SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

           昨日今日は、いいお天気でちょっと寒かったけど、空気も澄んでいたサンタ地方
               20140304 (2)


            ちなみに、先週のPM2.5がやってきていた日はこんなん・・ 

               
            めっちゃ霞んでたわ(>_<)




            天気がいいと、散歩もキモチイイ!
               20140304 (3)
            木を切ってもらったミニ丸太がマイブーム



            歩いてる時もルンルンで咥えて、得意気~    会う人に見せびらかしてるわ・・
               20140304 (1)
            使役犬の血? やっぱレトリーブは好きみたい   んん?? おしゃぶりか!??


            この写真、ちょっと遊んでみたら


               ダンディなサンタに変身☆            
               20140304 (4)


               明日はまた雨やって・・・(>_<)
コメント:
この記事へのコメント:
憂鬱・・・
こんばんわぁ^_^
だんだんお散歩が気持ちいい季節が
近づいてきてますね😊
この間の霞はひどかったですね😓
サンタくんマイブーム木なんですね😄
ゴッドファーザーのテーマが流れてきましたぁ(笑)
顔は可愛すぎですけど・・・
2014/03/05(水) 00:37:43 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
ごぶさたしました(;;)驚異的な忙しさに、久し振りにやってきたら、たくさん楽しい記事が~OH!NO~雪玉きんきん、わらた~^^
とうとう、ぺこぽん、今年は雪遊びはお預けのようです^^;
干し芋♡あたしもLOVEです^^ぺこぽんもイモ男で、毎日おやつはふかしイモでごんす^^パピパピの頃、ばあちゃんが干してたイモをぺこぽんが盗み食いしたときから、あの2人の戦いは始まったに違いナイ・・・
ダンディ~なサンタ兄しゃん、かわいいね^^うれしそうに咥えて歩いてて^^う~ん♡ヤバイ 
みせびらかしてって^^;まぢっすか?ワハハ
2014/03/05(水) 12:32:57 | こだま | #-[ 編集]
ご無沙汰~
お!
お気に入りの丸太で、全身で喜んでるサンタだ~v-266
ジュリーみたい←年齢がバレル。。。
pm2,5、関東も結構きてるみたいv-12
この前話してたみたいに、ヒトもワンコもゴーグル、マスクしたいよねv-12
2014/03/05(水) 13:39:59 | バニあずまま | #-[ 編集]
大阪ひどいらしいなっ。
あの日、ニュースでやってたわ!
飛ばしてる国はちゃんとしてほしいわ(♯`∧´)
サンタ、遊ばれるてるな
2014/03/05(水) 17:46:50 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
サンタ、木、好きなんやな!
マリーもこの前、砂浜で大きい枝みたいなん くわえてきてさ、めっちゃ、気に入って ずっと もってるなぁ〜って思ってたら、よーく見たら、カリカリに乾いた 長い魚の頭やったんやで、もう ビックリよ~_~;
大阪 いっぱい 飛んできてるみたいやな、となりやのに、和歌山、言わんよね(⌒-⌒; )
2014/03/05(水) 23:22:36 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
ミニ丸太、家から持参で散歩?
そりゃ、ダンディやわ…(^ω^)
空が青いと気持ちいいよね!
私は大丈夫やけど、花粉症の人は大変みたいやけど。。。
pm2.5 あかん(><)
2014/03/06(木) 00:46:28 | ムック母 | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
また寒くなったねぇ(>_<)
この間の、大阪のかすみっぷりはほんとひどかったよね
具合悪くなりそうな気分になったわ・・
サンタのマイブーム、移り変わりが激しいんやけどね^^;
基本 木の枝、コーナンおもちゃ各種、タマゴちゃん で
それ以外は知らんぷりなこと多いんよ<`ヘ´>

ゴッドファーザー♪ありがと(^O^)   ジュリーは知らんのやな・・
2014/03/06(木) 23:05:11 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
驚異的な忙しさ~~(ToT) おつかれさまです
ぺこ地方は雪降らずでしたかぁ・・サンタも昨シーズンはできんかったからな
雪遊びは2歳からってことにしておきましょ!来シーズンはがっつりGOGO!!
ウチもイモ太やわ~ お肉とイモを皿に入れたらイモ先に食べると思うよ(>m<)
ぺこぽん盗み食い・・そりゃばぁちゃん怒るわなぁ・・・

くわえてるの自慢したいヤツなんよ
人がきたら突然咥えたいってしだしたりするんよ
機会があったら、うらやましがってやってな!
2014/03/06(木) 23:12:24 | ようサン | #-[ 編集]
バニあずまま様
ジュリー 何??誰??
              ・・・・すませんウソです^^;
pm2.5やら黄砂やらさ~
ほんとやだー(>_<)
ヒトもワンも毒ガスマスクせなあかんくなるんちゃう?なんて思っちゃうよね
2014/03/06(木) 23:17:21 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
あの日の大阪はひどかったみたいやけど、
日本全体に飛んできてるもんなぁ
ほんとちゃんとしてほしいわ<(`^´)>
サンタ、なかなかいじりがいあるやろ?(^_-)-☆
2014/03/06(木) 23:19:37 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
サンタ 移り変わりは激しいけど^^;、
木の枝、コーナン、タマゴが基本やわ~ 
マリーも同じぢゃ??
カリカリな魚の頭・・・いやや~~っ
くちゃくならんかったん?

ほんまやな・・和歌山はほんの少し離れてるでマシなんかな・・
あの日はひどかったよ
2014/03/06(木) 23:23:08 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
丸太、散歩カバンに入れてるわ^^;
切ってもらったとこで、お気に入りなんよ
青い空はほんと気分もアガル♪
ワタシもいまのとこ花粉大丈夫なんやけど、
毎年発症しないかビクビクしてるわ
黄砂や2.5でひどくなるっていうしな・・
お互い気を付けよ!
2014/03/06(木) 23:26:14 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/386-88c162ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
