンタと似てる!って思ってたよ!大所帯、うらやましく拝見してます(^.^)
大中小似たものドゥーさん、並べてみたいな(≧∇≦)
2014/03/02(日) 14:19:37 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/384-f8b44f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
